
-- --, --

祭り

04 22, 2013 | Tag,kyuhyuk
この一週間は南米スパショで、情報やら写真やらがあがってくる(かな?)前に祭りでも。


そう、キュヒョク祭りを!


172782331_org.jpg
170767749_org.jpg
169979726_org.jpg
170361163_org.jpg
170550071_org.jpg
171182187_org.jpg
171184490_org.jpg
171511308_org.jpg
Image and video hosting by TinyPic
172156293_org.jpg
170756021_org.jpg


172747351_org.jpg
173404432_org.jpg


175025285_org.jpg
このヒョクがキュの耳さわさわしてる写真8枚くらい保存してる^^
微妙に角度が違うの^^

Image and video hosting by TinyPic
174940121_org.jpg
174804486_org.jpg

ヒョクもちょっと顔ふっくらした気がするんですけど、チョギュほっぺ丸いな~なだらかな曲線!

174893463_org.jpg
174893477_org.jpg
わたしが愛してやまないキュヒョクの手❤
爪ぴっかぴかですね。



170180073_org.jpg
174741438_org.jpg






今年に入ってからの写真保存枚数なんですけど。
ヘウン写真がキュヒョクの6倍っていうね!
ちょwwwってなったね!
ウネウンはヲタ多いし画質が素晴らしいのがアホみたいにあがるので、(大陸だともうほんとアホみたいに)
似たような構図でもつい保存しちゃうから圧倒的なのは納得なんですけどねw

しかし改めてキュヒョクの少なさに泣いた…T^T



が、しかーし!



そんなキュヒョクシッパーの乾いた萌心を潤してくれた素敵写真がッ!
もうみなさん御存じでしょうけど❤
これはイっとかないと❤


174804594_org.jpg

なんて見事な立ちバッk…!!!!!!

ああ、こんな感じなんだっていうね^^
よりリアルに妄想できちゃう^^





こんがり

04 22, 2013
175189385_org.jpg
(cr. Eunhyuk's Twitter)


焼くのはやめてね^^
walkでrunでswimでNice weather!^^でウンシヘサラハンダなのはいいことだけどね。そこんとこよろしく。
ていうか腹筋バッキバキ^^
そこまでしなくてもいいんだけどまあダーリンが溝をツツーッとなぞって二回戦突入❤てのもいっか^^






175115984_org.jpg

ヒョクチェはライブ中にこういう遠くを見る、二階席とか後ろの方まで見つめてる姿がよくある。
その目が好きよん。
ドンヘとかは近くのペンを落としてやるぜ!とばかりにガン見するファンサをよくするけど、
ヒョクは滅多にない気がするな~。
あくまでもわたしの印象。
照れ屋だからかなw








175189434_org.jpg
(cr. SJ LINE)


フウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ↑↑↑↑↑
右手の行方が気になるぅ❤



◇◆ 2013 Birthday Book ◆◇

04 13, 2013
※終了しました



ウニョクペンカフェ共同購入 ご案内

MyEunhyuk  / WannaBe  


今回はどちらもDVDセットですねドゥフフ❤


0 CommentsPosted in EunHyuk

キュ

04 12, 2013 | Tag,kyuhyuk
キュヒョクウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!

6b6c263btw1e3mkzoom64j.jpg


うううううう禁断症状が…!
はー。キュヒョクがキュヒョクってキュヒョクゥ!てなってるのが見たい!(意味不明)







今更なんですけど。

172947358_org.jpg
(cr. eunhyuk's weibo)


あご髭結構イケますね。
もっと似合わないと思ってた。
といってもあご髭生やして❤とはなりませんけどね!



생일 축하합니다!

04 04, 2013
28歳の1年も、ヒョクチェとヒョクチェの愛するひとたちが
いつも笑顔でいられますように。
あたたかな笑いで溢れますように。
しあわせでありますように。


173131723_org.jpg


誕生日おめでとう。


사랑을 담아서…❤



2 CommentsPosted in EunHyuk
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
