
-- --, --

あいたかったー あいたかったー あいたかったー

08 31, 2012
イ エ ス !!!

151540561.jpg


きみ(重め前髪)に~ ♪


151540378.jpg
151540542.jpg
にゃは~^^


久々にすきいいいいいいいいい↑↑↑↑↑ってテンション上がったね。前髪ありSFSぶりくらいかな。(久々…?)
キタコレ!状態じゃない普段は「やん❤ひょっちぇかわゆい❤」っていうのが基本です。

不自然に長いとこはエクステでしょうね~。
付け前髪するんなら最初から切るんじゃNE-YO!てなもんですけどぉ。
黒スーツにポイントでパープルも◎
衣装は「どこで着るのこれwww」ていうくらいのがいい。
勿論シャレオツ雰囲気のものっていうのが大前提としてありますが。



151540603.jpg
151419518.jpg
151419458.jpg
15154062.jpg
151419497.jpg



0829-5 (1)





151419537.jpg
151419411.jpg





事務所は勘違いしてますが、ひょっちぇくんは

× を隠せ!
を隠せ!

です。
感情豊かな茶色いおめめは魅力的なので隠しちゃノンノン!

シムタで怒ってるように見られる眉毛がコンプレックス (gif by eun7hyuk) 的な事言われてたし
(他にも散々好き勝手言われまくってた^^;)
多少整えてるんだから、もっと鋭角なくして細めにすればいいのに~。
某まゆ○みたいに眉山剃り落としちゃえば☆
日本男子並みにしろとはいいませんが。
たまにすげーのいるよね。

まあ、海外の男性ってちょっとお手入れしてるくらいが主流っぽいし、
韓国もみんな結構立派というか書いてます!て感じ多いし、太眉がいいとされてるのかもね。

でもヒチョルは綺麗に整えてたなあ。笑










キョンシーって知ってるものなんですね~。
日本と台湾だけで人気だったのかと。笑

最近放送してたのを、懐かしー!と思ってちょうど見てたので、何となく嬉しかったり^^
wikiで調べたらテンテン、スイカ頭、チビ黒は現役で俳優さんやってるそうです。(何の情報?)


3 CommentsPosted in 6jib

○● サポート参加募集 ●○

08 30, 2012
※終了しました※




わたしが一番お世話になっているウニョクのインターナショナルサイト 「H2U」 の
サポート参加募集のご案内をさせて頂きます。

期間が非常に短いです><
受付締切 30日(木)、入金締切 31日(金) 14時 です!

詳細は↓からどうぞ。

○● Eunhyuk's 12th Debut Anniversary - H2U FanProject ●○


ちなみに同ペンカフェ製作2013年カレンダーの共同購入も受付されてます^^



Star Life Theaterで披露してくれた御実家の新居には
WannaBeさんが今年の誕生日に贈られてたヒョクチェのフィギュアや
FAMEサポートで贈られた写真立てが飾られてましたね❤


2 CommentsPosted in EunHyuk

まさかの

08 22, 2012
1264.jpg


とぅぎひょく…!?


まあアリかナシかって言ったら昔だったら雑食っていうかほんと何でもござれっていうか
ひょく右キャッホウ!てなもんでしたけど、
わたしも大人になってちょっと落ち着いたので、
そういう意味で高ぶるのは本命ヘウン次点キュヒョク大穴レラヒョクですかね。アッ、チャンヒョク…。





ということで検索キーワードの旅に出てみました。



12_20120822030410.jpg

つ、つづき気になるぅぅうう!!
たまにいらっしゃいます。
文章の一節みたいなので検索される方。



16.jpg

これの事ですかね。



今日偶然久々に観てたんですけど、オッカシーダロ。
シャツに手突っ込むのも完全無視なのも。
しかしイイ動きをしますねダーリンもさぞかしお悦びでしょう。



11_20120822035334.jpg

M活楽しみです。



13_20120822030409.jpg

世知辛い世の中ですが頑張りまっす☆



11_20120822033906.jpg
12_20120822033905.jpg
112.jpg

^^?





あとはまあ大体検索ワード上位に彼女とか元カノとか熱愛とかありますね。
彼女は存じ上げませんけど彼氏ならいるんじゃないですかね。
魚目イヌ科の残念イケメン。







15.jpg

よろこんで。


残暑お見舞い申し上げま

08 14, 2012 | Tag,eunhae
ヘウン❤


懐かしの上海。

120414 SS4SH

ドンヘ~!コンサ中コンサ中!
どー見ても子鰯にちょっかい出そうとしてるようにしか見えないNE!
うれしそうな顔しちゃってさー!


146618645.jpg
144240703.jpg










ヒョク撮ってるのかエルプ撮ってるのか分かりませんが、
何で今…?なヒョクの心の声が聞こえるようです。
ヒョクのまばたきと一瞬止まってる感が物語っております。




143444977.jpg
142832901.jpg
145000510.jpg
歯むき出し過ぎ^^

145094836.jpg
安定のテッカテカのデッレデレ^^




144132701.jpg

この全身から溢れるリア充感を「親友」だの「営業」だので片付けるなんて
そんなつまんねーことあたいの腐脳には出来なくってよ!


どんなラブラブ妄想も

08 09, 2012 | Tag,eunhae
敵わない、それがリアルウネ/ヘウン。

147753597.jpg


寄り添う頭。
絡まる手、足。
左ふたりと右ふたりのくっつき加減の差。
右が普通の距離感ですよね。うん。

驚き(でもない?)のチェック率の高さ。





6937912ftw1dvqryssbq1j.jpg

20代男子の距離感違う。
SUPERMAN Tシャツ気になる。





8a1bc07agw1dvqrvwavk1j.jpg

もうそうやって一生寝ててTTTT


Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
