
-- --, --

MAXSTEP - MV

10 31, 2012
うりひょっちぇがちぇ~~~ご❤






金銀赫、どのひょっちぇも麗しい…(T^T)❤
お洋服もどれもお似合いで❤

さすがダンス班揃いなだけあって動きに関しては笑い所が皆無ですね!
ちょーっと前半が退屈というかもっと出来る子たちだろうにと思っちゃった。
※ど素人の感想です。

みんなひとりずつ小部屋タイムがあるのにヒョクとヘンリは一纏めかい^^
いいけどねきゃわいいから。
つか何で黒ゴリラ?あれいるの?車置けば良かったのに…。

車がテミンちゃんがちょい乗りしてるとこしか出てない気がするけど、いいんでしょうか。


年末の歌謡祭でのステージ披露を是非!
カメラワークに期待は出来ないけど!



121030

10 30, 2012
ついにこの日が来ちゃいました…。


b3fb43166d224f4ac30e10e509f790529922d1b5.jpg



正直、トゥギの言動にはハラハラドキドキイライラさせられる事もあったけど、
それでもやっぱりSJのリーダーはトゥギしかいないって思うし、トゥギで良かったと心から思います。
何よりヘウンが慕ってるヒョンだし。

リーダーがトゥギで、メンバーがあの13人、または15人だからこそのSuper Juniorで、
ここまでやってこれたんだろうなあって。
幽霊部員みたいなのもいるけど、彼らがいた時代もSJが歩んできた大切な時間。
しかし、戻る気ややる気のない人間にいてほしいとも戻ってほしいとも思いません。
個人的にはハンギョンが中国での活動を望むのは理解できるし(モヤモヤが全くない訳ではないですけど)、
元々キボムは俳優志望でアイドルやること自体本意ではなかっただろうから、戻る事はないと思う。
ヒチョルは果たして公益後SJに復帰するのかなあ。
「SJ」にはいるけど今のチェ氏みたいな感じにより一層なりそうかなーと薄々思ってます。


話が逸れちゃいました。


次に見れるのは軍帽・軍服のトゥギ。

740f94e4jw1dycecpf0gnj.jpg

銃を構えるトゥギは見たくない…。ヒチョルやカンインの時もショックでした。
日本も不穏にはなってきましたが、やっぱり平和なんだと実感させられる。
不可能に近いとは分かってても、世界から争いごとが無くなるのを願ってやみません。



6406be65gw1dycjppcrn3j.jpg



トゥギ。
21ヶ月後にまた会いましょう。







1030.jpg


スルーできない

10 29, 2012 | Tag,SS4
半年前の写真ですがこれは載せなきゃ!ともはや強迫観念に駆られるほどの美しさ。


◇120406 SS4 in Paris & 120414 SS4 in Shanghai

7bec54e736d12f2e06255f944fc2d56285356826.jpg
1e178a82b9014a90b700b749a9773912b31bee0c.jpg
4c086e061d950a7b5917bc300ad162d9f2d3c920.jpg
349b033b5bb5c9ea9b34fc17d539b6003bf3b37b.jpg
d42a2834349b033bcd75092e15ce36d3d439bd41.jpg


9b504fc2d56285352c0458d590ef76c6a6ef635a.jpg
e924b899a9014c080e69a2510a7b02087af4f4f0.jpg
367adab44aed2e73cdea78d88701a18b86d6fac7.jpg
31adcbef76094b3612869619a3cc7cd98d109d2a.jpg
33fa828ba61ea8d30888fff0970a304e241f5898.jpg
352ac65c1038534360307ad59313b07ecb808843.jpg
a9014c086e061d956814bdcc7bf40ad163d9caf0.jpg
8701a18b87d6277fcf01c1cc28381f30e924fc37.jpg
34a85edf8db1cb13931ccfe7dd54564e93584bc9.jpg
❤ウンシヘサラハンダ❤
siとhaeのCPはノーセンキュー!なんですが3人わちゃわちゃは大好きですの^^


4134970a304e251f977d670ca786c9177e3e53bf.jpg
b13533fa828ba61e5d1d40db4134970a314e5957.jpg
e924b899a9014c0834ebd8510a7b02087af4f476.jpg


b48f8c5494eef01ff1d1e631e0fe9925bd317d79.jpg
3a292df5e0fe9925720d90a434a85edf8cb171c5.jpg
cffc1e178a82b9017d583bc7738da9773812ef49.jpg
8a82b9014a90f603493665b33912b31bb151ed44.jpg



2df5e0fe9925bc3186a1f56c5edf8db1ca137042.jpg
43a98226cffc1e17cbc078c54a90f603728de9c3.jpg
8226cffc1e178a82fb438b54f603738da877e8c3.jpg

dd54564e9258d10955a35c46d158ccbf6d814d86.jpg
こんな瞳でオネダリされた日にゃ、ドンヘのビッグフィッシュが暴走しないか心配><








36d12f2eb9389b509d4366a68535e5dde6116e82.jpg
66d8023b5bb5c9ea41f38717d539b6003bf3b381.jpg
0fb30f2442a7d933fec76587ad4bd11372f001d2.jpg
09f790529822720e87cc620e7bcb0a46f31fabc0.jpg
4f4a20a4462309f7186d2de6720e0cf3d6cad6c0.jpg


ぐーたら大学生と童顔大学講師のキャンパス・ラブストーリーの公開はまだですか?


1回

10 25, 2012
で十分だったわ、タイタニック。


◆ ウニョクが推薦する思い出の映画
◇ excite web翻訳



1%の友情はウントゥクで試写会に行ってたやつですねー。
邦題だと最強のふたり。これわたしも見たい!

相変わらずのタイタニック信者。笑


こういうお仕事もいいですねー。
自然なヒョクチェの事を知れる感じ。
思考回路というか考え方、物事の捉え方が可愛いし素敵だし❤
バラ以外のひょっちぇなら心配事なく見守れる!


シュキラでおすすめ曲を流すのも、cyのオーディオリスト見るのも好きだったな~。
ヒョクのおかげで10cmを知って、アイドル以外も結構いいんだなーとか思わせてもらった。


♪ 110919 슈키라 사랑은 은하수 다방에서 ♪


本家





ひょっちぇはこういうゆる~い感じの、カフェとかで流れてそうな曲が声質に合うんじゃないかな。
間違ってもRockなんて歌っちゃダメ。
最強に残念な仕上がりだろうからね。


0 CommentsPosted in EunHyuk

ぬくぬく。

10 24, 2012
ひょっちぇにソンムルしたい。

23331702 (2)
23331739[2]

履いてくれそう。
韓ドルの子たちってぬいぐるみとかキャラものとか普通に持ってるもん。






121021.jpg
121021 (2)
1210210.jpg





ドンヘどうしたの?笑 前日の夜頑張り過ぎたのかな^^





121021 (3)


ドンヘはこの顔をベッドで何千何万と間近で見てきたのかあ…。
よっ、幸せ者!^^


Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
