
-- --, --

マカオ& タイ

03 26, 2012
127576985.jpg

口塞がれてるヒョクに異様に興奮しましたどうも変態です☆
どんへちゃんの靴の滑り止めにもちょっときゅんとしました。生活感溢れてて。ステージで滑ったら大変だもんね!
ちなみに倒れてるもうひとりはキュ。



127807939.jpg
126123477.jpg
127577014.jpg
このバックショットたまらん…!!

ヒョクの身体って生々しいより綺麗な細身なのに何でこんなにエロスを醸し出してるんですかね。
どんへちゃんに愛されてるからですよね愚問でした。



127162898.jpg
パンツ選んでる時こんな感じかな。

126329062.jpg
どあっぷ❤
やっぱひょくちゃん面白い顔してるね!


126329113.jpg
この距離でヒョクの旋毛を拝んでみたいものです❤




127804983.jpg
127805115.jpg

見てる…^^





こんな顔で「ううん。」てされた日にゃー即襲いかかる。
❤❤

ほんと表情が可愛い子ですね❤



世界で一番

03 26, 2012
お姫様❤

120326 (1)
120326 (2)
120326 (3)
スタ~イル



チョコちゃんほど羨ましいわんこはいない。
ひょくあっぱの愛を一身に受けてるもの~^^


0 CommentsPosted in SNS

け。

03 25, 2012
127051373.jpg

どんへちゃんこんな赤毛の時あったっけ??
…ちょいイマイチですね!
※わたしはどんへちゃんにはSが発動します。


どんへだったら黒髪が好きかな~。
今の、前髪どっから持ってきとんの?ていうのはイマイチだけど~。
ヒニムとおそろの黒髪ロン毛も好きだったよ…。
ひょくちぇは短髪黒髪以外なら何でもペロリ。
今の刈り上げはイケました。
544533304.jpg
(この髪にして初めてウヒョク先輩似をちょっと納得した。)
つか韓ドルで刈り上げ流行ってんの?
きゅはそろそろストレートが恋しくなった。でも今のぷくぷくだとキツイかも…
ひちょるは和田あきこ以外。
じょんすは茶髪。
みんはボナマナ活動の黒髪最高。
社長は黒髪以外イメージない。
つちのこも上に同じ。
イェ氏はモップヘアー。
リョウクはこの髪可愛い!て思ったのあったのに記憶おぷそ… ←
カンインはとりあえず痩せてくれ。
シンドンいつの間にかリバウンドしてたね。
へんりは太完美へんり。
ちょみは赤髪+メガネ。
ハン様は金髪ハァハァだったけど今の歳でやられるとうーん。



総じてNGはおっ立てヘアーです。



アオーン☆

03 22, 2012 | Tag,D&E



おふぃしゃるのくせに画質悪いの何でなん。


あたいのヘウンちゃんかあいいねえ^^
安定の低予算でしょうけどヘウンがかわいいからいいよ。
アッチィコッチィドッチィとメチャメッチャァアがかあいいからなんでもいいよ。
ひょくちゃんミスプルより発音いいんじゃない? ミスプルいまだになんて言ってるかわからん。
フードひょくちゃんかーわーいーいー❤
どんへちゃんは中島美嘉みたいだね声が魅力的だけど微妙に音程ズレてんじゃね?みたいな。
でもこの時のお顔は文句なしにかわかっこいい❤
シンミンは閣下。



微笑みの国

03 21, 2012
右の子パンダ2匹をヘウンに置き換えてにやにや。 →
今日もわたしは元気です。


ところで皆様、昨日のひょくちぇくんの呟き見ました?
❤と♬ が乱舞してましたねなにあのかわいい文章。
気が向いたときに(←ここ重要)あんなメールをどんへちゃんに送ってんだろうね。
そらみんなの彼氏改めひょくちぇのだーりんもめろめろになるわ!







めっちゃかわいいね!!!
なんでこんなに小動物チックなのこの子。


ちなみに頭に乗ってるのは

126712455.jpg
tumblr_m16sekNV2t1qhcznwo1_500.jpg

お顔が見えないけど鳩。
鳩 on 鳩。







キュヒョク❤
スパショキュヒョクを探すには色んなとこにアンテナ張らないと中々TT

王道でもマイナーでもキチヲタ熱心なファンorファンカフェorファンベースがあれば
目につきやすいんでしょうが(いわゆる布教?)キュヒョクはまだまだ細々な印象TTTT
その細々加減がキュヒョクに合ってる気もしますが←




スパショ関係ないけど最近拾ったキュヒョク♪

sekira - kyujae

多分2006年くらいかな?
幼い~ かわゆい❤
大学生カップルみたい❤ おとぅぎさんはOB。





あとちょっと不思議に思ったのがタイの有名?ウォンヒョクカフェの動画。



ほんとにこの会話が合ってる!とは思えないけど、でも身振り手振りはマジでそんな感じな気もする。

わたし彼らはその国ごとによってカプのファンサを使い分けてる部分が少なからずあるんじゃないかなと
思ってたんですけど… 違うのかな。
タイのウォンヒョクペンがアピールするのはこれが初めてじゃ絶対ないだろうに、
「おれたちのことなの?」的なこの反応なんなの?

なんかもう、考えすぎると頭パーンしそうなのでやめとこ。
あいつらの濃いイチャつき、特に腐ファンサ狙いって訳でもないの?とかさすがにねーよ!ていう
腐畑思考(※造語。花畑な腐思考)に行き着きそうだからやめとこ。







126713354.jpg

126879479.jpg
126877576_.jpg
120317536.jpg

ま、このふたりはデキてるんですけどね。(真顔)



2枚目の写真、ヒョク靴下だけなんですよね…
やっぱどんへちゃんちっこいね^^




Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
