
-- --, --

またもや

05 29, 2013 | Tag,kyuhyuk,SS5
おデェト❤しにきたんですかねヘウンちゃんは。

92aa3b2ctw1e55dduqer7j20sg0lc76w.jpg
(cr. DH's Twitter)


kyawaii-ne!!!
日本にいると思うと心がザワザワして落ち着かないんで早く帰ってくれるかな?^^(コラ
あ、美味しいもの食べれてるといいな~。






ちょびっとロッテファンミ。



アッパァァァァァァァァァァァァァァ!!><


Image and video hosting by TinyPicImage and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPicImage and video hosting by TinyPic
(cr. superandyy)


彼は面倒見いいんですよね~いかにもヒョン!(貫禄は完全にオヤジ)って感じだし。
ていうか汗ふいたヤツ床にポイ捨てしたね?

この間のインタビュー記事読みましたが、考え方が以前と変わったみたい。
ヒチョルも色々経て変わって(丸くなって)きてるようだし、SJに戻った時が楽しみです。
まあ変わってない部分も多々あるんでしょうけどねwww





仲良しキュヒョク❤



(gif. gif.germanelf4ever)


(gif. Wakakyo)


かわいいよぉ何をそんなに一生懸命話してるの~。
まさにふ・た・り・の・世・界❤
これ見てるわたしめっちゃ顔面雪崩起こしてるからね。<変態上等!
そしてギュの右側には地蔵のようなお魚さんが写ってるお写真を拝見致しまして背筋が凍るようでした^^
ファンミ参加されてた方たち、お風邪など召されてませんかしら!?

左にいるのってプリマネですよね。
イケメン^///^でも鼻の下長いねドンヘと一緒だね^^イケメンって鼻の下長くなる呪い掛けられんの?








あと、南米ヒョク動画。
全部WannaBe様から~^^














かるちゅん大好きイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!>///<




あわなでんす!!!

05 25, 2013



お魚さんのれぃでぃすえじぇれめん!で毎回吹くw

眼鏡×キャップのひょくちゃんかわいいねええええええええ!!!!!
あの髪でMVかあ…とちょっと不安だったけど全然かわいい。
パツキンドンヘもいいなあと思うけどやっぱ黒が好き^^
相変わらず手足短い^^一列になったとこのちびっ子感しゅごいpq

ZIPのやつ一回見た時は「OMG…(悪い意味で)」と思ったけど、やっぱ好きかも~❤良かった^^
でも韓国活動ないみたいだし…。
トタオパの時みたいに歌番組出るかなと期待してたのにぃ!
エクソカムバで今SMさん大忙しなんだろうな。あ、エクソは好きです。特にMっこ^^








ロッテ動画~。




ちなみに Jason Mraz - Live High / Coyotes




今年の1月にあがってたのもついでに。





字幕ちっちゃ!!!
ひょっちぇのくてぃびるが叶姉妹の如くテッカテカw
やっぱ黒髪かわいいよお。



芸能人なんだなー

05 21, 2013
うううううらやましかーーーーー!!!!!


Image and video hosting by TinyPicImage and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPicImage and video hosting by TinyPic
(cr. rurouneko)



ヌナ、代わって…T◇T



南米まとめ

05 09, 2013 | Tag,SS5
ヒョクチェ@チリの素敵な動画があったので❤






Image and video hosting by TinyPic
サービスサービスゥ❤
エロギャワイイッT///T






写真はごちゃまぜ。
4/21 ブラジル、23 アルゼンチン、25 チリ、27 ペルー。


176834190_org.jpg
176834176_org.jpg
176834107_org.jpg
176301078_org.jpg
176212257_org.jpg
176008432_org.jpg
176005730_org.jpg
175946898_org.jpg
175750094_org.jpg
175747760_org.jpg
175661551_org.jpg
175523419_org.jpg
176834643_org.jpg
176301254_org.jpg
175748835_org.jpg
175748400_org.jpg
175662335_org.jpg
175662066_org.jpg
175594358_org.jpg
175479234_org.jpg
175350045_org.jpg




