
-- --, --

ミョルトゥの妖精

11 22, 2012
パン屋の息子が愛らしすぎてええええ!!!!!!!!!
右クリックがとまらない。
アイドル(親)が事業始めるのってあんまり好きじゃないけどそんなの吹っ飛ぶ可愛さ。
やるからには末永く平穏に続けてください^^

160416490_org.jpg
160223268_org.jpg







160680105_org.jpg
160554061_org.jpg
普段ブチャ扱いされるひょっちぇだけどやっぱ一般の方と比べるとイケメン部類でいいと思う。
(色々失礼)(そもそもアイドルと一般人を比べちゃいけません☆)








160782195_org.jpg
160782210_org.jpg
160870544_org.jpg












デーハーファッショニスタ・ウニョクと同じくらいナチュラルヒョクチェが好きなわたしにはたまらん一枚❤

160781014_org.jpg

100
バランスも色使いも申し分なし!
こういうナチュラルファッションをさらりと着こなし且つオサレに見えるのが真のファッショニスタだと思うわけ!!!



これからはシュキラの代わりにパン屋でひょっちぇファッションを堪能したいと思います^^




160680796_org.jpg
160555525_org.jpg
160781528_org.jpg

ソラヌナになりたい。切実に。
これなら恋人同士に間違えられてもしゃーないよねっていう仲良しっぷり&距離感。




160558780_org.jpg

お母様、お誕生日おめでとうございます。
心からの尊敬と感謝を込めて❤



一安心

11 14, 2012
写真の衝撃<<<<<<<∞<<<<<<<<ヒョクの精神状態、仕事への支障、SJへの影響

なわたしにとってここ数日はしんどかった…。
(写真はヒョクだけで言えば素の彼を一ヲタのわたしが拝める事なんてないモノだからウホッとなっちゃったし)
(だからと言ってあのビッチに感謝もしないし許しもしないけど)

多分SJの活動キャンセルとかはないと思うんだけど…きっと大丈夫!

しかし明日は強心臓の収録日。
あの番組でスルーされるのか…心配は尽きませんT◇T



5554123.jpg
この~マザコンめ^^❤



ヒョクと握手した人たちのレポ読むと、ずっと目を合わせて話聞いてくれてたって。
サイン会とかでも絶対ファンの目見て対応するもんね~^^
あと顔ちっちゃ!とか。笑
手がカサカサ!ハンドクリームあげて!とか。笑


あと中華ウネカフェOnlyhyukhaeさんがオープン祝いのプラントを持っていった時、ヒョクオンマが
「彼はいつもエルフに愛してるって言う方じゃないけど、心からエルフを愛してるの」って仰ったそうですね^^



そんなの分かってますわお母様❤





6a4010b3jw1dyuh5myxolj.jpg


早く顔全部で笑うひょっちぇの笑顔に会いたいな❤


再確認

11 13, 2012
今回の事で自分がほんとーーーーーにイ・ヒョクチェが好きで
傷付いてほしくなくて、いつも笑っててほしくて、幸せだって思ってほしいんだって、再確認。
彼が多くの人に愛されてるっていうのも^^



わたしもあのビッチに負けない鉄のハートを持たないとな~!


事務所とは

11 12, 2012
何ぞや?
最低限、所属している人間を守るものじゃないの?
きっとウニョクだからだよね。
SJのウニョクだからこんな扱いなんでしょ?
某先輩や某後輩だったらこんな時にバラエティーなんて出さないよね。
周りからイジられて、硬直させてそれでも笑顔を作らせるなんて事させないよね。


ネタにできてこそ大きくなれるとか芸能人だとか言う人もいるでしょうが
わたしはそんなの彼に望まない。
そんな心を持ってほしくない。


미안해요って言った、彼の心が好き。






知れば知るほど嫌いになるわ、あちらの性質。


*

11 10, 2012
当ブログにいらしてくださるウニョヲタ様、生きてらっしゃいますでしょうか。

恋愛人間イ・ヒョクチェですから彼女がいないと思ってはいませんでしたが、
(韓ドルのファッションかぶりはよくあることなので信じてなかった)
こんな形(しかも事後写真)(バッチリ保存シマシタ)でお披露目されるとは思ってませんでしたわ~!
(つかあの子が最近暴露してたナムジャネタは何だったん)
ほんと昔からヨジャネタに事欠かないねひょっちぇや…。

「誤って」あげちゃったらしいですけど…どうなんでしょう~?
女は怖いからねえ。

海外セレブとかしょっちゅう動画やら写真やらネットに流出してますけど、
そういう方たちは撮るのが好きなのかしら。


今回の件でどちらにもファン減アンチ増になるのは自業自得でしょうね~。
ヒョクの家族やオンマのお店にアンチの攻撃が向かない事を祈るばかりです。
あちらのアンチってまじで恐ろしいから…。



幸せになってほしいだけなのになあーーー 女見る目なさそうなのが何とも…


Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
