
-- --, --

110129-30 SS3@Singapore

01 31, 2011
おさるー。

233312018.jpg
ナムジャくさくなっちゃってまあ。
髪ってほんとメイク並みに印象変わりますよね~。
それにしてもシンガポールはデコ出し率高すぎ。
メンボ半分くらいデコ出し。



233310353.jpg
穴が開いちゃうんでその辺で勘弁して。

233079018.jpg
233326286.jpg
ウォンヒョクイパーイアッタヨー。
つーかお馬さん大暴れやりたい放題! 主にスキンシップ面で。




まあみんな大暴れなんですけどね。







フリーダム!
このダンスって08年の銀箔衣装のやつ??




233622851.jpg
55818681201101311654392895772192621_010.jpg
233599477.jpg
66097625.jpg
233254671.jpg
233288747.jpg
538354652011013021394105.jpg



110129 @ Singapore (1)
FILE0002.jpg
233285628.jpg
いいわー この写真。
オカマバーのショータイム。

希希様のヅラ変えるなら3バカのヅラもチェンジしてほしいよー!!
オリジナルに忠実よりも前髪ぷりーじゅ!!!




Photo credit : as tagged
Please don't edit the Photo and Logo

110115-16 SS3@Bangkok

01 31, 2011
83が衝突事故にあったり (怪我はないみたいでほんと良かったTT)
公演中もエルプが投げたぬいぐるみやらペンラやらがメンボに当たったり (わざとじゃなくても目に当たったらどうすんの
ちょっともやもやも感じましたが、無事シンガポール公演を終えました~^^
が、わたしはいまだにタイサジンを。

あっ、
うりひょっくんは両日とも終始前髪おっ立ててた^^
こらー イルボンもそれでやるつもりかーーーーーーーーーーーーーー。



110114 Incheon Airport
惚れるわ~ この後ろ姿



2ea9aa55.jpg

1_20110129142930.jpg
11_20110129142928.jpg
53835465201101191907286471879281557_007.jpg
2b61e840.jpg
ちょとこわい。笑 でもかわいい^^
めっちゃ見てるぅ。


229934461.jpg
55818681201101191620171509781365609_021.jpg
e4cc7425955b6c63c99559aa.jpg
527e3191396da9dda877a425.jpg
457ma.jpg
タイにはハンヒョクサイトがあるんですよね いいな~
YouTubeのハンヒョクほぼタイ産^^

タイのペンカフェ、入ってみたいけど絶対無理!!! 文字が模様にしか見えない!
翻訳機かけても暗号だし。
ところでひょくちぇはなんでタイだとピヨコなんでしょ。
ほかのとこでも見た気が。



1685d450a8ae6edf8d543026.jpg
f78beef6.jpg
dsc0636zr0.jpg
テーブルの上にでも飾っときたい。

fjaox01e.jpg
ミニーリボンがお気に入り。
似合うのわかってんだなこのやろ!



64591418[1]
55818681201101191620171509781365609_0000.jpg
dsc0252jg.jpg
img_5605.jpg
ウネってたとこにずずいっとど真ん中に入ってきましたからねこのひと。
ちょっと見習いたいくらいですその周りを一切気にしない感じ。
最強じゃないですか。



FILE0000_20110129143812.jpg




Photo credit : as tagged
Please don't edit the Photo and Logo


追記に拍手お返事^^


続きを読む »

もやしまで

01 28, 2011
65645721.jpg

あと23日。



65647067.jpg
65647136.jpg
65647260.jpg

お菓子ぎゅっと抱えてどこ見てんだ。




232040846.jpg
サングラス叩き割ってやりたい。
どんへは最近このニット帽お気に入りですね~
ひょくちぇもきゅのミュージカル行った時かぶってた



勝手にみんな10日間韓国離れてるんだと思ってたんですが83だけなんですね。
パスポートの関係みたいですが。
ひょくちぇもシュキラお休みってのは他に予定があるのか、単にお休みもらっただけなのか??
ちょっと不思議。
シュキラって休むとかあんまり無かったから。




追記に拍手おへんじ^^


続きを読む »

キューピーちゃんが

01 26, 2011
いっそよ。

ctlw.jpg
無題

髪切ったから汗があまり出なかった ふふ
もっと早く切れば良かった!!
踊る時に髪が揺れるかっこ良さがなくてちょっと残念だけど でも… 悪くないね!!! 




わたしも思ったよりは悪くなかったので一安心。
でもまだリスザルバージョンのがいいな…

65423001.jpg



うりひょっくんが髪切ってからなかなか見せてくれないから、わたしがフォロってる外人さんたちも心配してたわ。
台湾イベントでやっとお披露目してくれて 「良かったー短すぎてないー!!TT」 的なツイが。笑
ああ、万国共通ってこういうことを言うのかなと思ったものです。
(関係ないけど最近ツイが遡れなくてイライラする。)


短髪ひょっくんになる度あーだこーだと言ってると、
まるっとする日を迎えた時 (しかもきっとすっぴん) を考えるとおっそろしーですね!
わたしも含め。



4 CommentsPosted in SNS

110115-19 うね@たいらんど

01 25, 2011
228013161.jpg

53835465201101191907286471879281557_000.jpg
15012011238.jpg
「ぽっぽへじょ」 タオルプレイ中。


227011347.jpg

5a3ada46.jpg46f9dfcd.jpg
楽しそうだなオイ。^^

2594073385366559581.jpg
53835465201101191905167941266973671_007.jpg




227541020.jpg
228230144.jpg
見つめる瞳が(ry


1 (47)
230003.jpg
これももちろんウネサジンです


img_5651.jpg
これ今待受け


45167907201101220139353713203682277_010.jpg45167907201101220139353713203682277_011.jpg
45167907201101220139353713203682277_015.jpg
img_1564.jpg
227843223.jpg
110119 Suvarnabhumi Airport







lkskw.jpg







Photo credit : as tagged
Please don't edit the Photo and Logo
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
