
-- --, --

ヒョクチェ画廊

05 31, 2012
久々に写真ぺたぺた~♪


137100748.jpg
13710075.jpg
137369186.jpg
137369022.jpg
137099098.jpg
588690517.jpg
137369239.jpg
137100572.jpg
137369280.jpg
13724453.jpg
137244353.jpg
137369042.jpg
137369341.jpg
137369003.jpg





137100630.jpg
137245368.jpg

イヤモニって何個かあるのね。



今ってツイでガンガン写真流れてるから簡単に探せるし、
集めるだけで時間無くなったり満足しちゃったりめんどくさかったりでここに写真貼る機会は減ってると思うんですけど、
選ぶの楽しいんでこれからも気が向いたときに貼っていこうと思いまーす❤





137099088.jpg



昔話をしよう。

05 30, 2012
ひっっっさびさに強心臓でウニョクタイムがあったみたいなので♪

ちっちゃい頃のあだ名

好きだった?


会長ってのがいいよね~!
しかし1クラスに少なくとも3人は芸能人になってるってすげー小学校ですね。



FILE0000_20120530213114.jpg
(cr. cap by @the_Chess)


ソウルアンコン

05 28, 2012
真っ正面イタダキマシターーーッ!!!!!!


変更ナシっぽい?韓国の基準わからん。ベッドがあったらアウト?


美裸体にグェッヘヘとなるんですが(ワンモア剃毛プレイ?:腹毛)
やっぱヒョクチェのダンスが美しくてね…。
流れるように滑らかだけど軸がブレないの。
彼のダンスは重量感やそれによる迫力には欠ける部分もあると思うんですが、
軽やかでしなやかな動きが彼の持ち味だと思うし、そこが好きなんです。

ヒョクチェのダンスは綺麗。
無機質であるようで血が通ってるの。

エロ腰回しはさすがお手の物です。
連日連夜ダンナの上で特訓してるからネ☆



136797493.jpg
우쮸쮸쮸~❤







貴重なキュヒョク。
キュは何が言いたいの?齧ってから投げろって事?笑

こんなマタギになら狩られたいです。







やっぱベストな状態じゃないからしんどそうで可哀想なんですが
ラストの英語パートで指くるくるしながら出てくるのが可愛くて可愛くて❤




一日目は体調不良で注射(点滴?)してステージに上がったみたいですねT^T
号泣もしたとか… でも笑顔の写真いっぱいあがってるし。
最終日も体調は万全じゃないだろうに最後の水遊びもちゃんと参加して。
プロフェッショナル!
早く元気になってね~❤



136797558.jpg



フローラルのかほり。

05 27, 2012
きみきゃわうぃ~ね!


136553267.jpg
後輩ズにナマ温かく見守られるひょっちぇくん (27・デビュー7年目)
ノッてくれるテミちゃん(20)は優しいね~^^

つかテミンってばハタチ(韓国年齢)なの… 早いわぁ。(親戚のおばちゃん気分)




カワイイTVのヘウンデート可愛かった~❤
ヒョクはほんと服好きね~おめめキラキラさせて真剣に見てた^^
あんな風にお買い物するのねん❤

あとヒョク溺愛ペンから一言だけ。(つってもココ見てるのヒョクペンしかいないだろうけど)
ペンからの消臭系ソンムル(…)のおかげでヒョクちゃんの足の匂いはマシになってるようなのでご安心を。
何かあまりにも延々言われてると不憫でねえ。
という事で、指舐めプレイもばっちこい!


先生!

05 23, 2012
6集にキュヒョク曲は入りますか?
無理ならせめてKRY feat Eunhyuk をもう一度…!
わんらぶもいびょる(CDは違うけど)も大好きなんだけどな~。








噂では6集もメンバーごとのジャケットらしいですけど。
コンセプトはなんなんでしょー。





ヘウン@ViViの出来がすんばらしかったですね!
ananとかViViとか普段買わないから買う時何かこっぱずかしい><
日本の雑誌インタビューって、口調のせいなのかもだけど何かこっぱずかしい><(2回目)
作ってます!というかイイ子ちゃん!的な匂いがするからでしょうか。
とりあえずキュのページ@ananを読んで、
あのてんでばらばら、風船のようにふわふわ飛んでいきそうな12人のヒョン達の中に
後から入ってきて馴染み、さらに今のメンバー内での立ち位置を確立しただけはあるなと感心。
まぁキュも似たような事言ってましたが、それを許して(認めて?)くれるヒョン達だからってのもあるけど。

そういえばとうとうどんへちゃんまでヒョクの顔ネタ出してきてますね。
前からその片鱗はありましたけども。
ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。



tumblr_m4h61cusKc1qgbt5ro1_0000.jpg

どしたのどんちゃん。
引き締まった腹が羨ましいの?


しかしヒョクのSMTTシャツがキモすぎてキモすぎて。


Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
