
-- --, --

A-CHa MV

09 26, 2011



なんという美人さん…!!!

Do it, Do it!!!!!



5 CommentsPosted in 5jib

110923 - 25

09 26, 2011


0:15あたり
えるぷ 「ひょくちぇおっぱ美男です!!!」
ひょく : うんうんうん

可愛い
これはマジで聞こえたのかな?
偶然だったらタイミング良すぎます。笑

上の動画は45kgさん(つべアカ→)のなんですが、ここのサイトさんの写真めっちゃ好き
スローガンは作られたみたいですが、バースデーブック出してくれないかなぁ。欲しい。
その際はどなたか取りまとめお願いします




110923 みゅーばん 
100395847.jpg
ヅラみたいになってるyo!

100395769.jpg
100395680.jpg
韓国アイドル勢のきのこ率は異常でっせ。
つか、ヒョクちゃんの髪がパフォ中と全然違うんですけど!笑




110924 うまちゅん

すぺしゃるMC 
100398147.jpg100398176.jpg
今年のハロウィンは魔女っ子プレイで決まり…っと。

つべのコメとか暇だと見ちゃうんですが、ジナの歌紹介の時動揺してるとか(噂の真相はどうあれ、あれは単に次に自分がけんちゃ~な~て歌う番だからドキドキしてたんだと思うw)ヒョクがジヨンの方あんまり見ない><とか色々あっておもろいですね。
やっぱ10代のペンが多いからちょっとしたヨジャ絡みで好きだの嫌いだのの話題で盛り上がるんでしょうね~
いいなその若さ取り戻したい。
わたしはもう、3人ともか~いいね~^^ヒョクちゃん両手に花で嬉しいんだろーなーとしか。


100618886.jpg
100618921.jpg

よくぞ撮ってくださいました!なウネっこその①
100592923.gif
100593008.gif

ついでにその②
100394978.jpg
大学生パロ妄想に拍車がかかってしまう…!
そしてどこでもアディダスなヒョク。




110925 いんが
100619184.jpg100619310.jpg

黒とか紺とかダークカラーのスーツもいいけど、一回はこの白金ヘアーで白スーツ着て頂きたい^^
スーツじゃなくてもね、白ニットとかベージュとか、そういうの。





300393_226413217412926_100001327498572_579294_1277613516_n.jpg
昨日のイベ写真。
どうやって撮ったんだろう~?
いいなぁメイクさん…TT




4 CommentsPosted in 5jib

とりいそぎ

09 23, 2011
MV Teaserだけど待ち受け??がヒョクチェなので記念に^^



ひょくちぇくんどこまでかわいくかっこよくせくしーになるの。
可能性無限大。




0 CommentsPosted in 5jib

愛称

09 22, 2011
巷で噂のドンヘの新居(いつ引っ越したかは知らんけど!)へ遊びに行ったらしいヒョク。
ドンヘのお車でウネっ子ふたりで
どんちゃん運転上手くなったのかしら…笑

ハイクラスなお部屋だからそれなりに貰ってんだろうけど(ていうか貰うべきだしね)、心配になる記事が。

SUPER JUNIORの出演料

ぶっ倒れるまで働いて、誹謗中傷も浴びて、これっぽっち。
まあ番組の出演料は収入の極一部ってことなんでしょうけど。
にしても割に合わない仕事ですよねやっぱり。
シュジュの給料体制が今どんなのか知らないけど、過酷な労働に見合うだけの収入をお願いしますよー!

世界のK-POPにしたいのなら、もうちょっと芸能界の体制をどうにかした方がいいのでは?
韓国は色々とアンバランスな印象を受けます。

なーんて知った気に書いてますけど、あちらの芸能界に詳しい訳ではないんですけどねー。






久々にシュキラ。





ヒョクは10cmが大好きなんですね~^^
わたしもさら~ぬ~んの曲好き~




きゃんわえええええ

わたしがヒョクの女好きをフツーに受け入れられる(むしろ楽しめる)のはこういう素直すぎる反応をするからなのかも。
何かもう、ここまであからさまだと笑えるって言うか。笑
可愛いなあと思えるのです。
(シャイなあんちきしょうな割に奥手っぽくないのがまた面白いです←)
そんでもって帰ってからドンヘにお仕置きされたらいいんです。
だってどんちゃんシュキラのヘビーリスナーだからねきっと聞いてた(見てた)からね。
まぁそんなドンヘもGirls Dayが好きらしいけど!爆
わたしはA PinkもGirls Dayもさっぱりわからん。
Girls Dayのミナって子はわかる。
番組でミノヒョクがホンギに突撃宿舎した時にいた子ですよね。
この前、「バラエティーで悩んでた時にウントゥク先輩に励ましてもらった」的な事もニュースサイトに出てましたな~。





「うにょぎよぎった~(うにょぎはここだよ~)」
はあああんかわえええええ!

デビュー決まった時には「公の場ではちゃんとした呼び方で呼ぶんだぞ!」とか躾けた(…)んだろうなーきゃわ!
バラエティー班はそういうとこ結構ちゃんとしてますからね。
たまに崩れるけどw


そういえば呼び方で思い出したけど、韓国の方のヒョクチェの呼び方が可愛いんですよね。
大抵は「ヒョクチェオッパ」ですけど、「효째」とか「효째오빠」っていうのを見掛けます。
ひょっちぇでいいのかな?読み方。




2000.09.20

09 20, 2011
110916
98957174.jpg
クラウン


こんなアングルから写メれるなんて羨ましいっていうかトレーナーだから写メどころかおさわりも普通に出来るよねいいなあこの愛らしいつむじにどんへがきっすしてるのかと思うと感無量ですありがとうございました。

トレーナーヒョンとのほのぼのツイ好き。
いい関係なんだろうなー^^









今日はヒョクチェのプライベートアニバーサリー
2000年9月20日に練習生として事務所と契約を交わしたそうです。
もう11年も経ったんですね。
SMEには思うところは色々ありますが、 Super Juniorの を世に送り出してくれた事に感謝します。


329605_223917494329165_100001327498572_570610_1870818871_o.jpg




0 CommentsPosted in SNS
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
