
-- --, --

2012.4.30 AM 9:00 Incheon airport

04 30, 2012






570273058.jpg


パッと見松雪泰子じゃね? あっ、石投げないでッ!><
腕ムッキムキよりも脛毛が最強すぎてね。
うん、載せないけどね。

ファンアートでどうぞ。

132580941.jpg



SJの何がいいってメンボみんながこういうパボ騒ぎを楽しんでるってとこだなあ。
携帯構えてにやにやスタンバってるのとか愛しすぎる。

ちなみにマリリン・モンヒョク様はチェ・シウォン氏の彼女だそうです。
さすが社長。愛人何人いるの。



クールにいこうかぁっ☆

04 25, 2012

(cr. avexnetwork)


2番のドンヘ~リョウクのとこの歌詞は詩的でそこそこいいのに1番どうしたwww
サビの歌詞が残念すぎてびっくりするわあ。歌うよオペラ踊るよオペラて!
もうさ、意味とかどうでもいいから小難しい言葉並べて中2病全開みたいな歌詞のが
オペラには合うんじゃないかな。

しかしビズがしゅばらしーですね❤
この頃はまだ重量感を感じない人が何人か…この後からなのね。
ヒョクチェ仮面似合い過ぎ。
何かまた変なアートメイクされてますけども。


567001169.jpg

仮面舞踏会とか中世とかそんな感じのFF求む。




Opera - the 9 Masks

仮面ヒチョル見たかったな絶対美しい。



あとヒョクちゃん袖なしタートルの時、ボトムが膝丈パンツなのな。何でや。
ハイソックス再びか。


誘。

04 24, 2012
リボンの騎士 ~ きりんしゃん



ウントゥクの息の合い具合さすが。チャンバラw
リョウクに着ぐるみ持って行って着せてあげるのかわいいいいいいい!
それをほえーって見てるキュかわいい。
きりんしゃんファミリーは言わずもがな。

ヒョクチェはすげー走り回ってますねカロリー消費激しそう。この後もダーリンと消費するのに





131415652_20120424184627.jpg
131418090.jpg
131419372.jpg
131415366.jpg
130883505.jpg
131168970.jpg
131532299.jpg
0414-4(4).jpg
131225950.jpg
130723142.jpg
130802196.jpg
130881061.jpg
130935255.jpg
131075008.jpg
131165297.jpg





131782351.jpg
131782343.jpg

目つきとくてぃびる色っぺえ…^///^ 誘ってんのかって^^



04 23, 2012
04145.jpg

ッッッッロ過ぎじゃね???
18ki☆nマーク付けた方がいいんじゃない?


同一人物


131532520.jpg




130799804.jpg
131194155.jpg
0414-4(3).jpg
5624971425.jpg

こういうの見るとソンムル持ってくるな!とは言えない。超可愛い。
やっぱスパショの醍醐味だとも思うし。
ただ投げ込むのは止めてくださいね~。柔らかいものでも。当たり前だけどね~。





白シャツワンジャニム❤

131532493.jpg
131417766.jpg
131534065.jpg



131026436.jpg
131316758.jpg
131118413.jpg
130807282.jpg



0414-4(6).jpg
5625653935.jpg
妄想を掻き立てられるお写真ですこと。




0414 eunhae2


!?





131071493.jpg



幸せオーラ

04 17, 2012
tumblr_m2g3y0WzlQ1qa7tfso1_1280.jpgtumblr_m2g3x27dEW1qa7tfso1_1280.jpg

VISIONにPASSION… ヘウンで韻踏んでんの?
SMさんたらこういうとこ抜かりないよね~❤
もっと違うとこにも力入れてほしいけどねMVとか衣装とかMVとかMVとかね。





130803358.jpg
130677289.jpg

幸せそうで何より❤

130676585.jpg
130803146.jpg

デーンス!!
最後まで相手したげてwww
可愛いキリン着ぐるみでいきなり腰振り出したダーリン見捨てないであげて!


130882287.jpg
130882322.jpg
130881503.jpg
DVプレイ流行ってんの?

130973429.jpg
tumblr_m2kt5mKqOJ1qhcznwo1_1280.jpg
130723620.jpg
130973282.jpg
130676988.jpg
お魚さんたら怖いもの知らずなんだから❤

130800459.jpg
130973966.jpg




おパリ~日本~上海で何アオーンくらい致したのかちょっとヌナに教えてみてくんないかな^^^^
御両人から 満たされてる幸せオーラ❤ しか感じないんですけど^^^^
こんなにヘウンってるの久々~!とか思ったけどそーいや台湾スパショでもイチャイチャ×1000してたんだった。
何か感覚おかしくなりそ^^
基本的にイチャコラしてるけど波があるのがまたリアル~。




130354810.jpg

ヘウンの新婚旅行が日本だなんて!^3^❤


Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
