
-- --, --

150830 ヒョクチェIG

08 30, 2015

早朝5時ごろ更新。

1__1440898996_93936.jpg


2008.7.9. 武道館での日本ファンのみんなとの初めての出会いを今でも思い出します。
その後数回のツアーと活動で皆さんと7年を一緒に過ごして、もうしばらくさよならをすることになる日本での最後の舞台をこのように大きくて素晴らしいところで一緒にいることができて本当に幸せでした。
皆さんが願うだけの十分な活動もできなかったし、下手な日本語の実力せいで僕たちの心をそのまま伝えるのが常に容易ではなかったけれど、いつも暖かく見守り応援し愛して下さったファンのみんなのおかげでこんなに成長できました。もう一度本当に感謝申し上げます。
しばらく会えなくても、その場でいつも僕を想って元気に明るい姿で待っていてください。
ありがとうございます。 愛しています。
E.L.F JAPAN 愛してる。

2 CommentsPosted in SNS

D&E Present Tour

08 27, 2015 | Tag,D&E

遅ればせながらD&E 2nd Japan Tour / Asia Tourお疲れ様でした!
埼玉・大阪・名古屋・福岡、台北、香港、上海、バンコク計8都市15公演。
きっとソウル公演で〆なんだと思ってたけど…、まあ色々あるんでしょうね。
次のお楽しみということで^^










150812 バンコク公演写真。

150812 (11)
150812 (12)
150812 (1)
150812 (2)
150812 (3)
150812 (4)
150812 (5)
150812__9___1440645756_85895.jpg
150812 (6)
150812 (7)
150812 (8)
150812 (10)
150812e (12)
150812e (2)
150812e (3)
150812e (4)
150812e (5)
150812e (6)
150812e (7)
150812e (8)
150812e (10)

150812e (9)





150812-5 DE Asia Tour in Bangkok










素敵な仲間たち。

150812e (11)
226895371_org.jpg


わたしはマサオさん、あうちちゃんしほちゃん、人気No1まさとしか名前と顔一致しないんだけど、1stにいて2nd日本ツアーにはいなくてアジアツアーには参加してるって方たちもいるようで?
もちろん仕事だしスケジュールやら都合やらで参加出来たり出来なかったりがあるのは分かってるけど、こうやって1stから支えてくれた方たちがまた一緒に集まってくれるっていうのはヲタ的にはうれしいです。
こういうのもマサオさんが仰ってた「ふたりの人柄」かな?なんて^^

最後のダンサー挨拶でまさとkaji(多分左から2番目?)への声援がすごいのが面白かったw
みんなハッキリしてるよな~w

150813, 16

08 17, 2015

■150813 MCD KCON 2015 USA



150813 Super Junior(슈퍼주니어) - Twins(트윈스) Sorry... 投稿者 rouhyi




150731-4_Incheon_Airport_(3).jpg
150731 (2)
150731 (1)
150731 (3)
150731 (4)

150802 (1)
150802 (2)
150802 (1)
150802 (3)
150802 (4)
150802 (2)
150802 (5)

150806_Incheon_Airport_(4).jpg
150806 (1)
150806 (2)










■150816 SBS Inkigayo






150809 (1)
150809 (3)
150809 (2)
150809 (4)
150809 (5)
150809 (6)
150809 (7)
150809 (8)
150809 (9)
150809-4 (1)
150809-4 (2)
150809-4 (3)
150809-4 (5)
150809-4 (4)
ヒョクの美首筋を余すことなく堪能❤

150809_Korea_Music_Festival_in_Sokcho_(9).jpg
アラサーのラインダンスかわいーね!












0 CommentsPosted in DEVIL

150807-09

08 11, 2015

終わったと思ったら終わってなかったDEVIL放送活動。
なんかさー、SJって事務所からじゃなくてSJ側から働きかけてるって印象が否めない…。
事務所ってそういうものじゃないでしょー。



■150807 Music Bank














150807 (1)
150807 (3)
150807 (4)
150807 (5)
150807 (2)
150807 (1)
スリッパwww
ひょくはコンサート入りの時もよくスリッパ姿撮られてるよねwかわゆす。


仲良しのヒョンと。
150807 (2)
150807 (3)
おくち(;◇;)
大量のカスタムラベルのコーラくれたりとかサングラスくれたりとか去年のひょく誕ご飯一緒に行ったりとかの方だと。
厳ついけどきっといいひと。ジョンソギヒョン並みにいいひと。


150807 (7)
150807 (8)
こんな柄の白スーツも自然に着こなせちゃうもんな~。


150807 (6)
8ff6-5.jpg
無いはずの牙が疼きますハァハァエロス。









■150808 Music Core








(gif. D_D)










■150809 Inkigayo






tumblr_nstkldEdI31qiq56ao5_r1_250.gif
tumblr_nstkldEdI31qiq56ao2_250.gif
tumblr_nstkldEdI31qiq56ao6_r2_250.gif
(gif. hyukwoon)




ニヒルな笑みがたまらないですな///



大好きです。(真顔)

カメラ目線の後のそらし方、目を瞑るタイミング、美しい手、どれをとっても太完美なんですけど!!!?
餅<キミハチョリソー
何時間でも眺めていられるわ。

0 CommentsPosted in DEVIL

#ラブスタグラム

08 07, 2015 | Tag,chulhyuk

レラヒョクシッパーとしてヒチョルの荒ぶりを残しておかないとね。礼儀としてね。←?


