
-- --, --

ヒョックと…

10 17, 2013
一個忘れてた。
想定外ジコヒョク。

BWJbAr4IAAAjmg_.jpg



(この曲好き!ミニアルバム捨て曲ナシ!!!)


これ見た瞬間震えたね。
どういった知り合いで…?
ヒョクチェくんは人見知りなので、単なる顔見知り程度なら会釈もしくは握手くらいだと思うんですよねえ。
単に用があっただけなのかもだけどw、ふたりの絡みが見れてテンション↑↑↑

インスタでミッキージコの写真上げてたレラも恐らく知り合い?
まあ韓国の音楽業界って何かしら繋がり多いし、事務所関係なく仲良かったりするから見てて新鮮と言うか発見と言うか。


合同イベのエンディング観察って関係性が見えて面白い。
勿論ほんの少しですけど。
結構ヒョクチェってこういう時は演者との絡みは最少限で、お客さんを煽る方に意識がいくタイプだと思う。
(絡みを見せるのも立派なファンサやで!)
常に動き回ってるから捕まえにくいだろうしw
SMTでもそんな印象。ソシと変なダンスしたりとかはあるけど。
今回はMCという立場上、出演陣より控えめに、と思ったのか走り回ったりはしてないのでそこそこ絡みが見れたのかなと。

SMT北京エンディングも楽しみにしたいけどいつもの如くだと思うので、絡み写真や動画はあまり期待しないでおこう。
ていうか風邪引きさん大丈夫かな。
遅くまでウネでレコーディングだったみたいだけど;;



そのウネのワンワンプレイはアホとしかwとりあえず成長してないってことでしたねw


BWtDPG7IUAAyKLE.jpg


んでヲタにウンシヘ面白写真を募集し、ヒョッチェの女装コラをウェイボにあげるしおんさんな。
ウンシヘのアホさ加減が止まらない。愛おしい。









チャンソンにハグしようとしてたのねw抱きついたまま取ってもらっても良かったのに!


やっぱり寂しそうだよおおおん;;
いつもキャッキャと子ザルのように騒いでる分、普通にしてるだけで元気ないのかな?とか思っちゃう、過保護です。





ヒョックとナムジャドゥル

10 14, 2013
世界中のウネウンペンをザワッとさせた외로웠쪙(寂しかったん)リプがありましたが、




アジソン動画見るとほんとにひとりで寂しそうで庇護欲そそられる;;







そしてそう感じるのは女ヲタだけではなく、きっとナムジャドルたちも。


Image and video hosting by TinyPicImage and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPicImage and video hosting by TinyPic
(gif. sojuberry)
Image and video hosting by TinyPicImage and video hosting by TinyPic


野獣たちね、超優しいの。ヒョクのこと気遣ってくれてる。








あと後輩ちゃんたちと❤


Image and video hosting by TinyPic

一旦通り過ぎたものの、パイセンをスルーなどできないるぅはんちゃんいい子。



Image and video hosting by TinyPicImage and video hosting by TinyPic
(gif. minseok)

腕の組み方がクソカワなお饅頭。



Image and video hosting by TinyPic

焦らしベクヒョク。



189338083_org.jpg
189317801_org.jpg
189317881_org.jpg








久々のチャンヒョクが見れただけでもデュフフ❤なんですが新たな収穫がありました。
意外や意外、カイヒョクです。


Image and video hosting by TinyPicImage and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
この一直線にまっしぐら!なの可愛い。結構前から握手の形になってる手もw
意外にわんこ系?

189338090_org.jpg


わたし的に意外だっただけで、ふたりにはダンスという最大で最高な共通点がありますからねえ。
こんな風にふたりして満面の笑みを交し合うほどの仲だとは知りませんでしたが、
ユニットなんかを考えれば、エクソちゃんたちの中で一番話す機会は多いかも~?
要チェックや!!!















なんて他G×ヒョックにグフグフしてたらSPAOキュヒョクと試写会デートヘウンのダブル攻撃^^萌え死ぬ^^





SPAOさんてすげーいい仕事する時あるよね好き!!!!!!





6877b08bgw1e9kxq5uh91j20ci0is40z.jpg
6877b08bgw1e9l0k04lonj20eq0m3whg.jpg
BWi0MzBCUAIptVy.jpg
IMG_1798.jpg
安定の手^^

Image and video hosting by TinyPic

完全にデート^^
誕生日前にしてこのラブラブっぷり。期待できそうでヤッタネドンヘ!^^






これで明日のドンヘ誕はキュヘウンでトニモリサイン会とか。
仕事場でピエエエエエエエエエエエエエエエエとか正気を失わないように頑張りたいと思います。




レアモン

10 10, 2013
アジソンレカペのヒョク。

189315404_org.jpg
189315401_org.jpg
189315389_org.jpg

似非ファッション評論家もしくはインテリオネエみたい^^



189315381_org.jpg
「あの魚顔の子は素材はいいのに体型で損してるわね~!ゴチャッとしたのよりシンプル系で攻めるべきだわ。」キリリッ



189315385_org.jpg
「アタシの初カレ?5歳の時ね~!魚顔のイケメン❤」




どっちにしろ胡散臭い^^




でもインテリッチェはレアヒョクモンなので(ポケ○ンみたいに言うな)、遭遇できて光栄です。(?)
アリかナシか?もちろんアリですよぉ。溺愛^^
でもねえこれねえ、オールブラックにすればヨージヤマモトとかギャルソンもどきに出来たと思うの。
ていうかこれオンマの若い頃こんな感じだったと思うの。





まあ何はともあれ

b6a8cd7fjw1e9g9j2a430j20ef0m8n0u.jpg

ギャルピースと萌袖が超絶似合うアラサーナムジャドルに乾杯☆










b6a8cd7fjw1e9f1zbso9xj20go0m8n0l.jpg
ゲロカワ;;;;;;


137009.jpg

こういうの見てギャース!!!!!とかならない。
なぜなら可愛い女の子と絡むひょっちぇ大好物だから!!!
アッ、もちろんヒョクに迷惑かけない賢い女の子限定ダゾ☆
さっそくツイ相互フォローしててワロタ。さすが。
でも会話できてないし(←)、これからも絡むことはなさそうですw
そもそもヒョクはツイにめったに出没しないから。













大役のMCお疲れ様でした!
両サイドが長身だから中敷き+厚底で頑張ったよね^^(いつもじゃね?
ドンヘへのリプでも言ってたけどやっぱり歌手としても出たかっただろうね。
来年楽しみにしてる!!!




みんな違う

10 01, 2013
Image and video hosting by TinyPic


瞳の色。


照明とかの条件はほぼ一緒だと思うんだけど、どうでしょう。

ヒョク茶色
ドンヘちょい薄めの黒
ギュ真っ黒

てな感じ?









Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
