
-- --, --

笑ってはいけないで年越し

12 31, 2012
本年は当ブログに来て頂きありがとうございます。

来年もどうぞヨロシク❤


4bfc956dgw1e0b0mr2uevg.gif



年末総決算

12 26, 2012
クリスマスが終わると一気に年末だな~と実感します。
怒涛の忙しさが過ぎ去った後だから余計そう思うのかも。



1 (1)
1 (2)
1 (3)
1 (4)
1 (5)
1 (6)
1 (7)
1 (8)
1 (9)
1 (10)
1 (11)
1 (12)


今年のひょっちぇをずらーっと貼ってみました^^


順調にいっていたところ思わぬ壁にぶつかりましたけど、(ぶつけられた、かな)
今年中に全部出し切って、来年はきっといい年になるはずだよひょっちぇ~!!!!
今日の収録で足痛めたみたいですが大事には至らないみたいで良かったTT
でもいつ怪我してもおかしくないので、そこは常に心配。

とにかく、来年もマイペースにウニョクを色んな目線で追いたいと思います^^
お付き合い頂けたら幸い❤







皆様、良いお年&良いお正月を^^


とうとう

12 16, 2012
163509955_org.jpg

ひょっちぇのSライン~♪ グフフ

























163311301_org.jpg
163240753_org.jpg
163240652_org.jpg
163505639_org.jpg
163337115_org.jpg
163317966_org.jpg
163317749_org.jpg


163161313_org.jpg
163242192_org.jpg


2次元の住人に…。
メロメロメーになるほど好きではないけど、そこそこ似合ってるのがすごいねー。
まあ、この色が長続きできるわけはないと思うので、いいや。
MのMVはこの色なんだろうけどー。
それよりもギブミーえ り あ し !!!ノン刈り上げ!


163243074_org.jpg

刈り上がっとりますなぁ。
真冬になぜこの髪型。



163318377_org.jpg







ちょっと早いけどメリークリスマース!




3冠

12 04, 2012



121123SMTSG0001.jpg

はぁ…妖艶…。
右上の表情が素晴らしいです。so cool!な悪役とかやってほしい。ないだろうけどな!
これがミョルチトレジュールの妖精だなんて信じられなーい!



ミョルトレのオコジョ↓

161764465_org.jpg
※接客中です※







遅くなりましたがMAMA3冠(LINE賞・男性ベストグローバル賞・アルバム賞)おめでとうございます❤

121130 (2)
121130 (1)
56e3edc4b74543a915c7b2251e178a82bb011471.jpg
121130 (4)
121130 (3)
73f7a6a15bc94f974bd123f7c5fbc7ae.jpg
121130 (5)
1211305.jpg
162373557_org.jpg
7803eec6gw1dzi0ijlxh5j.jpg
121130 (7)
121130 (8)

121130 (6)

頭まで可愛いヒョッチェ❤






161065735_org.jpg

ヒョクがレギュラーになったノロワの新コーナーがスタートしましたね。
あのネタは当分付いて回る(この先ずっとかな…)(あちらって驚きのしつこさだし)でしょうがファイティーン!!!!!
負けるな!

あ、ノロワでは嫌な感じの触れ方ではなかったと思う。
心配なのは強心臓とスタキン。
スタキンはとりあえず先週先々週とあの事を周りからネタにされた部分はまだ放送されてないっぽいですけど、
もうお蔵入りでいいよ。
元々好きじゃなかったけど更に嫌いになったわ。


Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