※すべてチョリグラムより引用

ed9f347cjw1eusvloeob2j20hs0hsdhb.jpg
■飛行機の中で静かに寝ついたうちのヒョギ^-^
#ヒョギ #うちのヒョギ #ラブスタグラム #飛行機グラム #綺麗な手 #コンセプト写真じゃない #写真 #見せたところ #ヒョギも #笑ったよ

■ヒョク:サセンだめよ


ed9f347cjw1euswhbbe0yj20hs0hstaj.jpg
■起きたうちのヒョギと気分がいいチョリ^-^ とても疲れたのかうとうと居眠りするヒョギの姿はひたすら可愛くて仕方ないんです❤
#ヒョギ #うちのヒョギ #チョリ #ヒョギとチョリ #ラブスタグラム #飛行機グラム #親友グラム #ミザリーグラム #サイコグラム

■ヒョク:鳥肌


ed9f347cjw1euswhdfc1qj20hs0hsdgt.jpg
■画面に出てくるマッサージ法を熱心に真似るうちのヒョギ^-^ どうしてこんなにひとつひとつ全てが愛らしいんでしょう?? 可愛い(ヒョク)チェ~ 愛おしい(ヒョク)チェ~ うちのヒョクチェ~❤
#ヒョギ #うちのヒョギ #ラブスタグラム #親友グラム #サセングラム #ストーカーグラム #サイコグラム

■ヒョク:お巡りさん このひとです。
■ヒチョ:そうですお巡りさん。おれが犯人です^-^ ヒョギの心を盗んだ泥棒~❤


なにこの10000000000点満点の回答。ルパーンしゃんしぇいかよ!///すき!!!!
ていうか盗まれてたの?いつ?如何様にして?そうじゃないかなとは思ってたけどやはり?
1万字以内にまとめて提出するように。


ed9f347cjw1euswriyvg3j20hs0hsq4w.jpg
■首が凝ったみたいなうちのヒョギとそれを見守るチョリ^-^ うちのヒョギの首が美しいからちょっと見てください皆さん..^-^ チョリの白目も本当にきれいでしょう?^-^
#ヒョギ #うちのヒョギ #チョリ #ヒョギマム #ヒョギとチョリ #ラブスタグラム #ミザリーグラム #サイコグラム #ストーカーグラム #鳥肌グラム #サセングラム #観察グラム

■ヒョク:護身術習わなきゃ


そうそうそう!ひょくの首って美しいの!
昔と比べたら太くはなったけどそれでもスラッとして長くてね。ハイネックもVも丸首もぜーんぶ似合うの!
ひちょりひょんったら手、首、耳、尻wにひょくのタグ付けしててちょっとフェチ臭というかガッチリ握手したくなったよね^-^


11821283_420370058168679_165987220_n.jpg
■空港を抜け出すうちのヒョギとチョリ^-^ こんなに何かを長時間観察したのは国民学校で紋白蝶を見て以来初めてな気がしますね^-^ たとえアメリカでガールフレンドができなくても大丈夫です^-^ おれには.... うちのヒョギがいるから........ 
#ヒョギ #うちのヒョギ #チョリ #ヒョギとチョリ #おれのヒョク #おれのもの #渡さないよ #おれが #サセン王 #ラブスタグラム #サイコグラム #鳥肌グラム #ストーカーグラム #観察グラム #愛してるグラム

■ヒョク:おれ男の人たちに人気があるみたい


ひちょりひょんの愛が重いおもっとください^-^
そしてひょくちぇくん。それは写真にちょうど前に男性たちが写っているからなのかそれとも普段から身を以てして感じていることなのかどうなんだねそこんところ^-^




はーーーーーーーーーもう。
怒涛の投下もかわいいし、ひとつひとつリプするのもかわいいし。
かわいいしかないよ?アラサーのやりとりなのに???
世界は愛で溢れてるね????(号泣)

真面目な(?)話すると、ひちょりひょんの腐ァンサはSJ1だと思う。
とてもお上手です。





11371082_854739944618881_620648262_n.jpg
#心底 #사랑해그램

Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
