
-- --, --

6Jib Teasers

06 29, 2012
tumblr_m67u1eMQ781qc5ky4o1_1280.jpg







板前祭りじゃワッショーーーイ!!!\(^0^)/TTTTTTTTTTTTTTTTTT


デンス期待できそうで楽しみ~!!

でもティーザー写真のイメージにかすりもしてないね!
あれほんと何なの^^







久々に夏風邪をひきました。
9度近くの熱とノドがめっっっちゃ痛~い>< イガイガするTT
熱はほぼ下がったんですがめっちゃ汗かく!ノド痛い!頭ふらふらする!(はよ寝ろ)
体調崩しやすい季節の変わり目ですからね~みなさんも気を付けて!


0 CommentsPosted in 6jib

おーれーのぉぉぉ

06 24, 2012 | Tag,chulhyuk
ソルヒョク❤❤❤




そるりひょっちぇきゃわうぃーねー❤

彼女を初めて見た時、「え、韓国じゃこの顔が可愛いの?」って思ったんですが
ぬえぴお辺りからやっと可愛さが分かってきました~。
いまだにソシマンネとかワンガソヒとかは可愛さが全く分からん。
性格は詳しくは知らないけど、あのレラが猫可愛がりするくらいなんで、ね。

いまf(x)の中じゃクリソルのふたりが好き。
クリスタルは素晴らしく良い成長の仕方したよね~。
ちっちゃい頃スカウトされたんだよね?
顔もスタイルも崩れることなく、背もちょうどいい位なんじゃない?


もいっちょ、きゃわうぃーねー❤
ygkpm.gif
(cr. sojuberry)


何が萌えるってあーた、
レラ繋がりで仲良くなったとか思うと…! ※妄想です





92498826_20120624105814.jpg


妄想じゃないかもォ!!!


※都合のいい脳のせいです


✪ ヘウン童話

06 22, 2012
tumblr_m600jiY2E71qei5pxo1_r4_500.gif

ヘンゼルとグレーテルみたい。

魔女を焼き殺すんじゃなくてふたりで逃げて、森で静かに暮らすの。
焼き殺してもいいけどね。そっちのが仄暗い感じがして。
そのショックで目が見えなくなっちゃったとかどーすか。



「心配しないで。おれが一生ヒョクの目になってあげる。ずっと一緒だよ。」

「怖くはないよ。だってドンヘがいるから。ただもう一度、ドンヘの笑顔が見たいな。」




しかし童話って残酷~。
おっそろしい話のオンパレードやで。

子供の頃ばーちゃん家で見たマザー・グースの本が気味悪かった思い出。
話も不気味だし、絵がね、シュールだからね。


振り回される

06 21, 2012
1_20120621102051.jpg

!?




からの~





120621 6th Album Official Teaser Photo (1)

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤





ちなみに1200×1800のでっかいやつ。

120621 6th Album Official Teaser Photo 1200×1800 (2)



ここ2~3日めっちゃ振り回されてるぅ!本望!

記事で「夏らしい楽しいダンス曲」って見たけどあれ夢?
全く見当がつきません!!!


0 CommentsPosted in 6jib

120609 SMT台湾

06 17, 2012
f(x)のJetをアラサー先輩ズにやってほしい。




めためたかわいい~❤
ただ単に「ジェッ!」のとこが見たい。
あとクリスタルの獅子舞ね。

そういえばSS4で女装タイムが無くなったのはやはりヒヒ様が御不在だからかな。
まあ絶対「ヒニムがいたらなー」ってなるから無い方がいいか。
あっ、シンドンがヒョナやってたわ。






139246935.jpg
138767865.jpg
139244533.jpg
139245733.jpg
139245748.jpg
このS顔たまんね^///^

139022224.jpg
139246023.jpg
139025710.jpg
139244480.jpg




139246046.jpg
139021588.jpg
139482695.jpg





139022255.jpg


Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