176157767_org.jpg
175991493_org.jpg
176157729_org.jpg
175991510_org.jpg
176158017_org.jpg
(cr. kangin's twitter)



お疲れ様~!(今更)
たーんとお食べ❤





Image and video hosting by TinyPic
(cr. sophielfchan)


頬袋ぉぉぉぉぉぉぉpq リスの如く詰め過ぎかわいすぎpq
もっしゃもっしゃ聞こえてきそうpq







昨日は韓国では「両親の日」らしく、孝行息子なアルバイト君は今年も立派に孝行してましたね。
ハニーファミリー可愛すぎてT◇T

1 (1)
1 (3)1 (2)
(cr. TLJ's twitter)


見習わないと…^^


やっぱりヒョックはオンマ似ですね~。
パーツの形、配置がまんまw



それでいいのだ

05 03, 2013
前の記事で、ライブでのヒョクチェのガン見ファンサはレア的な事書きましたけど
サイン会やトレジュールでお話する時はしーーーーっかり目を見て話してくるので(ファンカムで見る限り)、
その際は負けじと見つめ返さないとですね❤


130228_Tous_Les_Jours_(1).jpg
(cr. TLJ's Twitter)


あ、店内撮影は禁止ですよ~。
店外からならOK……多分w
まあ、常識の範囲内でマナーを守って行動したいですね❤








CSでソシ特集みたいなのやってまして、何となく撮ってみたらちょうどSJが出てた回で!
why I Like Youとソリソリ歌ってた❤





ニコで見た時は眼鏡ドンヘの人気っぷりに笑えました。
いや、この眼鏡ドンヘはいいよねマジで。
というかみんな(※一部除く)華奢だよ。好き!!!!!!
この回のソリソリ、サビになるとピカチュー現象が起きそうなくらい照明が激しく点滅するので見辛いw
TVだとさらに強烈w


いつの時もそれぞれ好きではあるのですが、やっぱりこの時期がわたしにとっては特別かもしれないですね~。
わたしがSJに本格的にハマったのは3集活動が終わった後だったのですが、
ソリソリで興味を持ち、ノラゴで必死に顔と名前を一致させ、why~でKpopも結構いいなと思ったんですよねえ。
曲だけで言えばこの3曲の中ではwhy~が一番好きです。
ソリソリはパフォーマンスありきですね。
耳で聞くだけならアンサーの方が好きです。ウネラップ惚れるし!





ヒョクペンとしては踊り子ヒョクチェverをあげたいとこですが、今回はMVで。







ほんと月日が流れるのは早いもので、
この可愛い可愛いお子ちゃまたち(すでに23,4歳ですけどw)が

175849921_org.jpg





4年後には





1_20130503031404.jpg
1 (2)


脱ぎ担の野獣どもに成長してるだなんてヌナびっくりだよマジで!!!




まあ野獣になった甲斐あって(?)
あの頃には想像すらできなかったであろうパリ公演や南米4ヶ国公演、夢だった東京ドーム公演まで
実現できたんですからすごいですよね。すごいとしか言いようがない。今年もドームだし。
…ほんとはアリーナツアーをやってほしいんだけど…まあ、難しいよね色々。
うちの地元はお好み焼きがソウルフードなんですが食べた事あるかなあないだろうなあ食べてほしいなあ。
でもやつらラーメンばっか食べるからなあ。
ていうかそもそもアリーナツアーでもないし地元にも来ないしねビエエエT◇T





2_20130503033347.jpg


最終日のペルーで号泣ヒョッチェくん。
4集活動前にもう泣かないと決めたのは知ってるけど、
泣き虫なのも知ってるから、我慢してるのを見る方が実は辛かったりするんだよね。
泣くのってストレス発散にもなるって言うし、また泣きたい時は素直に泣いたらいいのさー!
そしてまたヲタを笑顔にしてくれる歯茎全開スマイルを見せてくれたら、それでいいのだ❤

…筋肉落として色白に戻って刈り上げ卒業してくれたら、もっといいのだ!!!!
刈り上げ、日本の俳優さんとかでも今多い気がする。
ノーモアKARIAGE!ギブミーERIASHI!



Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
