
-- --, --

今年も

12 30, 2011
お世話になりました & お疲れ様でした。

111229 SBS Gayo Daejun Red Carpet (1)
111229 VCR @SBS Gayo Daejun0000
111229 SBS Gayo Daejeon (1)
ひょく・オン・きゅのお膝
「背○○位こんな感じはぁはぁリアル座高差はぁはぁヘウンだともうちょい差が出るねいやん」なんて思ってないんだからッ!>////<

鐘108つ程度ではこの腐煩悩は消せそうにありません消すつもりもありません。

111229 SBS Gayo Daejun (1)
111229 SBS Gayo Daejun Red Carpet (2)0000


来年はひょくの下アイラインがもうちょっと薄くなりますように。
濃過ぎ。






しゅてき

ひょくのダンス大好き
新人くん上手いのね~
SMのだんしんぐえんじぇるずに見劣りしないもん。
やっぱ上手い子が揃うと見応えありますね。





何だかせっかくの年末歌謡祭も不手際が多くて残念なこともあったみたいですが、
来年は少しでも彼らを取り巻く環境が良くなることを期待したいです。
山あり谷ありの彼らですが、きっとこれからもでしょうねTT
昨日の、感情をぶつけるようなヒョクの呟きも悲しいですが、
シウォンがツイッターにあげた「僕たちより哀れなグループはない」という言葉に胸が苦しいです。
本人たちにそんな風に言わせないでよ頼むから。
シウォンの昨日の呟きは、考えてしまいますね… あのゴタゴタに対してだけじゃないんだろうなと思ってしまう。





いやーーーーん! 暗くなっちゃった!
とにかく、来年もSJを応援していきたいですー!
ここに遊びに来てくださる皆様、有難うございます来年も宜しくお願いします~^^
よいお年を


115265043.jpg


来年もふたりが一緒にいられますように❤
つーかイチャイチャしますように。
らぶらぶちゅっちゅしますように。
つーかヘウンの結婚式の招待状まだ届かないんですけど。 郵便事故かしら。



きになる

12 27, 2011
ウネヲタの為にあったようなPK番組がやっとこさ放送されて
94175698.jpg
やっだ、かわいいおちりにしか目がいかない!

ヘウンの合体がっつりハグをHDでぐへへへと堪能したんですが
本国放送ではあったはずの、どんへが観客席に行かされたくだりがばっさりカットされてたYO!
おまっ… あそこなかったからほとんどどんへ映ってないじゃん!
ヘウンはガチを電波使って世界中に知らしめる為だけに来たみたいになってんじゃん!(あながち間違いじゃない)
ひどい仕打ちです。



あとはアンニョンハセヨが楽しみです。ウネキュドンヒが出た番組。
99712211.jpg

1月か2月放送かな?
どんちゃんの虫の話がちょっと衝撃だった…





以下、いつも以上にまとまりのない記事ですどーぞー!
下書きで放置プレイされてたのを年末総決算でまとめただなんてそんな



ひょくのS顔たまんねはぁはぁ!

112253322.jpg
これがダーリンの下(たまに上)であーんな顔やそーんな顔になってるかと思うと…^^


112603745.jpg
これが25ナムジャのする顔ですか!
キュンキュンして苦しい!白い首筋が眩しい!ね!とんはいさん!


112083419.jpg
鰯<じゅるり。

こっちも美味しそう^^
なんでこの綺麗めジャケットにこのびみょーに首詰まったVネックなんですかね。
せっかくのキラキラブローチ台無しやで。


110603153.gif110603205.gif
(cr. superandyy)

見 す ぎ 。
ヲタにまでそんなジェラシー光線浴びせるんじゃありません。

※とったおっぱでも2番の始めにひょくがヨジャダンサーと絡むとこは高確率でガン見しておりました。
そこを映すカメラマンナイス!そういうとこは映すの上手いのな

ひょくヲタよりもひょく×ヨジャに敏感どんちゃんかわうぃ~ね!
そんなんだったらより一層FIXのMVをどんな心境で見るのかきーにーなーるぅ。
見ない訳ないもんね。だって愛しのひょくちぇが出てるんだもん。





