
-- --, --

I Wanna Love You - Lyrics

10 31, 2011
翻訳機をベースに わたしの解釈で意訳(誤訳もあるヨ!)しています。
転載厳禁!!! 
わたし用。





111022.jpg
123332.jpg



■ I Wanna Love You


I wanna love you, But I wanna have you

(Yeah, listen)
BABY 僕には BABY 僕の瞳には 君一人だけが息づいているのに
なのにどうしてこんなにも遠くに僕一人だけ残したまま (今君はどこに)
僕のものなのに 誰が何と言おうと 君は僕の女だ 何百回叫んで
君さえいれば I'll be OK これからは僕が君を守るよ Baby you'll know because

I wanna love you, I can't live without you 目を閉じ僕の手を握って
But I wanna have you, I'll really need you 今このまますべて放り出して
I wanna love you, I can't live without you 君はただ僕のそばにいればいい
I wanna have you 僕のすべてをあげる 今君に約束するよ


(Wait)
そいつは何なの 君を見守ることだけ 君を待つことだけ
もうこれ以上我慢できない 君を連れてこなくちゃ 彼とは似合わない君は
僕のものなのに (僕のものなのに) 君は僕の女だ (君は僕の女だ) 
君さえいれば I'll be OK これからは僕が君を守るよ Baby you'll know because

I wanna love you, I can't live without you 目を閉じ僕の手を握って
But I wanna have you, I'll really need you 今このまますべて放り出して
I wanna love you, I can't live without you 君はただ僕のそばにいればいい
I wanna have you 僕のすべてをあげる 今君に約束するよ


<Rap>
Excuse, me. Mr. 邪魔だちょっとどけよ 僕が先に彼女の隣に行くからゆっくりと so step back
The girl is mine お前が何なんだよ僕たちの愛に触るな 彼女の目が僕に言ってる 今夜僕と過ごす事を望んでる
お前がたとえ生まれ変わっても彼女を手に入れられない 僕はすでに彼女のそばに あたかも昔から家族のように わかったらちょっと消えてくれよ
She make me crazy 彼女は僕にとって完璧なGirl
完璧な僕たちの関係 一度でわかる Get lost
今は僕の手を握って だめだどうか僕にきて 僕が君をもっと愛してる 僕が君を守るよ
すべてを手にしても 君なしでは意味がないのに


I wanna love you, I can't live without you 目を閉じ僕の手を握って
But I wanna have you, I'll really need you 今このまますべて放り出して
I wanna love you, I can't live without you 君はただ僕のそばにいればいい
I wanna have you 僕のすべてをあげる 今君に約束するよ







勝手にウネ作詞作曲だと思ってたんですが、チャンスさんが全部やってたのね!
チャンスさんみあね!この曲好きなんで他の曲も聴いてみるかな。
やっぱちゃんとしたクレジット見ないとダメですね!

原文を大事にしたり超意訳だったり。
語尾とかもテキトー。
それによって意味も印象も変わるけどそこまでの力がないので。
まぁ、ひとりの女を巡るストーリーっつーことです。
パフォ見ればわかりますね!^^


0 CommentsPosted in MUSIC

ニューヨークの天使

10 29, 2011
ひょくちぇくんは旅行満喫しまくりですね!楽しそうで何より^^
チェコ - オーストリア - ドイツ - イギリス。
行動派だわ~w
前にイギリス行きたいって言ってたけど、プレミアリーグ観戦したかったのかな?



105019054_20111029195335.jpg
105019082_20111029195334.jpg
ザ・すっぴん。かな??
風邪引きの時はノーマルマスクになるんですね。


105366760_20111029195330.jpg
105366783_20111029195329.jpg
105630087.jpg
なんかエロいよねこの写真。
ほんっっっと可愛すぎ似合いすぎ(T^T)
天使の羽がちっちゃいのがまた可愛いですね~
赤ちゃん天使だからまだ上手く飛べなくて先輩天使にくっついて飛ぶの(※妄想)

わたしみたいな腐りきった心の持ち主にも天使って見えるのね…
ブレスがゴールドっていうのがまたイイ!天使ヒョクにぴったり
こういうシンプルなアクセってちょっと珍しい気がする。


105914355.jpg
105913963.jpg
105914252.jpg
105756123.jpg
105755917.jpg
13305754-0000.jpg
105366388_20111029195331.jpg


105661834.jpg
105630002.jpg
みゅーじこーでこういうダンスするのかな




105497980_20111029195327.jpg
105756285.jpg
105629050.jpg
がっつり目見てる



Honey Family

10 26, 2011
感謝の言葉と
1110260.jpg
SMのすべてのアーティストとスタッフの方々
そしてエルフ カシオペア ソウォン シャイニーワールド エフ エックスファンの方々
みんなみんな感謝申し上げます!!!
もう本当にワールドミョルチが世界に行きますㅋㅋ ファイティング!!! 愛してます♥

SMTOWN live in NY!!!!
ずいぶん前から夢見ていた...
私が果たしてここで公演できる日が来るのか考えていたマディソンスクエアガーデン...
SMのすべてのアーティストとスタッフの方々
そしてSMを愛して応援してくださるファンの方々のおかげで実現できたことですね...^^



fxはまだファンクラブ名がないのか~。(そこ?)




休暇旅行編☆

1110261.jpg
相変わらずカップルみたいな姉弟ですね~♪
ソラヒョク姉弟可愛くて大好き
チェコプラハが読めませんでした


ついでに調べてみました。
cr. fryteam.jp
(cr. flyteam)

8~9時間位で行けるみたい。



111026.jpg

彼氏が寂しいってよ!(言ってない)

おトゥギさんはよくお休み取れましたね~めちゃくちゃスケ忙しいだろうに。
しっかりリフレッシュしてほしいです^^
…仕事したいよツイみてると休み<<<<仕事って感じですけど^^;
前向きツイなら仕事話もいいけど暗い!なんか暗い!爆
遊ぶ時はそっちに集中しようよ~一緒に行ってるとんはいさん寂しがるよ。
うりりだにむは不器用なのかしら。



1110262.jpg
マシ... ニューヨークにいる時会いたかった...


お馬さんもいいけどお魚さんにも構ってあげてYO!
あぁ、ニューヨークで散々構い倒したってか!ベッドの上で
だって天使ヒョクですよ盛り上がらない訳がないじゃないですか。ねえ?



0 CommentsPosted in SNS

■ ウニョク出演ミュージカル「FAME」サポートについて

10 25, 2011
各ファンカフェからサポート募集が出ていますが、その中でわたしが参加させて頂く2つをご紹介したいと思います。


『FAME』日本から米花輪でお祝いプロジェクト
Eunhyuk.jpg 
※10月15日まで受付 受付終了
mio☆さんるるちゃん素敵プロジェクト有難う~ふぁいてぃん!!

 Wanna Be サポート ☆☆☆ ※10月25日まで受付 受付終了


詳細は各ブログに御座いますのでご了承された上でご参加をお願い致します。
ウニョク大好き応援してるよーって気持ちが届けられたらいいですね*^^*

ウニョクの新たな挑戦とミュージカルの成功を祈って




2 CommentsPosted in FAME

ちょっくら

10 24, 2011



天使ひとり住めるくらいの鳥籠買いに行ってきます。



Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
