
-- --, --

萌え過ぎて

02 27, 2013 | Tag,kyuhyuk
死ぬかと思ったわ。



4:05~


可愛過ぎるううう何このやりとり!!!延々見てられるわあ。
小学生か!いや、幼稚園児か!!!T///T

これ一日目にヒョクが質問BOXを取ってそれをギュが奪って元に戻す、という流れからでしょうね。
予想出来てたからの呼吸のあったキュミの行動w
「ドンヘ!ドンヘも取ってるじゃん!ほらあ!」なヒョッチェの可愛さプライスレス。
フフンな感じでスルーなギュのS度に震える。
そして誰にも触れられずそっと机に戻すドンヘに泣ける。
しかしギュよ…年下のくせに^^
まあ2歳しか違わないもんね。学年だと一学年だし。
ヒョクが小1の時ギュは年長さん、ヒョクが中1ならギュは小6、ヒョクが高1ギュは中3、大1と高3…。
学生の時の一年差ってとてつもなくどでかいですよね。
たかが一年、されど一年。
嗚呼、学パロいと恋し。


チョミが止めに入るのもポイント高いです。
いまだに彼の性格が謎で、何やっても「あらあらうふふ」な感じなのかと思ってましたので。
同い年だもーん遠慮要らないもんね。



169745814_org.jpg
あんなとこ予告なくさわさわされたら反応しても良さそうなのに、
常にお魚とかお馬とかにベタベタされて慣れっこなヒョクは微動だにしませんでしたとさ。

169777335_org.jpg
169980018_org.jpg
170193615_org.jpg







締めは公式いい仕事するじゃないと見直させたヘンヒョク素敵ショット。

170178235_org.jpg

自然な感じがいいわ~。
ヒョンなヒョッチェ萌え❤




3兄弟

02 25, 2013 | Tag,kyuhyuk,eunhae



キュヘウン団子可愛いT◇T
いちいち距離が近い。
まさに地上の楽園。






後ろのドンヘの顔www
真顔やめて。アッ…って口微かに開くのやめて。
いやーほんとおもしろいね彼は。





しかし4日連続ファンミ(台湾3成都1)とかやめてくれませんかね。
情報追いつかないし写真集め大変なんで!




成都でお披露目秘蔵写真。

039980cb39dbb6fd958411010824ab18962b37f9.jpg


キュヒョクのお肌なまっちろくて生々しい^///^
ギュはやっぱり傷跡があるから見せたくないんでしょうねえ。
本人が、というよりファンのためにって感じかな。

ギルシャ写真、いーーーーっぱいあるんだろうなあ。
撮りまくったって言ってたもんなあ。
ギュでしたっけ。いつもデジカメ回してるのは。
見たいなあ。



ご乱心

02 19, 2013 | Tag,kyuhyuk
チョギュの暴走。




どうしたwww
ヒョッチェは分かるけどギュってこういう感じでしたっけw
無理してるようには見えないし、とても良いと思いますけどねw
元々交友関係の広いヲタ様だし明るい性格なんでしょうから。
ラスを機に新たな(隠してた?)姿を見せてくれてますな。





168832733_org.jpg
169520425_org.jpg
目と目で通じ合う~♪ (古っ!)
工藤静香なら慟哭が好きです。よく歌ってた~。

169520435_org.jpg
部活の先輩後輩みたいで滾る。学パロ…!

169248993_org.jpg
169520582_org.jpg
169402212_org.jpg









タイファンミでお披露目の秘蔵写真。

Image and video hosting by TinyPic

南京の時とは写真を変えてるんですよね。
台湾ファンミにも期待^^







本日のヘウンちゃん。

169607975_org.jpg
(cr. Eunhyuk's Twitter)

ふたり仲良く可愛い後輩の応援^^
結婚式帰りみたいなスーツドンヘ。お仕事あったんですかね。




する気だったよね?

02 18, 2013 | Tag,eunhae
ちゅー。

Image and video hosting by TinyPic
魚「……はっ!ここステージだった!!!!!」


絶対する気だったよおしてもいいのにいいいい我に返るなよおこんなときだけ空気読んじゃっていやいや逆に読んでないねここはちゅーしてもいいむしろすべき!これ家とかだったらキスの嵐だね。




とても×1000感動的で美しい場面。
ドンヘの律動によってヒョクが揺さぶられている…!
とか思ってごめんなさい。どうかしてるぜ!




169401945_org.jpg

169402185_org.jpg
169319095_org.jpg

ヘウン・ウォンヒョクとは別のところでウンシヘの友情は大好物です。
ファンミで久々にウンシヘサラハンダやってたみたいですね❤




こんな感じでじっちゃまになってもわちゃわちゃしててほしい。

160170553_org.jpg
ギュがいるのはこのサイトさんの趣味でしょう。







169223285_org.jpg
169223299_org.jpg
ドンヘはこの顔よくやってる気がするw



Image and video hosting by TinyPic
ガオンチャートアワードにて。
もうそれ耳打ちじゃないよキスだよキスでいいよ愛撫だよ。





169401212_org.jpg

ソラヌナの影響で仕草が若干カマくさい乙女チックなひょっちぇくん。(自覚アリ)
照れつつダーリンの左手にタッチ❤


Image and video hosting by TinyPic

こちらも照れ隠し?で図らずもダーリンの出世魚にタッチ❤
自分から触った癖にその反応w
触り慣れてるくせにカマトトぶるんじゃないわよ!
お昼は淑女モードなんだね!



色白兄弟

02 08, 2013 | Tag,kyuhyuk
いつも言ってますけどヘンヒョクは兄弟萌えです。
ヘンリの身振り手振りからそこはかとなく感じるチャラさにザワッとしないでもないんですが兄弟萌えです。


Image and video hosting by TinyPicImage and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPicImage and video hosting by TinyPic
(cr. henyah)


167654644_org.jpg
イイ具合にB地区が見えない!おしい!
っつってももう何回も拝んでますけどぉ。



あれ^^
その割にちょいエロな感じ^^^^ 何か思春期的なエロス
でもふたりとも色白+薄顔だし某社長のように絡みつく感じじゃないので濃さは全くない。爽やか!




166930080_org.jpg
168285169_org.jpg

ヒョンなヒョッチェ❤
お魚さんがアッ…ってなってます羨ましそうです。



ヘンリとチョウミとはそれまでも普通に仲良かったんだとは思いますけど、
やっぱタイワンメイでM活始めてからグッと近付けたんじゃないですかね。



166983090_org.jpg
167654962_org.jpg

おそらくチョウミには甘えっぱないしであろうひょっちぇくん。
優しそうだもんね~。魔女顔だけど



163617550_org.jpg
鰯<背の高い男が好きなんです^^❤


嬉しそうな顔しちゃって!!!
お魚さんがガチ泣きするからそれ言うのはやめたげて!!!






あ。
常々疑問に思う事があるのですが。

163617579_org.jpg

ここまで近付かないと伝わらないんですかい???
ほんとみんなすごい近さのとこで耳打ちするよね。









やっとこさあったキュヒョク~❤

Image and video hosting by TinyPic
お膝さわさわ❤


Image and video hosting by TinyPic
二の腕さわさわ❤



何気にナチュラルにスキンシップが多いのがキュヒョクの特徴。






ヒョクは今頃ラセック手術した目が痛い痛いなのかしらT^T
でもさすがに今の状態じゃダンスレッスンもできないだろうから身体休めるいい機会でもあるんで、
しっかり休んでおいてね~!!!
新しい世界が待ってるよグッモーニンビューティフルワールド:)だよ❤




Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
