
-- --, --

おかえり

09 25, 2013
SJ以外のKPOPは音楽番組とつべでMV、情報はkstyleで見て楽しむ程度なので浅ーくしか知らないんですが、
拾ってくれる事務所あってよかったねえええ;;
正直もう無理だろうなと思ってたよぉ☆
元々好きなグループだったし今回の曲もいい感じなので載せてみる。





ラップ以外のジコの歌声って初めて聴いた(と思う…)んですけど、いいね。いい声してる。
テイルは安定の歌ウマ美声❤





ひさびさに聴きたくなった。





エエ声~!!!
曲自体も好き。



0 CommentsPosted in MUSIC

2000.09.20 - 2013.09.20

09 20, 2013
ヒョクチェがSMエンタと契約して13年。
2000年入所って覚えやすくていいね!





中秋の名月に因んで。


wannabe.jpg



「月が綺麗ですね」





0 CommentsPosted in EunHyuk

秋到来

09 06, 2013
萌えの宝石箱やーーー!





腐的な萌えは皆無ですが、
シンヒョクはひょっちぇがヒョンに甘えてるのが分かりやすい唯一の組み合わせかと。
ひょくちぇ(年長さん)がどんひひょん(小1)に「すげー!さすがヒョン!(お目目キラキラ)」っつって憧れてる感じ。






クソガキにも妖艶にもなれる外見・内面共にカメレオンなひょっちぇは秋仕様に衣替え。


186523265_org.jpg
186593186_org.jpg
186593177_org.jpg
186593103_org.jpg
186466055_org.jpg
186466037_org.jpg
186465995_org.jpg
186465901_org.jpg
186465877_org.jpg
186593156_org.jpg
186465864_org.jpg



栗っちぇの全身から漂う色気にノックアウト。\本望です!/
伏し目の儚さと笑顔の可愛さと目元口元のエロさと。


ほんとひょっちぇはデーハーカラフルもシックな装いも自分のモノにしちゃいますねえ。
専属スタイリストになれればさぞ楽しかろうて!



Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
