
-- --, --

7月のヒョクチェ。

07 28, 2012
ミューバン2週連続1位おめでとー!
今週グッバイステージなんですね。
まあ来週SMT東京ですもんね。


ところでミューバンSF&Sのラストカット見ました?
前にも書いたことあるけど、ヒョクチェの手が大好きなんです。

65b7578agw1dvbpfdug1wj.jpg

ヒョクチェが小顔っていうのもあるけど、覆うと顔が隠れちゃう大きな手。
指長くて細いけど節くれだって骨感のある、大人の男って感じ❤
色気のある手❤
SJだとあとキュとヒニムの手も好き。
キュはヒョクと同じで男の手、ヒニムは女として憧れる手。





ここ1ヶ月くらいのヒョクをバーッと。
写真やらキャプ画やら。


142825952.jpg
142826042.jpg
魚<監視なう。

いわゆる「韓流スターの俳優」さんみたい…。
オペラのオールバックは好きだったんだけどな~。
あれは衣装とメイク込みで好きだったんだな。


143610762.jpg
145093589.jpg
144967362.jpg

ショタ属性付いてなかったのにひょっちぇのせいでオッケー☆になっちゃった。
恐るべしイ・ヒョクチェ。


145093399.jpg
144132884.jpg
144470947.jpg
142824894.jpg
142965376.jpg
145095000.jpg
145094784.jpg
145096062.jpg
143671473.jpg
143671605.jpg
145094617.jpg
144771567_org.jpg











144393454.jpg


天使(T^T)
ヒョクの実家の新居に飾ってあった特注ソリソリパネルみたいにでっかくして飾りたい(T^T)


2 CommentsPosted in 6jib

米花輪

07 27, 2012
当ブログでもご紹介させて頂いたFAME米花輪サポートのお米の寄付先が決まったそうです^^

Nocturne Plus

5.67トンのお米は教会に寄付され、一人暮らしのご高齢の方や子供たちの元に届けられます。
多忙のヒョクチェの代わりに御両親が譲渡に行かれたんですね^^



107981766.jpg
111991545.jpg
114073990.jpg
139248122.jpg

( ^3)❤




これからもサポート参加の機会があれば当ブログでもご紹介させて頂きたいと思います~。
それぐらいしかお手伝いできないからね。




それからSF&S Mカトリプルクラウンおめでとー❤
ヘウン御馳走様ー❤❤❤


0 CommentsPosted in FAME

ごっつぁんです!

07 23, 2012 | Tag,eunhae,kyuhyuk




初っ端からヘウンヘウンしてるよ~期待しちゃうよ~?
とか思ってたら。






期待以上だった^~^❤

夏の恋人たち

距離感オッカシーダロ!って感じですがヘウンにとっちゃ隙間ゼロが普通なのね。磁石か。
背もたれに腕回さないと生きてけないの?お?^^

しかしドンヘちゃんが色々叩き過ぎである。
ドンヘの辞書に「手加減」などない。勿論夜の方も。





そんでもって久々キュヒョク❤






レッツゴー!もめちゃカワなんですが0:37~のあの感じ何!
アイコンタクト!うんうん!って!通じ合ってんのか!>///<






キュヒョクのキュはほんと秘めた恋だよね~。
もっとオープンにベタ甘構って構われてしていいんやで…。
憎まれ口ばっかじゃなくて。それもかあいいけど^^

M活でのオープンっぷりはやっぱ特殊だったね。
状況的にもメンバー的にも。



SJ系夏の大三角形

デカ尻でチョギュだって分かりました。


0 CommentsPosted in 6jib

120520 SMT in L.A

07 21, 2012

120719 Korean Music Wave in LA - Super Man + Miinah








Hope


相変わらず客席よく映すけど、比較的カメラワークいい~。
歌ってる人ちゃんと映してるし。

ヒョク結構映るし可愛いから日本でも放送してほしい~!^^




この髪色好きなんだけど期間短かったな><


136796790.jpg
135686637.jpg

同じ色に見えない…笑


多忙の日々

07 16, 2012
tumblr_m75s66UwyF1qbtf5qo1_1280.jpg

どこに茶ぁしばきに行けばこのイケメンウエイターさんたちに会えますか?
朝から晩まで入り浸ります。



SNLを見て。ちょこっとしか見れてないけど
韓国というお国がさらに分からなくなりました。
緩いんだか厳しいんだか。

あっ、スパルタ学校で答えられず後ろに連れて行かれてムチ打たれるヒョクが
ビクンビクンッしててエロかったです^^




ひょっちぇくん先週は怒涛の忙しさでしたね。休みなし!
運動会行かれた方の後記見ると、後半の方はヒョクチェの声嗄れてたそうでT^T
ドンヘとのアレコレで嗄れるんならウホッとなるけどな!
雨も降ったみたいだし前日もランニングマンの撮影だったし。
野外は疲れも倍増でしょうTT


それでも自分たちと同じように活動してる(笑)ファンを気遣うひょっちぇくん^^





疲れたでしょって、ファンにジュース配ってくれたそう。




AxvXQAsCEAIIrHC.jpg
Axvb_XZCIAA0XuA.jpg

ヨジャに混ざっても違和感ないヒョクちゃん(♂)。腕ムキムキなのに。
野郎どもに囲まれても違和感ないアンバー(♀)。イケメン!

ヒョクチェってヨジャ軍団に混ざってても違和感ないイメージ。
女の子みたい、とかじゃなく絶対的に男なんだけど溶け込んでるんだよね。
わたしが××年来愛してやまない稲葉さん(ここんとこ放置気味…)(ひょっちぇの虜だから❤←)もそういうタイプなので、
そういうナムジャが好きみたいです。(何の報告?)


チャミギュヒョクのトライアングルに変化がないのがしゅごい。
立ち位置決まってんの?



メンバーみんな疲れが出てきてるそうで。ひょくちぇもTT
カムバはすごい嬉しいんだけど毎回仕事量が半端ないからファンとしては複雑。



4 CommentsPosted in 6jib
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
