
-- --, --

今年もお世話になりました。

12 31, 2013
みなさま、よいお年&よい新年を。



来年もヒョクチェのダンスと歌声と共に❤




131229-5_SMTW_(1)_mini.jpg




Still You

12 17, 2013 | Tag,D&E
아직도 난 (あじっど なん) / まだ 僕は








やっぱヒョッチェの声はこういうキャフェで流れてそうなやさしい曲調が似合うよおおおおんおん;;
つまりドンヘ曲はヒョッチェにぴったりフィットするわけで…ヘウンちゃんてばすごい!ニコイチ感はんぱない!
ドンヘの声ももちろんいいよ!ドンヘの声嫌いっておなごはあんまりいないんじゃないかな!
Onewayさん(とドンヘ)の曲に外れナシ!!!
MVの出来も最高傑作です。監督さんに敬礼!最初にドンヘと挨拶してる人かな?
海外ペンちゃんがNOT BOX yeah!言ってるのがw







pl6wdSi.jpg
6cf9ce9dgw1ebmjk1dn10j20rs0rswk3.jpg













아직도 난 (まだ僕は)
그대로 널 (そのまま君を)
아직도 난 널 (まだ僕は君を)


<><>カッ!

12 15, 2013
真顔でガン見ヤメテ。

Image and video hosting by TinyPic
(gif: haekey)


嘘。
もっとやれ。そのまま本能のままに生きてくれ。
ほんとこの子は分かりやすくて面白いね。
掴んでるとこ見た後でしおんさん見るってのがまたね。
腐目線抜きにしても笑えるこの熱視線。

見習い天使

12 11, 2013

まだまだエロスのエの字も皆無な見習い天使ちゃん時代。


Image and video hosting by TinyPicImage and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPicImage and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPicImage and video hosting by TinyPic
(gif. shyupajunia)



123855966_org.jpg
全体的に身長がおかしいけど、まあいつものことですね!



08/12/13 「Marry U発売記念イベントin Japan」。
サイン会ならぬスタンプ会??ペタペタやってますねw
ちなみに絶賛M活中でこの日も成都でペンミだったらしく、このようなメンバー構成みたいですね。
ツチノコは不明。


5年前かあ。
この時代の可愛さ成分100%のヒョクチェをリアルタイムでストーキング出来なかったのも残念ですが、
わたしがいまだに悔しいのが09年のプレミアムライブin国フォに行けなかったことです。
あと少しだったんや…
あとほんの少し早くヲタになってれば行けたんや…!!!!!!!!
存在自体はUのあたりで知ってたらしいんですけどね。
自分のことなのに「らしい」なのはそれくらい記憶にございません状態だったわけです。
それがあーた、今じゃ寝ても覚めてもヒョックヒョクですよヒャッハー!!



マカオ以降動きがないので昔ネタを書いてみましたが、ブルワの画像がもう出回ってますね~w
うちにはまだ来てないのでどなたが来るか楽しみです。
ヒョクチェ運ないんだよね…




ヤマトナデチェコ七変化

12 09, 2013 | Tag,SS5
193287084_org_mini.jpg

うりちょんさ;;;;



ということで、天使で小悪魔でエロくてキュートで乙女で凛々しくてがきんちょで大人なマカオっちぇを堪能。




193404164_org.jpg
193462350_org.jpg
193642010_org.jpg
193412236_org.jpg
193626084_org.jpg
ひょっちぇの太もも細ももハァハァ。


193445399_org.jpg
193304264_org.jpg
193295907_org.jpg
193295893_org.jpg
193295853_org.jpg
193462361_org.jpg
ツイでも書いたんだけど、ライン的には女性的でも男性的でもないのに、物凄く色気を感じる。


193347049_org.jpg
193291636_org.jpg193295804_org.jpg
193293444_org.jpg
193293373_org.jpg
193293329_org.jpg
みな思うことはひとつでしょう。
ゴチです!!!


193293320_org.jpg
193291407_org.jpg
193291374_org.jpg
193287158_org.jpg
193287045_org.jpg
193284968_org.jpg
193225751_org.jpg
この写真は是非とも原寸大でどーぞ!
長め前髪の奥に見える目が好き。


193288649_org.jpg
193287252_org.jpg
193287037_org.jpg
193225731_org.jpg
193130799_org.jpg




193462371_org.jpg




Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
