
-- --, --

140701 SJ-M HongKong Dome Festival

07 22, 2014
140701 (15)
140701 (1)
140701 (2)
140701 (3)
何つー服着てんだ^q^露出が過ぎますわよハァハァ



140701 (31)
140701 (5)
140701 (13)
140701 (12)
140701 (29)
140701 (30)
140701 (34)
140701 (44)
140701 (35)
140701 (48)
140701 (50)
140701 (51)


140701 (9)
140701 (4)
140701 (6)
140701 (8)
このひょっちぇ少年漫画に出てきそう^-^バトル系。

140701 (10)
140701 (11)
140701 (18)
140701 (22)
140701 (23)
140701 (27)
140701 (28)
140701 (33)
140701 (36)
140701 (37)
140701 (38)
140701 (39)
140701 (40)
140701 (41)
140701 (43)
140701 (49)


140701 (47)
140701.jpg


140701 (17)
140701 (16)
140701 (19)


140701 (14)




140628 Star With Kpop Live in Guangzhou

07 15, 2014
の前に、昨日あったMっこ記者会見。

140714 (1)
140714 (2)
フォーマルも板についてきましたね。アラサーだもの…^-^

140714 (3)
140714 (4)
140714 (5)
140714 (6)
140714 (7)

えっせむさんと大陸の共同企画なので大陸ファンと一緒に旅行するみたいな番組らしい。
ファンいらねーよ
しおんさんは台湾かどっかで映画撮ってるんでしたっけ。
このバラにもきっと出ないんでしょうねー。
7集が8月らしいですけど、一緒に活動できるのかなぁ。


140714 (8)
エッロいよぉ…>///<
咥える直前はこんな感じなんですねエロいよひょくちぇさん^-^










では広州イベ写真!


140628 (2)
140628 (1)
140628 (3)

140628 (8)
140628 (9)
140628 (5)
140628 (7)
140628 (12)
140628 (13)
140628 (14)
140628 (15)
140628 (16)
140628 (17)
140628 (25)
140628 (32)
140628 (40)
140628 (41)
140628 (43)

140628 (19)
140628 (20)
140628 (22)
140628 (23)
140628 (26)
140628 (27)
140628 (31)
140628 (33)
140628 (6)
140628 (10)
140628 (4)
140628 (11)
140628 (28)
140628 (29)
140628 (30)
140628 (34)
140628 (35)
140628 (36)
140628 (37)
140628 (38)
140628 (39)
140628 (42)
140628 (44)
140628 (45)


140628 (21)
140628 (24)



襟足がピシッと揃ってない自然な感じで伸びてきててうれしい❤
でもそろそろ変化がありそうな気がしないでもない…


140629 Lotte Fanmeeting

07 11, 2014 | Tag,chulhyuk,kyuhyuk
140629 (7)
140629 (1)
140629 (3)
140629 (11)

140629 (2)
140629 (4)
140629 (6)
140629 (8)
140629 (13)
140629 (14)
140629 (15)
140629 (16)
140629 (18)
140629 (20)
140629 (23)
140629 (24)
140629 (21)

140629 (5)
140629 (9)
140629 (17)
140629 (27)


140629 (25)
140629 (26)
140629 (10)
140629 (12)
140629 (19)
140629 (22)


206671101_org.jpg






レラヒョクやキュヒョクが王道になってほしい!なんて微塵も思わないし
人気カプにもマイナーカプにもヲタからしたら良い面悪い面あると思うけど、
人気カプでいいなぁって思うとこは注目してる人の目が多い分色んな情報があらゆる分野であがってくることだわ…。
↓のgifなんてやっと見つけたもん。
まぁわたしのアンテナの張り方がまだまだなのよねもっと頑張る!(無駄な熱意






なんでここまで耳元で話す必要が^^もっとやってお願いします!!!


レラヒョクの絶妙な距離感いい❤
他のヒョク絡みカプにはないんだなー。






台湾で撮ったMっこバラのキュヒョク❤


萌えの宝庫…!
まずギュが自分の手を組むとこでしょー。離す気ないっていうかそれが落ち着くんだよねグフフ。
そんで偶然?ヒョクの手のタイミングと合って重なるとこねー。
あとはもちろんヒョクの細腰ペロペロ。




シムタのキュヒョク❤


ホワッツ??^-^
タッチと手突っ込む必要あった??
スルーっぷりもすごい。いきなりあんなのされたら仕掛けてきた人の方見るけどなあw
特に気に留めることでもない日常的動作ってことですね^^





シムタついでにメモっとこ。

ヒョク:レラには敬語、トゥギには敬語とタメ口、あとはタメ口
ギュ:83には敬語、あとはタメ口
ミン:ヒョンたちに一回もタメ口使ったことない
リョウク:みんなにタメ口www

ドンヘには話が振られなかったのだろうかw
でも多分前にヒチョルが「いまだに敬語使う」的なこと言ってた気がするんだけど…どうなんだろ。
まぁ例え敬語だとしても「ヒョンはどんどん変な人になっていくね^^」っつって暴言吐いて殴られるけどね!
ちょるへの関係性好きw



