
-- --, --

Xmasウネ@Guangzhou

12 30, 2010
ウネショットは瞬間、というより一連のウネり写真があがるのでウネフォルダーはあっという間に増えていく~
どれもこれもかわいーから似たようなサジンもついお持ち帰りしちゃうし

bg.jpg
52062790201012281437466013537645279_005.jpg
52062790201012281454264040120316055_001.jpg
見つめる瞳がたまらんばい その①

tumblr_le1iw5NlJn1qa2f59[1]
どんへがやるとマジに見えてしまうわたしは見事にヘウン脳。



53835465201012261321343593448292208_0000.jpg
52062790201012282015502241097051126_008.jpg



101225SuperShowIII11P.jpg



52062790201012282015502241097051126_011.jpg
5383546520101228210732043.jpg
FILE0003.jpg
見つめる瞳がたまらんばい その②

101225SuperShowIII11P0000.jpg
101225SuperShowIII11P0001.jpg
5383546520101228211333024.jpg



52062790201012282015502241097051126_003.jpg


今年の締めくくりはウネで
来年もウネってうねってeunhaeってくれるといいな~ ´∀`


それではみなさま よいお年を~ ^3^/




Photo credit : as tagged
Please don't edit the Photo and Logo

Xmas②

12 29, 2010
52062790201012282015502241097051126_004.jpg
ウネ~と思ったら背後霊が!!!!!!

216181834.jpg
u0lty.jpg
x8ho.jpg
そんな両手で捕まえなくても逃げませんよ。(多分)




EN3.jpg
54891169201012281526211783241136342_003.jpg
54691463201012291019113917556511379_009.jpg
6c2cd61f30143b51403417db.jpg
54691463201012291545001926100584452_000.jpg
62197785.jpg
54691463201012282339288291713281498_003.jpg
髪の毛触りたぁい


54891169201012281451062317740238639_010.jpg
5a28fc55ee2736513b2935a5.jpg
ひょっくんの美味しそうなボデーにうっすら赤い線がはいってるんですよねぇ…
一体どんなプレイしてるんだか

54691463201012281623343955924372327_005.jpg
そのへんのヨジャアイドルよりも見事なあひるくち。


54691463201012282339288291713281498_001.jpg
若干ケツアゴ。


2033032_1032743_76838ed0ce_o.jpg
62199694.jpg
異様にいやらしく見えるのはわたしの頭がヤラれてるからでしょうね^^




Photo credit : as tagged
Please don't edit the Photo and Logo

Xmasスパショ

12 28, 2010
わたしはいつも会場情報はスルーなんでキャパとか?なんですけど、なぜに真冬の12月に野外!?

61602899.jpg

理解不能。
ウントゥク風邪引いてるみたいだし
年末スケ忙しいだろうにTT

野外で、しかも雨降ったそうで…
晴れてくれよって日に限って雨だったりしますよね~
わたしも1度あります。
野外ライブで台風直撃にブチ当たりました。
地面ドッロドロびっちゃびちゃでぬかるんでるし、寒かったから暖をとろうと買ったうどんも即行冷めるわで。
夜行バスやら乗り換えやらで若干疲れてたってのもあって、カッパ着て雨風に晒されながら立ったまま寝る、という初☆体験も。
忘れられません。



454bbad4c402ce7a970a16ac.jpg

このトナカイ飼いたい。

710dc30e9fa613ccd0581b47.jpg
25fc45219016757dc9955930.jpg

サンタ帽は

5ef9ddeejw6dcnq0av7x5j.jpg
でかぶったのでトナカイになったんですかね。


54691463201012271613183998347222627_000.jpg
54691463201012271613183998347222627_003.jpg
3a771946b65d1e5f9213c636.jpg
54691463201012271708512654705077291_002.jpg
54691463201012272010499129821272171_009.jpg


3221b8d99c6be76210df9b9c.jpg
8ae149131ea57ace6738db7f.jpg
4b0058026274144149fb517e.jpg




このひょくみんエアギター好き
なんか “戦友” って感じで。

47cebd09cf87c0813ac7639d.jpg
e24490ed76ca3b9ab21cb19d.jpg
215371488[1]



相変わらずウネでやってほしいことをウォンヒョクでやってくれてます。
うぉんひょくもイケる口なんですけどね

215441869.jpg
2509023fbb0874bcb211c793.jpg
215389401[1]


49ccf564jw6dcr1u8wrp1j0000.jpg



0b674ee5.jpg
16e569b8.jpg
コラ技術(?)があったら生足+ブーツとかにしてやるのに! 

