
-- --, --

とぅぎの右隣り

02 28, 2011
うぎょるにゲスト出演。

110219 ☆☆☆

110226 ☆1☆ ☆2☆


お互いに不満はないの?と聞き役になったひょっくん。
結局呆れるしかないという。

日本放送は… 2か月くらい先かな??








今日のシュキラより
(今、日曜は1時間ずつひとりDJで進行)

無題

TT
ひょくちぇがよく歌うから歌詞も自然に覚えたとも。
わたしもこの曲でひょくちぇを思い出すし、もうひょくちぇの曲になってるな~






無題1

TTTT






2部でひょくちぇが歌をプレゼントしくれました。

♪ きおぐる こんぬん しがん - ひょくちぇver.

☆ 和訳 ☆


やっぱりひょくちぇは優しいメロディーが好きなんですね
切ない歌詞です。
もうちょっと自信持って歌ったら絶対上手く聴こえるのに~ 惜しい。
誰か褒めて伸ばしてあげてください。 (激甘)




明日はウントゥクイェシュキラ。
当分ウントゥクシュキラには会えないだろうから、明日は絶対ボラで見るぞ!!!^^



62372961_20110228010048.jpg







110222 - 24

02 25, 2011
Mって並びは固定なんですかね。

69145445.jpg
MCのおねーさん可愛い




69145235.jpg
FILE0004_20110225154344.jpg
69236163.jpg
69348100.jpg



69242242.jpg
69240282.jpg
69346875.jpg
FILE0000_20110225181004.jpg


FILE0003_20110225154011.jpg
247733550.jpg
69343871.jpg


54514289201102242154448979349903256_023.jpg
69236119_20110225153725.jpg
子供か!笑

5xd0001.jpg






並びと言えば

6c7e3bdbgw6deok5jcc8yj.jpg

どんへ・ひょく・きゅ
これわたしがチョイスしたっけ??な完璧な並び。
しうぉんもいらっしゃって 「プリンスに守られちゃってまぁ!」 とかひとりでテンションあがるあたし。
あほじゃなかろうか




















萌へ死ぬ。  





ファイティン!

02 24, 2011
110224 HJ
無題
下ろしただけさらに高くついたことらを尋ねてこれるように...
さらに慎重でさらに努力する姿勢で臨まなければならない。
難しい決定だったが後悔はない^^
毎日毎日新しくなって発展する私になるように...
ファイティング! シュジュ-Mファイティング!



常に前を向こうとする彼は素敵です。
でも自分に言い聞かせてる感じでちょっと胸が痛いTT
実際仕事してみてより強く 「頑張らないと」 って思ったのかな。
「慎重に」 かぁ…
国が違うと色々配慮すべきところがあるでしょうしね。

ひょくちぇは悩み事を周りにすぐ話すタイプじゃないからなぁ…
ひとりで色々考えてるのかな。

ひょくちぇもみんも、すごい不安でしょうし、
Mメンも今まで引っ張ってくれてた絶大な人気のリーダーが不在な分、それでも人気を維持しなくちゃならないプレッシャーもあるだろうし。

早速受けてたインタはぐっだぐだだったけど大丈夫??^^;
ジャンクフードばっか食べないでね!
忙しいのにシュキラにも電話出演してくれてうれしいよ^^

シュエム ファイティン!!!!







247248458.jpg
wwwwwwwwwwwwwwww

ふぁいてぃん!!!

つーか衣装どうしたのww





0 CommentsPosted in SNS

110219 SS3@Yokohama

02 23, 2011
すでに消えかかってる記憶を手繰り寄せつつ。


今まで生歌生バンドのライブしか行ったことなかったので、動きと音が合わなかったり浮いて聞こえたらやだなーと思ってたけど、全っ然違和感なくて良かった^^


初めて見た生ウニョクは宝石美 「男」 でした。
かっこいいナムジャ。
おっ立てモリウニョクはモシッタクールガイ。
身体も雰囲気も、大人の男でした。
登場はわたしがいたブロックの目の前で、初っ端からテンション上がりまくりだったけど、残念なことにそれからはあまり来てくれず (号泣)
ヒョクチェの背中ばかり追い掛けてた…
いいもん。
ヒョクチェのバックショット大大大好きだもんTT