韓国は上下関係厳しいって言われるけど、あんなにずっと一緒にいる関係でも敬語なのかなって気になってたから
この情報はありがたい^^


パラダイス

07 07, 2014
地上の楽園かて。

140706 (1)
140706 (2)
140706 (3)
140706 (4)
140706 (5)
スジョン呼び萌えた…(本名呼びフェチ)

140706 (6)
キャワァァァァァァァァァ>///<



えぷはヌエピオから好きなんですが(活動曲しかしらんけどね!)、今女子グループで1番好き。
歌も勿論好きなんだけど、何てったってビジュアル最強だもの。





Red Light (1)
Red Light (2)
Red Light (3)
Red Light (4)
Red Light (5)
Red Light (6)

ソルクリバーあいしてる。







31アカとフツーにやりとりするひょっちぇ、もーーーっとあいしてる❤


31:どのアイスをプレゼントされたんですか?
ヒョク:オンマはエイリアン、アーモンドボンボン、チェリージュビレ、クッキーアンドクリーム、ヨーグルト、シューティングスターです。

このあとのリプで今度から事前に連絡してくれれば提供します~☆ってw



オンマはエイリアンてどんなアイスなの!?って思ってHP見に行ってみた。(ザ・暇人)
自分の好きなアイスにしたのか女子の好きそうなものにしたのか、はたまた両方なのかとか想像してたんだけど(ザ・暇ry

140707_2014070800170297a.jpg
さてはおぬし、色で選んだな…!?

でも正しいわ。
色んな味食べたいよね。女子ってちょっとちょうだいって言う生き物だもの(?)




スパショとかアルバイトくんとかカムバとかオルアバとか一気に情報流れてきて頭こんがらがる^^
何はともあれ、アイス注文してるひょっちぇ想像すると可愛すぎて悶えるね!!!


0 CommentsPosted in SNS

140621 SJ-M Best of Best in Taipei

07 02, 2014 | Tag,kyuhyuk
イベは週1もしくは2週に1回とかにしてくれ。
写真や動画追っかけるのがツライ!(はい出た自分勝手)
暇な時(表に出てないって事ね。)とイベラッシュの差がすごいよお><

6/21 M台湾イベ
6/28 SJ広州イベ
6/29 SJロッテペンミ
7/1 M香港イベ


どのイベの写真もあげる予定(は未定)だけどまずは台湾から。


140621 (3)
140621 (1)
140621 (5)
140621 (6)
140621 (4)
美脚ハァハァ

140621 (7)
幸せそうで何より。




140621 (1)
140621 (3)
140621 (4)
140621 (7)
140621 (11)
140621 (12)
140621 (14)
140621 (16)
140621 (17)
140621 (19)
140621 (20)
140621 (23)
140621 (24)
140621 (25)
140621 (26)
140621 (27)
140621 (28)
140621 (32)
140621 (39)
140621 (35)
140621 (37)
140621 (41)


140621 (10)
140621 (5)
140621 (8)
140621 (18)
140621 (21)
140621 (22)
140621 (36)
140621 (38)


140621 (40)
140621 (42)
140621 (43)
140621 (2)
140621 (6)
140621 (9)
140621 (15)
140621 (29)
140621 (31)
140621 (33)
140621 (34)

ほんとひょっちぇの所作は絵になるわぁ。
身体のラインと身のこなしが美しいからね。


140621 (13)




こちらのDynamite0404さんの動画オススメ。
このサイトさん写真もいいし動画も上手いし4Kまであってしゅごーい!
即お気に入りサイトさんに仲間入り。
ツイweiboアカ有。





一回写真やら動画やらを上げてくれるヒョクサイトさんたちをまとめてみようかなと思ったりするんだけど、
無くなったり出来たり入れ替わりあるし、今って個人でサイト並みに上げてくれる人も結構いるからなー。
(ていうかそういう個人がサイトスタッフだったり提供したりってのが主流?)
やっぱめんどくさいやってなる。←




ひょくちぇくんはやっとインスタ使えるようになったのね。
香港夜景のお写真素敵でしたわ。
さあ、次はひちょりひょんのインスタフォローだ!
気まずい設定もういいから!

※追記
7/3 レラヒョク相互フォロ完了w
カトクでひーさまに「相互フォロしよ^^ヒョンのIDおしえて^^」っていうひょっちぇの可愛さよおおおおおおお;;
もういっそイヤフォン一緒に買いに行けばいいじゃーーーん❤






そんでもって今日飛び込んできたキュヒョクも貼らねば!!!!!



即DLしちゃった❤


4/20の南京イベのだからひょくは体調悪い時ですね~。
ぎゅっさんはほんと甘えるのが上手い。
こういう甘えてくる時のギュを知ってるから毒舌吐かれても許しちゃうってか余計可愛いよねえ。
おまえそんな毒吐いてるけど家じゃべったりなくせに~(ニヤニヤ)っつってな!キェェェェェェェ


gifも貼っとこ❤

140420 kyuhyuk @Best of Best in Nanjing (SeaFishing_SJ) (1)140420 kyuhyuk @Best of Best in Nanjing (SeaFishing_SJ) (2)
Image and video hosting by TinyPicImage and video hosting by TinyPic
(cr. SeaFishing_SJ)


Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
