
-- --, --

うつくしいひと。

01 24, 2013
韓国ペンが、妖精とか天使とか人じゃないとか人形みたいだっていう表現をするのをよく見掛けるんですが、
褒めすぎー!とか全く思わないよね(真顔)
ヒョッチェは神様に愛された宝石だよ…?(真顔)


167078832_org.jpg
167098532_org.jpg
167148062_org.jpg
167056201_org.jpg
166907140_org.jpg
166906813_org.jpg
167147946_org.jpg


167169586_org.jpg
167148131_org.jpg
167098823_org.jpg
166982848_org.jpg


167023843_org.jpg
166994933_org.jpg
167078881_org.jpg
166994713_org.jpg
166944831_org.jpg


167006249_org.jpg
167098520_org.jpg


167056983_org.jpg
167058491_org.jpg
167169620_org.jpg
脱毛なのか修正なのか気になるところ。
とはいえ、ほんと白くて美しい手ですこと❤

167056184_org.jpg
166994720_org.jpg
166907071_org.jpg
67b54.jpg
奥二重が良く分かる!w
確かSJはひとりかふたり一重なんだよね。



167169635_org.jpg

これがアラサー男だなんて…!

この上品なマダムが着てそうなオフホワイトのニット&ジャケットを着こなすのってかなりレベル高いと思う。
細く見えるけど筋肉しっかりついた肩幅のある男だよ?違和感無いのすごい。
かと思えばスタジャン系も似合うという。
洋服が似合うよね~ヒョッチェで着せ替えしたいよ~!









これ確かヘンリ作曲なんですよね。
初めはイマイチだと思ったんだけど、パフォつくといいしスルメ曲!
そしてやっぱりヒョクの身体の動かし方が好きだわー。




音楽番組には出るのでしょうか?













可愛いなオイ。




早く足が完治しますように❤



01 21, 2013 | Tag,kyuhyuk,eunhae,wonhyuk
ヘウンフェスタ!

1 (2)
1 (7)
1 (4)
にゃはー❤

1 (5)
1 (8)
4 (1)
55ba0000.jpg
右手がエロいんですけど。

7ff3d5.jpg
エロ耳打ちに定評のあるトンハイ氏。

1 (6)
首根っこ掴まれてんのにこの満面の笑み。
さてはお主、Mの気があるな…!?

1 (3)





ウォンヒョクカーニバル!

1 (2)
1 (1)
1 (3)
警察呼ばれても文句言えないレベル。こあい。

1 (4)
1 (6)
1 (7)
1 (8)
この写真を見た姉(not腐)が一言。
「ウニョ食われそう」

1 (9)
1 (5)
そんな目で 見つめないでよ 子猫ちゃん❤
(馬蔵、こころの俳句)

可愛すぎんだよォォォォォ!!!!!





それに比べて

1 (1)
1 (2)
1 (3)
1 (4)

キュヒョクの少なさ…!
あまりにもないからヒョッチェが若干事故ってても間開きまくってても保存しちゃったよ。


お馬さんとお魚さんは鰯ちゃんに対して好きなよーに好きなだけグイグイ来るし、
鰯ちゃんもふたりには遠慮なんかあったもんじゃないのでこんな状態に。
ヘウンもウォンヒョクも大好物なのでウヒャヒャヒャ❤なんですけどね。
キュヒョクも恋しいわけですよ。
しかし同級生の壁はエベレスト並み。
まあこれからに期待(2回目)。



166850009_org.jpg

チョギュって86line大好きだね。
みんなベタ甘っぽいもんね。






おまけにヘンヒョク❤

167024146_org.jpg
166985840_org.jpg

ナイスアングル!!!!










遅ればせながら
GDA

166662605_org.jpg
166728017_org.jpg

大賞・本賞・MSN south east asia人気賞の3冠!

音盤・音源に賞が分かれて、海外開催になったあたりから何だかなーという気はしてきたGDAですが、
やっぱり大賞を頂けるというのは、彼らの頑張りが称えられる訳ですから嬉しいですね❤
カンインがスピーチで、SJが大賞を貰うのは3度目だけど自分が貰えるのは初めてだ、みたいな事言ってたそうですが、
ソリソリは一緒に活動はしてたけど、賞貰えた時はその場にいなかったからね…。
嬉しかっただろうな^^
彼はダイエットも頑張ってるし、気合が感じられますね!
髪型がイマイチだけど^^;

何はともあれ、本当におめでとう❤


166595775_org.jpg
(Eunhyuk's Twitter)


01 19, 2013 | Tag,kyuhyuk
キュヒョク不足で干乾びてまう…。
M活で潤うであろうとたかをくくっていたらこの有様!

ファンミに期待。



165251351_org.jpg


マイナーチェンジ

01 12, 2013
しながらも中々長いね青髪☆



年越しイベで中国人MCがマシンガントークしてる時のひょくちぇくん。

165688142_org.gif

中国語難しいよねえ…。





年末~M活ヒョッチェ。

164873735.jpg
166101700_org.jpg
164875272_org.jpg
164994205_org.jpg

SJで誰かレーシックしてた気がするんだけどヒョクもしたのかな~?
コンタクト見えない。修正じゃないと思うけどなーどうなんでしょ。
茶色いおめめ好き❤

165167095_org.jpg
165465869_org.jpg
165284768_org.jpg
165466.jpg
165813283_org.jpg
165813322_org.jpg
サングラス外したら一気にショタヒョク^^^^

165973117_org.jpg
165813370_org.jpg
6b95.jpg
165879185_org.jpg
165879054_org.jpg
45.jpg
1301075.jpg
165973247_org.jpg
^3^❤

165943387_org.jpg
165943376_org.jpg
165973165_org.jpg
166121342_org.jpg




2,3日のM活の感想は大陸怖いです。怒涛のウネウン推し…^^^^
キュヒョクも欲しかったななんて。
いつもの憎まれ口叩くのはあったみたいだけど。1回だけね。

やっぱりロングステイはしないんでしょうね~。
まあドンヘは映画撮影始まるんだろうし、ギュは三銃士再演決まったし、元々する気なかったのかな。
ロングステイ推奨する訳じゃないけど、それでプロモ出来てるのかが心配。
何か何もかもが中途半端になっていきそう。
こういうのってヲタが心配したってどうにもできないんだけど、どうしても考えちゃうんですよねえ^^;





165394153_org.jpg

美麗なふたり。
背徳のかほりがしますな。


Mっこ

01 06, 2013
68394b4bgw1e0jyj8yc9wj0005.jpg
チョギュってめっちゃおめめ黒いよね。黒コンじゃなくて自前でこれ?
このヘンリのスタイリング好き。スタイリッシュヤンキー。
チェ氏のカラコンはアウトー。


明日は記者会見~。
ヒョックの髪はどうなっているのやら。





9cd01cc1gw1e0jzi3s7mvj0000.jpg
ぷるぷるくてぃびるううううううううううううううううう❤❤❤

この格好のヘンヒョクが道歩いてたら遠巻きにしながらハァハァします。
怖くて近付けまてん。


Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
