
-- --, --

01 31, 2012
FAME

119620651.jpg


忙しいスケジュールの中寝る間も惜しんで練習して、
ショーケース、プレビュー合わせて25公演ウンタイロンを演じ切りました。 拍手!
新たな世界に触れて、舞台に立つ人間としても人としても多くのことを学べたでしょうね^^
さらに素敵になっちゃうの~どうしましょ!




29日終演後のヒョクツイ。
1291.jpg
センス満点のファンたちがサポートしてくれた食事はみんなで一緒においしく食べました!!!!
ウンタイロンを探してみて下さい~ (※手前右から2番目だよね♥)
そして俳優たち一人一人に額縁を作って頂いたのは本当に感動でした┬┬ 本当に最高!!!
認証ショットとれなくて申し訳ない~ エルプ最高!!!!!!


1292.jpg
公演前彷徨っていたウンタイロンを本当によく取りまとめたウリタイロンチャンホヒョン!!!
ヒョンのおかげで無事に公演できました┬┬



119707994.jpg





米花輪に関する記事が上がってました。
FAME - 米花輪
最終的にウンタイロンへの米花輪は12ヶ国から5.5トン^^
これから各俳優たちが指定する施設等へ寄付される予定だそうです。




119795273.jpg
119795099.jpg118607142.jpg
118528517.jpg
119365466.jpg
119365061.jpg
118411226.jpg
119795402.jpg
119795861.jpg
119778256.jpg
119620899.jpg
119779623.jpg
119778391.jpg
119779270.jpg
119796215.jpg





最後の挨拶♪







0 CommentsPosted in FAME

何という

01 30, 2012
わたし得メンバー!!!! パーフェクツッ!!!!!

28日。写真だけ~。
120128 HJ
コラ! ヒニムがぶーちゃんに写っとるやないかい!!
ゲームギュの攻めっぷりに脱帽っすわ。
120128 HC
ひょくの左腕の行方が気になります。
120128 @jjongsoohyelims
ああん く・び・れ



差別化を図ってなぜか今更スノボ写真をあげたとんはいさん。 しかもヘウン2ショ^^
120128 DH
だからどっから前髪持ってきてんの。

かわゆい


ひょくちゃん、ツチノコとも写真撮っても良かったのよ。 遠慮せず。





ウギョルでのやり取りでひょくちぇくんはそうとう叩かれたようですね~…。
ちょっとヒョクの物言いと態度はキツく見える時があるのでバラエティーに出る時って実はハラハラしてましたが。
色々と食い違っちゃった感じでしたね。
何のこっちゃ?な方に簡単に説明するなら
スムーズに進み過ぎて面白味がないから一波乱起こそうと行動したら
周りと噛み合わず笑いにも持っていけず、結果悪者になっちゃいました。みたいな。
勿論わたしの解釈です。 台本アリ・ナシは置いといて。
あれを放送したって事は製作陣もOKだと思ってたんでしょうけど、何だかなぁ。
(そーいやスチンソの時、ヒョクって相当酷い扱いされてましたけど、その時も相手の子は叩かれたのかな?)
正直あれくらいの仕打ちならヒョクは結構されてると思いますけどね。
まあ男と女じゃ違うしね。 ヒョクももうちょっといいやり方あっただろうし。
そんな中キュがいい味出してて株が更にあがったよ。うふふふ。
ダンナはビックリするくらいバラエティー向いてないyo!

もう放送されちゃったし、恐らくウニョクのイメージもガタ落ちしたんでしょうけど、
これを教訓にして相手と場を読んで番組に取り組んでください。 今回は場を読んだ結果、空回ったんだけど。
バラって叩かれやすいからほんとはあんまり出てほしくないけど(笑いって難しいですからね)(しかもあっちの笑いって好きじゃない)
もうバラエティー班って組み分けだろうしなぁ。


ひょくちぇや~、ダンナに甘やかしてもらって元気出せ~。
あんまり凹むんじゃないぞ~。

もう立ち直ってるかな。
切り替えの早いナムジャですから~^3^
(でもふとした時にまた思い返して凹むんだよねT^T)



FAMEお疲れ様記事は次で~^^


6 CommentsPosted in SNS

三つ巴

01 24, 2012


やぁだ ゲームギュったら本領発揮?
旦那の目の前で指絡め合っておまけに堂々とハグしちゃうなんて…!!!
いよいよ宣戦布告ですか?


ツイのウォンヒョク会話が可愛かったです。
あのアラサーナムジャどもの精神年齢は出会った頃から絶対成長してないよね。


111231 MBC Gayo Daejun

01 24, 2012
118897384.jpg
118897270.jpg
118897246.jpg
118897157_20120124003648.jpg
118896857.jpg
118897127.jpg
118897157.jpg



118897087.jpg
118896528.jpg
118896331.jpg


恋しい

01 23, 2012
前髪ありひょくちぇくんが。

118847306.jpg

いぇっぽよ~


FAME終わるまでは前髪上がってんだろうなー。
別に金髪じゃなくていいの。飽きたし
茶髪でいいの。
ただ前髪下ろしたひょくちぇくんにぽごしぽ。
昨日放送されたMの台湾ロングステイ・新年スペシャル番組の髪、可愛かったよ。

♥ ひょくちぇgif ♥


Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