もやしなんて1番遠かったっつーの。
ひょくみんが飛び蹴りしあっててちょーかわいかった
豆もやしくんはおすわりしてた。 かわゆい^^

ソロパフォーマンスはすごいかっこよかった!!!><
歌も上手かったし (口パク)、やっぱヒョクチェには英詞が合ってる^^
この日はサングラス着用。
最初のダンスパフォもかっこよくて衣装も似合ってて良かった。
でもウニョペン待望のソロが見れたのはめっっっっちゃくちゃ嬉しいけど、初披露が他国だなんて本国のウニョペンは好い気しないだろうな…^^;
わたしだったらめっちゃ悔しいよ~

ウニョクはやっぱり自分はダンスで魅せるものと思ってるだろうし、もう身体が勝手に動いちゃうんだろうけど、常にダンスしてた印象。
All~で円の動くステージでフリーダンスしてた時かっこよかった~
当たり前だけど音、タイミングぴったりで、身体に染み付いてるって感じ。

ヒョクヨンセはシンヨンセにスパンキングされてた! 笑

エンディングで客席に 「ちょーだい」 ってやってるから何かなと思ったら、チョッパーのピンク帽子。
かぶってすぐ脱いじゃったけど、その後どんへツイに登場^^

x2_4af1512.jpg
おまえのものはおれのもの^^
そーいえば日曜朝ワンピやってたけどひょくちぇ見たかなー??



■ブロンドどんへは美少年と美青年の間の、妖しい色気を纏った甘々イケメンでした。
どんへはダークカラーのが個人的に好きだからパツキンにしたの嫌だったけど、今回のは◎
ヒョクチェがステージにいない時はキュヒョンを見ようと思ってたのに双眼鏡でどんへガン見。
そのくらい可愛かった。
あと声が思ってたよりも可愛かったかな?

■きゅひょん 正直、雪の華が聴きたかったけど、鬼束も素敵だった~
歌上手くて引き込まれる。
きゅーは中国語の発音も上手いらしいけど、日本語もなかなか。
抑揚の付け方がうまいのかな?
ちょーっと左目が気になったかなー。

■ひちょ 美しかった。
もう、あのお顔は見れただけでありがとうございますって言いたくなった。
ファンサしてたから機嫌良かったんでしょうね^^


■とぅぎ とにかくファンサすごい。 笑顔絶やさないし走り回ってた。 ソロでのほっぺぷくーにはとりあえず笑っときました。
■いぇそんさん 上機嫌だったかな。 歓声すごかった! 連れとふたりでびっくりしたよ
■しんどん 片乳見せられちゃった☆
■そんみん 前髪流しおっ立てだったけど可愛かった。 想像よりも背が高く感じたのは彼だけかも。
■しうぉん 今度会う時は元気な姿で^^ ミイナの時なんてもうぶっ倒れそうで見てられなかったTT
■りょうく 小鹿ちゃん☆ってイメージがより強くなった。
■ちょみ デルモ体型。 オトメン疑惑が確信に。
■へんり 茶髪可愛い。 ほんと多才な子です。

ちょみへんりへの歓声が凄くて、きっとふたりとも喜んでくれたよね^^


おおっ!となった絡みはtokの手にチューとエンディングのひょく→どんへキス真似くらいかな~。
あと最後並んでる時、キュヒョクがずーーーっときゃいきゃいやってた。


サイドだったけど花道あったし肉眼で顔分かるくらいの席でとても良かったです。
無理してでも20日のチケ確保すれば良かった…TT



x2_4b54754.jpg


素敵な3時間ありがとう~





t8vbi.jpg
68865965.jpg
68866002.jpg
チームオシャレっ子横浜満喫。
そーいや中華街ででかでかと 「ドエム」 と書かれたTシャツ売ってて、ひょくちぇにソンムルしたいなあとおもいました。まる。





太完美 - MV

02 21, 2011




T_____________T




かっこいいかっこいいかわいいかわいいいいいいいいい!!!!!
動作音が入ってるのかっこいい。
ひょくちぇのダンス好きだぁ
あと仕草とかも好きなんです。

ひょくちぇは指長いし手が綺麗だからレザーグローブが似合うね~
スラッとしてるし腕長いからスーツも綺麗に着こなせるし
もふもふ帽子かわいい
12+の時も思ったけどあんまりゴツいリングは似合わないかなー。
ノラゴの時の繋がってるヤツは良かったけど。

きゅーとしうぉんのアイライン濃すぎ
しうぉんのモリはどーしてあんなことに?
へんりの半端ベストが防弾チョッキに見える。

両サイドにウネを従えてセンターに立つきゅを見る度に、すげー気持ちいいだろうなーと思う。笑







無題
無題1









Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
