
-- --, --

♪ あなたが噛んだ~

02 28, 2012
小指ぃぃぃぃぃ ♥♥

かあいすぎてはげるわ。
なんなのこのふたり。




123645301.jpg
このジャケット似合う~
ほんと何でも着こなすよねえデレデレ^^



このジャケットはびっくりしたけどね
122555556.jpg
絨毯みたい…



120218 - 19 SS4Singapore

02 24, 2012
ヒョクは注射大嫌いで昔の献血でもジョンスに手握っててもらってたし
ビタミンの採血でもキュにぴったりくっついてもらってた(というかキュがくっつき虫してた)し、
今回も誰かに付き添ってもらってたんでしょうねえ萌える。
(※まだ尻注射引きずってる)
尻見られる恥ずかしさ<<<注射こあい なヒョクちゃん。
お風呂あがりマッパで歩くナムジャだもん☆


122709261.jpg
122847464.jpg
122847489.jpg
522573442.jpg
522718277.jpg
122709145.jpg
122706874.jpg
522520491.jpg


122960064.jpg122960080.jpg
122709046.jpg
これ台湾でもやってましたねw
もっとポージングのバリエーション増やさんかい!w



122845093.jpg
おおおおまわりさーん!て思ったけどヤラれてる本人笑顔だから余計なお世話ですね☆







<これひょくが好きなやつっぽい!
<あーんして。 おいち?
<ん!

て言ってるかはしらんけど!
トゥギってあーんした後反応見るんですよねリアルオンマ…!
わたしトゥギヒョクの餌付けが気持ち悪いほど大好きなので久しぶりに見れてによによしちゃった^^
シュキラでの餌付けとか舐めるように見てましたからねH E N T A I☆





動画で見ると

親子 ですが



写真で見ると
523248316.jpg
あ~ら不思議! 1☆8☆禁!!!



122960039.jpg

軽々と。 ヒョクの足が絡んでるのもあるんだろうけど片手て…w
ヒョクちゃんはやっぱシウォンに甘いんだよねえ。
キャンキャン吠えるけどすんごい従順なのw
社長が望めばポッポでもタイトなハグでも応じるよ!

(Cr 朴小茄)
(Cr. 朴小茄)



ちなみに本国でのウォンヒョクCP名は시은(シウン)が一般的(?)みたいですが
エキサイト先生は都市銀行都市銀行言うので最初は何のことやらさっぱりでした。
규재(キュジェ、キュヒョクの本国CP名)も規制って言うし。
キュヒョク呼びも好きだけど実は本国呼びのキュジェのが好き。
でも前に見た日本のブログでギュチェって書いてあって、どれが正しい(?)のやら…w
こういうCP名って自然に広まっていくんでしょうね~おもしろい。
本国と海外で違ったり。
eunhaeもhyukhaeだったりしますもんね。

ドンヘは右だろうと左だろうと○ヘ・ヘ○だと思うんですけど、
ヒョクチェの場合、全部使われてるような。
○ヒョクだったり○チェだったり○ウンだったり。
あれ何なんでしょうね? 語感のいいのをやっぱ使うんですかねww


インタビュー中だろうと

02 22, 2012
そんなの関係ねえ。 (なつかしっ)
PCに向かって は? って言っちゃったよ。

♥♥♥ おててさわさわ ♥♥♥
※追加 クリアver.

やーだーもうなんなのー
後ろでキュが一生懸命しゃべってるのにこのパボップルはー





かっこよかったので思わず保存したスキビのとんはいさん。
tumblr_lzp76yDXzm1qa7tfso1_1280.jpg

わたしは基本的にドンヘをイケメンと思うけど美形とは思わないんですが
これはかっこいーし、このもさもさ着こなしてるのは単純にすげー。 さすがです。
(ちなみにSJで美形だと思うのはハンチョルのふたり)

これカラコンしてるっぽい?
どんへがタイでコンタクトのイメージキャラクターやってますが、それのイベントでこの前タイに行った時
レンズのカラーが4色あってどれをメンバーにプレゼントしますか?って質問を受けて、
ブルーはウニョクにって言ったみたいなんですよね。
ひょっちぇにブルーは難易度高いよとんはいさん…!
まぁとんはいさん好きな色がブルーだ(った気がする)から、ハニーに好きな色つけてほしかったのかにゃ☆


ふいうち

02 21, 2012
☆ キム・グラ、"キム・ヒチョルが'ラス'離れながらウニョク推薦"

ヒニムが兵役で芸能活動から離れる際、
レギュラーで出てた「ラジオスター」の後任に、ヒョクを推してたなんて~!
でも他の方がキュを推薦してそっちに決まったようですけどw
キュもバラエティーでいい味出してますからね~!
しかも毒舌系だからキム・グラに負けなさそうだし。
ラスは見てないんですけど、
この番組MCで自信をつけて“カメラの前、大勢の前で話す”ってことに慣れてきたから、
台湾コンで結構前に出てたんじゃないかな~きゅーちゃん。
結構はしゃいでた印象。 わたしはいい変化だと思う。
人気を実感してきてるってのもあると思うけどw
シンガポーはどうだったんでしょ。
fancam見てないからわかんない。

いや~、意外なとこでレラヒョクに出会えましたどぅふふ
こんな不意打ちなら大歓迎!



122279893.jpg
このミューバン雑誌買ったはずなのにこの写真まったく見覚えない!
記憶力がヤヴァイわぁ。
ライブとかまっっったく覚えてないもんね。
見た端から忘れていくっていう←
レポ書ける人尊敬するワー。


Taiwan③

02 20, 2012
わたしの中の雄(オス)が暴走しそう ※とっくに暴走気味

122705725.jpg

是が非でも 鷲掴みたい この細腰 (字余り)


121235147.jpg
121343130.jpg
121864398.jpg
121345290.jpg
122053404.jpg







なぜか混ざってるビビアン・スー。
エルプも反応に困っておりますww


セクシーダンスver.



Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