24bb51d06ddf718a50da4b30.jpg
5a202d03e76b10a20afa9340.jpg




追記におへんじ^^

続きを読む »

アイノカタマリ

12 26, 2010
ってキンキの歌でありましたね。
結構好きでした。

♪ 日々が愛のか~たまり~

まさにこのこ達の事!!!!!

101223 Music Core Recording

UPで。
101223 Music Core Recording 2
特技 : どこでもふたりの世界に浸れる

とんはいさん、顔緩みきってまっせ!笑
甘ったるい声で 「なんだよーぅ」 とでも言ってそうです。
ヘウンスキーのわたしからすればこれもヘウンにしか見えまてん。
つーかこれぞヘウン。
気まぐれに(※ココ重要)ちょっかい掛けるひょっくんに甘々デレデレとんはいさん。
あれ、ちょっと待ってこれシャツの中に指つっこんでんの!!!!!? 
そこ愛の巣じゃなくて公衆の面前ですよ!

しっかしドンヒが警備員のオッサンにしか見えねーな!爆



慣れとは恐ろしいものです。
Kぽぷ(というか韓国スキンシップ)を知らない頃のわたしが

212443697[1]

を見たら
「え゛え゛え゛え゛ぇ゛ぇ゛!?!? OДo;」 となってたでしょうが、どっぷり浸かりきった今じゃ
「おもおも。 きゃわゆいわ ´∀` で終了。
多少色つけたスキンシップでしょうが、違和感ナッシング。
ビバ! スキンシップ大国KOREA!!!
男女間のスキンシップはノーセンキューしたい時もあるけどね!





ううううううらやましああああああああああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

※ちなみにこの女子高生さんは照れちゃってナムジャと目を合わせられないのが悩みとか。
それを克服するためのコレ↑らしいっす。




まとまりない記事でみあん。
やっと更新再開できる~^^ …かな??
Xmasスパショの素敵サジンがガンガン上がってますね~^^
トナカイひょっくかわいすぎてどうしよう!!!!><  


追記におへんじ。
遅くなってすみません!

続きを読む »

がぶりんちょ。

12 21, 2010
58421412_org.jpg
54891169201012201350461588934316187_002.jpg

ひょくちぇくんはあの綺麗なおててを可愛いおくちに持って行く癖があるんですが。
前にシュキラで人差し指をがじがじ噛んでおりました。
ちょっと病んでるのかと思ったよ!
つーか欲求不満??
ほら、彼氏ドラマで忙しいから…
本人もバラエティー忙しいし。
噛み癖があるのかな~♪
どんへ、気を付けてね!^^←
無理強いすると噛んじゃうかもよ!



823950afa8fd5d474a36d65.jpg
472774cc7fc2fe77b700c84.jpg
55295661201012192218533730115353499_002.jpg
55295661201012192218533730115353499_000.jpg
かっけー彼氏超かっけえ。 
載せずにはいられないかわかっこ良さ
2枚目すごい好きな感じなんですけど!!!!!!!!!!!!!
3,4枚目のモードな雰囲気もたまりませんな!!!!!!!!!!!!!
いいお仕事させてもらってますね。

そうそう、ドラマと言えば、どんへドラマのOSTにどんへ曲があるんですね。
りょうくと歌ってる。
とってもどんへらしいメロディーでした^^
どんへ作曲の作品て、これで5曲目くらい…?
(I wanna~もどんへ作曲かな?)
こうやって日の目を浴びれるってことは事務所や周りから作曲能力を評価されてるのかな^^♪



今週末はスパショ~ サジン楽しみ



Photo credit : as tagged
Please don't edit the Photo and Logo
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
