
-- --, --

110816 Mファンミ

08 30, 2011
94808826.jpg
95922479.jpg
95464333.jpg
95465360.jpg
95464025_org.jpg
94182550.jpg


95603843.jpg
94374186.jpg
95167571.jpg
95054683.jpg
94494546.jpg
94493447.jpg
94370380.jpg
94180147.jpg



94495844.jpg
95167179.jpg
94495787.jpg
95333534.jpg
94368039.jpg
95333562.jpg







94497300.jpg
お気に入りを両脇に抱えご満悦。

94182811.jpg
チェ氏がガチって言われるのって過剰なスキンシップだけじゃなくこういう見つめ方にもあるとおもうの。
ナニか含みのある(ようにみえる)熱い視線…-0-

95604136.jpg
動画を見ると2と3の間にhaeにも手にチューさせてました。
なんでや。なんでそんなことになるん???

94183276_org.gif
94510726.jpg
きゅの顔ww

95603654.jpg
94495750.jpg
お気に入りにしたくなる気持ち、痛いほどわかるわー。






110825 - 28

08 30, 2011
95821584.gif
艶っぽさが日々増してる気がします(;□;)





110825 Mカ

☆Mr.Simple
95786069.jpg


☆そりそり
95598158.jpg
95598200_20110829233915.jpg


☆Today's Winner
95597930_20110829233923.jpg
95598106.jpg
95597908_20110829233924.jpg
95597990_20110829233922.jpg

ピンクシャツ×ネクタイが大変よくお似合いで





110826 みゅーばん


95779011.jpg
OHSEXY

この日の衣装はスタイルの良さが見れて大変よろしいです
パフォ中の足のラインがよいです。(マニアック)





110827 うまちゅん



ダンスブレイク後のパリーンッのとこに不思議なスロー効果が入ってて面白かったww
やっぱタイトなボトムスはいいですねえじゅるり。
サルエルとかも可愛いし似合うから好きですけどね^^





110828 いんが





ジョンスがわたしの分もたくさんたくさん泣いてくれました。
ステージやファンレポを見るとヒチョルは最後まで明るく綺麗な笑顔を見せてくれたようです。
キム・ヒチョルはほんとうにかっこよく美しい、魅力的な男性です。




怪我やスケジュールでステージに立てるメンバーが減っていくのがとても寂しく感じました。
せめてインガは最後まで10人揃ってほしかったけど…TT
でもそれは本人たちが一番強く思ったでしょうし、シウォンも一緒にいたかったでしょうねTT




2 CommentsPosted in 5jib

オーレハシッモッベェ!!!

08 26, 2011
とんはいさんと恋の??
♪ あなたと会ったその日から~
…これは奴隷でしたねでも大して意味変わんないよねニホンゴムズカシイ。



~~全編辛口でお送り致します~~


なにあれなにあれなにあれ!
太完美じゃぱにーずばーじょんナ・ニ・ア・レ!
歌詞が悪いの発音が悪いのえーべっくすが悪いの!?(多分後者。絶対後者)
(とぅえにわんの日本語歌詞もやっちゃってくれてるもんねマジデアリエナーイわたしあの曲好きなのにコノヤロ!><)
でも発音…はあ?今なんつった??ってのはそんなに無いし
歌詞も目で見ればそんなに激ワルな訳でもない。
mcATてびっくりしましたyo!
あの曲調に、ちょいワル発音+ちょいワル歌詞で残念ケミストリー起こしちゃったんですね。

命運線は素晴らしいです。
聴き惚れます。
何故全部あのクオリティーで出来ないのー
やっぱ曲調にもよるんでしょうねえ。

あとは
撮影風景は良かったです可愛い。
あの髪型も可愛かったですよね~デレデレ。
バーテンひょくちぇとかなにそれ妄想してね!て言われてるようなもんですハアハア。
前髪下りてたら太完美だったのになー

まぁでもこれに尽きますよね。
テーブルトークみじかっっっ!!!
ヒョクの椅子(背もたれ)が定位置かのように腕を置いてるキュ(多分あれ癖ですね)とウネがあったからいいけどー。


ところでテーマパークとかぶらり夜市とかの放送は???
ランタン飛ばした日のはほんのちょっと流れたの見たことありますが…
もしやあれだけなの??




プレイ

08 26, 2011
溢れる情報にかろうじて小指だけ引っ掛かってる状態ですが
ブログは浦島状態。
ヒョクロン・ジャクソン(ミュージカル)についてはまた今度。………多分。



検索で “ドンヘ 顔 でかい” ってあったんですけど、でかくないですよ^^
ちょっぴり顎が長いだけです。ヒョクチェといる時はさらに若干伸びます。


またまたヘウンMC



お 医 者 さ ん プ レ イ だとォ…!!?
白衣は買い取って有効活用するに違いありませんネ!←

ジヨンの上目使いが可愛くて、ヒョクチェどきどきしてんのかな~とか思っちゃいました。



94812821.jpg
94812683.jpg
94812715.jpg
94812786.jpg
カメラマン×アイドー。…いいすっね!(妄想がスタートした模様)
フリでもレンズ越しじゃなく肉眼で見たいんですよねわかります。






Mファンミのヘウン

94368223.jpg
94374355.jpg
94806340.jpg
94626209.jpg
94626180.jpg
94491323.jpg
94182718.jpg
ふたりの世界

94809071.jpg
とんはいさん、顔がマジです怖いです。
こりゃーお仕置きされただろうね!



94182760.jpg
                / どんへおっぱ さらんへ  \



ひょくちゃんの顔がデレデレやないかーーーい




解せぬ

08 24, 2011
こぉぉぉぉぉぉんなかあいい子

95329494.jpg

が、びじゅあるランク最下位だなんてシュジュって顔面レヴェル高ーーーい!
さぁっすがあー!!(棒読み)
総口撃ておま、ウニョ溺愛ペンに喧嘩売っとんのかコラァ。 (※バラエティーです)
ビジュアル(スタイル込)だったら番狂わせ巻き起こしちゃうんだからネ!ぷんぷん!


※番狂わせ …番狂わせ(ばんくるわせ)とは、勝負や試合などにおいてほぼ勝つと思われていたチームもしくは人が負け、ほぼ負けると思われていた(ノーマークだったもしくは捨て石だった)チーム、人が勝つことである。
©wikipedia



95328863.jpg
95328845.jpg

95339241.jpg
無題
シュジュビジュアル2位ウニョク&3位シンドン、モンキー&ピッグ、ティモンとプンヴァ


1位はネタ並みにマンセーされるチェ氏ですそこは不動です。

書くことがいちいち可愛いんだからー

…。
みあん、どんひ。
痩せたのはうれしいけど前の自然な瞼のがわたしは良かったな…。
せめてアイメイクを薄くしてくれ。こあい。




4 CommentsPosted in SNS
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