ウネ+ウネのマネージャー・パクジョンス(本人談)が出演したシムタ。
クリスマス前だからかドレスコードが赤だったみたいでそれの披露をしていたんですが。




どんちゃん、ひょくのおぱんつに興味津津すぎるぅ。
立ちあがって覗きこんでる。 いっつも見てる癖に!
この日はまだ拝ませてもらってなかったのかにゃ☆

まぁ腐とか関係なしに、親友のパンツそんなに気になるか?
それまでだらっと座ってたのに。
ヨジャ同士ならまだしも。
どんちゃんて面白いよね!


114496728.jpg






これといってウネの絡みが無かったシュキラでしたが、最後の最後で
なぜかおんぶをするウネ。あほかわ。


同志よ!

12 20, 2011
tumblr_lwi7xa4VcN1qa7tfso1_500_20111220225430.jpg
※右下の帽子ボーダーがひょく彼。


このボード持ってる人とは友達になれそう。
香港(多分)にもいるのねヘウン派。そりゃそうだよね。
中華圏じゃヘウン派は鼻で笑われるイメージなので。



すみませんね久々の更新がコレで。
ひょくちゃん色々活動ありすぎてもはや何から書けばいいのやら。
どっちにしても今は無理ですけど~

あっ、
これは言っとかないとね。ヘウン狂の端くれとしてね。
んで売れてるんですかね??イマイチ?わたし好き。


年内あと1回は更新できる…といいな!


말하지마 MV Teaser

12 15, 2011
ほんとはフルMVとまとめてあげようと思ってたけどフルが 来年1月5日リリース なので先にあげる。







113344585.jpg


真正面カットはもうちょっとミイナに撮れたんじゃないかな~と毒を吐きつつ、
でもでも メガネひょくちぇがちぇご過ぎて…!!!!!!
最近のメガネひょくは全部可愛かったですけど、これ一番ね。降参!










ちゅーはしてませんね。ちっ!
まあぶちゅっといってるコラはあがってましたけど

コラといえば絶対仕事の早いウネペンがあげると思ったのになかったのかな~?
わたし見てない。


4 CommentsPosted in EunHyuk

Last Kiss

12 08, 2011
しつこくシュキラ。これで最後。


111786581.jpg



2006.08.21~2011.12.04 まで 5年3ヶ月、1932日。
お疲れさまでした。
笑いあり涙ありの、2DJと過ごす2時間が大好きでした。






突っ伏して号泣するひょくちぇと最後をきちんと締めくくるじょんす。
ほんとにふたりにとって大切な場所と時間だった事が痛いほど感じられました。


じょんすのお母様、ひょくちぇのご両親もいらしてたみたいで、ミキサー室でご覧になってました。
ほんとに愛されてるよねえ。


シュキラヘビーリスナーこと、じょんすの大事な弟かつひょくちぇの にさらん い・どんへ も来てくれました。

112125494.jpg
111981735.jpg

なかなかDJ席から離れられないウントゥクをちょっと離れた所で見守るどんへが素敵でした
いい弟、いいダーリンで羨ましいよ全く!

111988572.jpg








混ざりたい。
みょるちや~って頭わしゃわしゃしたいついでに腰に抱きつきたい
ほんと愛されてますね~(※2回目)ってか愛さずにはいられないですよねこんな可愛いコ。










111990455.jpg
幼女ちっちゃい子と絡むヒョクチェの可愛さ半端ない。
じょんすもデレデレなのがおもろいです。


111982853.jpg
111989505.jpg
111990315.jpg


111990000.jpg
女に生まれて早○○年、一度もこんな泣き方したことないやい…
なんでしゅか、このぎゅぅっと丸めたおてて…



112125055.jpg
112125004.jpg
111990352.jpg

111990035.jpg







tumblr_lvop4mV8SZ1qa7tfso1_r1_500.jpg



End 가 아닌.. And 잖아요..^^ From. ちょんさりだ




明後日はもう京セラですね~!楽しんできてくださ~い


Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
