
-- --, --

ほぅ…

03 25, 2013
狼とかオオカミとかウルフとかは次回!


公式の写真やらでヒョクが顔アップではなく引きが多い(気がする)のを見る度少し凹むんですけど(毎回律義にw)
引き画を選ぶのすっごく分かる。

だって全身のシルエットが美しいんですもの…!!!!!







小さい頭、肩幅、長い腕、くびれた腰、すらりとした足。
バランスいいよぅ理想のボディライン❤

このW Koreaは写真イマイチ…って思ってたけど動画だといいですね。



一応写真も貼っとこ^^

172747282_org.jpg
172747290_org.jpg








130325_HJ.jpg
(cr. Eunhyuk's Twitter)


オオカミさんたら何カップかしら^^




保存枚数に顕著に現れます。

03 21, 2013
今春のSPAO写真はいいですね。爽やか~♪

SPAO.jpg
SPAO (2)
SPAO (3)
SPAO (4)
SPAO (5)
SPAO (6)
SPAO (7)
SPAO (8)
SPAO (9)
SPAO (10)
SPAO (11)
SPAO (12)
SPAO (13)

大人になったなあ…(しみじみ)







SS5まであと2日!
ひょっちぇの髪がどうなってるのか非常に心配です。

9703c8a7jw1e2xo07ad9qj.jpg
89518d58jw1e2xqzjnomrj.jpg

わたし含めお友達はみんな嘆いているのですが、ここまで来ると逆に楽しみにもなってくるw
何でもこいや!みたいなw
まあ右クリックは炸裂しなさそうだけど❤
サングラスは取れてるかな~?
行かれる方は気を付けて楽しんできてくださ~い!



想ひ出寫眞館

03 18, 2013
今週末からSS5がスタートするということでSS1写真を上げてみましょー!
2008年2月から2009年3月までやってる(公演数は少ないけどw)ので
初めと終わりの写真で雰囲気が違うというか成長してるw



81976791_org.jpg
81976717_org.jpg
86435561_org.jpg
86435148_org.jpg86435197_org.jpg
86428683_org.jpg
86435308_org.jpg
73804658_org.jpg
61998012_org.jpg
61998056_org.jpg
61997672_org.jpg
86428733_org.jpg
78907942_org.jpg
73804850_org.jpg
61998067_org.jpg
61998003_org.jpg
61997992_org.jpg
61997591_org.jpg


64088537_org.jpg
66125522_org.jpg
66125340_org.jpg
66125295_org.jpg
66125283_org.jpg
66125218_org.jpg
65052486_org.jpg
61997544_org.jpg

SS5も本能の赴くままにくっついててね^^




67211572_org.jpg

ハンヒョクT^T


マニアック

03 16, 2013 | Tag,kyuhyuk
ヒョックが鞭のようなもので手を叩かれるというお仕置きタイム前のgifなのですが。

Image and video hosting by TinyPic

チョギュがヒョックの指輪を我先に預かろうとしてるんですキュヒョクキタコレ!
何か物凄く萌えまして。どうも、マニアック☆けいです^^
怪我防止かなと思うんですけどその気遣い惚れるしぃ、
ちょっと強引な感じにも惚れるしぃ、
腕掴んでオレが外してやる!な感じもキュンキュンきちゃうしぃ、
ほら、ちょうだい!てなとこも萌えちゃうんだなこれが。
気遣いが出来、すぐ行動できる男なのかチョギュ。やっべ惚れる!(ってイ・ヒョクチェが。)

あの後チョギュがヒョックの指輪付けてたらあたい死ぬ。
まだ死にたくないから確かめるのは止めておこうと思います。めんどくさいだけ




安定の腰に腕❤









きゃわわ!



◇◆ 2013 Birthday Support の御案内 ◆◇

03 10, 2013
※終了しました。





わたしも微力ながら参加させて頂きました


0 CommentsPosted in EunHyuk
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
