
-- --, --

来ちゃった。

07 31, 2011
うちにも。
無題
そのままでいてください。


あと気になったのが…
無題
なんというどマイナー。わたしも読みたい。
仲いいと思うけどぶっちゃけ接点ほぼないですからね!茨の道。
そんなあなたに。

64889116.gif
見事にバッサリいかれてましたねこのコーナー。

実は最近テギョンも好きです。
86242195.jpg
58989794.jpg無題

おもろいですよお父さん。







ティーザーでばたばたしてて忘れちゃってたヒョクスツイ。
もはや書く必要なくない?ってくらい今更なネタですが。

おごれよいやお前がおごれよっておめーら電話かメールでしろやって内容でしたっけ。
正直、ふたりのやりとりを公でやってほしくはないかなって気持ちもあったんですけど、
そういえばあの騒動後も話題に出したり普通に遊んでたりしてたし、まあ今更かな~と。
理不尽にもヒョクチェが何かアクションしてもしなくても、ギャーギャー言われるんだから好きにしたらいいんです。
まあ韓国ファンは過激みたいだから不安はありますがねー。
事務所も心配ですけど、ヒョクチェは特別贔屓されたり猛プッシュされてる訳でもないし、基本放置?
とりあえずわたしはふたりに関してあーだこーだ言う気はありません。






91024030.jpg
FILE0000_20110731223931.jpg

この日のジョンスの髪型、大絶賛でしたww@ツイ
ひょっくのメガネ可愛い~
でもこういうでかめがねは顔小さいから可愛いんでしょうね><






アートの世界 ~ ヨジャ展

07 29, 2011
本日の小動物。
110729 cr. superandyy
cr. superandyy

♪ なんでこんな可愛いのかよぉ~
飼いたい。
一日中観察してたい。

今日もとんはいさんはシュキラ聞いてるそうですどんだけー。






運に身を任せるのも悪くないかなと思う今日この頃。
あ、10種類ジャケの話です。
ヒョクチェが欲しいけど、誰が来るかな~なあのワクワク感も楽しいですもんね。
日本盤も同じ仕様かもだし。
早く頼まないとな~!



話は打って変わって。



勿論わたしはカッコ良くって可愛くってエロくって
ヨジャ大好きで涙脆いちょっぴりおパボな男のヒョクチェがだぁいすっき。
右ゴリ推しだけど、可愛い顔見ると「女の子みた~い」とか言っちゃうけど、
あくまでも芯の強い男なヒョクチェが大好き。(当たり前!)


でもこういうのも嫌いじゃない。



91017713.jpg
結婚してくれ!!!!!  



76400733.jpg
やっぱり清純派も捨てがたい。



74560774.jpg
懐かしい匂いがする。



66096901.jpg
百合。



58978261.jpg
wwwwwwwww





ファンアート、好きッス!!!
や○いはアートはファンタジー!!!!!






おまけ。








650560.jpg
どんちゃんの目ヂカラぱねぇっす。





混ぜるな危険

07 28, 2011
357661719.jpg

何このサイケ軍団。
ザ・カオス。
きゅーちゃん可笑しなことになってますけど!!あんなだったっけ。
ひとりティーザーはそれぞれ楽しめたんだけどな…色んな意味でね。
あっ、年齢順ティーザーはやめました。
姫とマタギが裸ジャケのパンイチ紳士に物欲しげにガン見されてて怖くなったので。

「Mr.Simple」かぁ~。
Mr.Taxiが頭にある身としてはタイトルに二番煎じを感じることも無きにしも非ずですが…
(Mr.~が珍しい訳じゃないけど続けてこられるとちょっと。)
曲とMVはしっかりカッコ良くお願いしたいんだけど激しく不安!!><





韓国観光公社広報大使に任命されたシュジュ。

90770715.jpg
90770784.jpg
90770853.jpg
90770582.jpg
282069_205499236165806_188742621174801_484165_6365822_n.jpg






あと強心臓のヒョクが可愛かったのでキャプ^^
もちろん他人様からお借りしました^^

90724104_org.jpg
90754307.png
110726 SH

前髪あればカラーフレームもじぇんじぇん可愛い。


結論:前髪、命。 





ビバ☆前髪

07 23, 2011
ティーザー↑ですがヘウンまでは顔をクローズアップしてたんですけど
おトゥギを見てからこりゃ全身にしないと!と思い全身にしといた^^
リーダー以上のツワモノは現れるのか…!!!
キュが可愛い~
ちょっとしゃいにくんっぽいですけどw
まぁ、ヒョクもほっさまーに混じれそうですが。(アンバーがヒョクに変わってるファンアートあったw)





90068786.jpg
きゃわゆーーーーーーーーーーい
おんなのこみたい
若干あごが青黒いですけどw

90068924.jpg
90068952.jpg
90068856.jpg
90068987.jpg
ふたりとも足ほそっ!!!
ひょくちぇくん、すね毛も脱色したらどうかね。







353218607.jpg
※シュキラオフィシャルより

シュキラスタッフにとってヒョクってどんな扱いなん??と思ったらペンからの要望でしたwww


本来の姿↓
353217997.jpg








Sooooooooooooo

07 20, 2011
B E A U T I F U L ! ! !

350657813.jpg

G O R G E O U S ! ! !


イイヨイイヨースキダヨー。

金も赤も似合うね~(デレデレ)
首のイタズラはどんへが描いたの?
こんなゴシックなヘアアクセをつけるナムジャアイドルは韓国アイドル多しといえど、そういないよなぁ。
スタイリストさんにおけるヒョクのイメージはどうなのか一回じっくり話し合いたい。
ヒョクちゃんはほんとユニセックスな雰囲気似合う


8月3日カムバックでございます。
ティーザーショットのトップバッターがヒョクチェだなんてちょっとびっくり。
他メンバーも楽しみ~♪







2 CommentsPosted in 5jib
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
