
-- --, --

どれもこれも

10 31, 2010
かわいすぎるので全部貼る。選べない。

918731.jpg
918732.jpg
918733.jpg
918737.jpg
918738.jpg
918739.jpg

T____T
正面はお子ちゃま、横顔は色気がありますね


なんでこれといい、

53265091200911291330288926202794618_010.jpg

これといい、わたしのドツボをつきまくるクソかわええのは1日限定なの??TT



水曜のシュキラはうねっこDJ~☆
じょんすが他にスケジュールあるっぽい??



Photo credit : as tagged
Please don't edit the Photo and Logo

SS3@Beijing④

10 31, 2010
ラジオスター字幕版は結局放送されないのかなー。
ショーパブ(みたいな)ステージで腰振ってた人がいたからですかね。
客(MCとメンバ)はヤローばっかなのになぜあのダンスを…見ててちょっと恥ずかしかった

トークの内容はほぼ分かってますけど、やっぱちゃんと見たかったー。
あ。
ヒョクスの禁酒禁煙の誓いの話してたけど、ひょくちぇはマジで一口も口にしてないんですね。
ふわふわしてそな子だけど、こうと決めたら揺るがないんでしょうか。
ダンスしかり。
こころがまっすぐなんですね。



…ってここまで下書きしてたんです。
そしたらタイムリーすぎるにもほどがある位のタイミングでじゅんすがツイを。

無題
ある日僕のウニョク様が..放送で僕が酒を飲んだと..
間違って伝わって僕が酒を楽しんで飲むこととなってしまった..ケク..
正確に言うと..僕は酒を飲んでみたことがあるだけであって今でも好きじゃないよ~キウク
話してたら僕のヒョクチェに会いたいね..エン



まあ最近会えてないだけでメールなんかはしてるんでしょうけど。
このふたりの関係が切れる事は…ないんじゃないかなぁ。
と思えるほど絆が強いんじゃないでしょうか。
全く変わらない、かは本人達しかわかりませんが、今までもこれからも親友でしょうから。
まあcyにも彼に宛てて書いたんだろうなあって感じの自分の思いを書いてた事もありますし。
フツーにじゅんすの名前出しますしねひょくちぇは。
今はもうあまり思わないけど(というか慣れた)前はこっちが「いいの!?」て心配になってた。笑




cc302b0c996e9c8f14bf857efb0d2eac.jpg
675232cat937e7c31678d690.jpg
54691463201010251635082965645610145_002.jpg
1288056416_1.jpg
54691463201010271440412914989077541_0000.jpg
c0ba3.jpg
O_O
どんぐりおめめ。
何か見つけた動物の子供みたい

1e3e20ca2641f8df57bca25d8a453bd2.jpg
おねえたまダンサー代わりました??

54400905_org.jpg
イイ脚してんなー^Q^
ヅラ…ちぇんじぷりーじゅ…


54674857201010262236311669225516563_0000.jpg
5381179420101025151931015.jpg
54674857201010291125143785070101378_0000.jpg




e8fcfb377153cdabf99180a54af608a4.jpg




Photo credit : as tagged
Please don't edit the Photo and Logo

SS3@Beijing③

10 28, 2010
何回更新しとんねーーーん!!
だってかっこよいウニョク見つけちゃったんだもん(ひとりおしゃべり)

これでもか!とただひたすらに白ウニョクを貼ってるだけです



54729434_org.jpg
54728940_org.jpg
もう一度、赤毛ひょっくに逢いとうございます…T___T

54728916_org.jpg
54728901_org.jpg
54728833_org.jpg
54728820_org.jpg
54729382_org.jpg
-3-

54729335_org.jpg
54729255_org.jpg
54729171_org.jpg
54729117_org.jpg
54728994_org.jpg
54620655_org.jpg
54617083_org.jpg
54619200_org.jpg
54616978_org.jpg



間違いなく、ステージ上のウニョクは光り輝く宝石です




Photo credit : as tagged
Please don't edit the Photo and Logo

どっかに

10 28, 2010
落ちてないですかね。

54691463201010281134244261534475833_010.jpg
このみどりずきんちゃん。 

54691463201010281134244261534475833_002.jpg
54691463201010281134244261534475833_008.jpg
このほけっとした顔かわいすぎるTT

54691463201010281134244261534475833_013.jpg
54691463201010281134244261534475833_012.jpg
54706147_org.jpg

このかわいこちゃん、みかんのCMにどうですか。
箱買いしまっせ!!!




915392.jpg
…うん。ぶりん、ファイティン!
異例(?)の熱愛報道に何か裏がありそう~と思わなくもないのですが、「交際して一ヶ月」で報道ってどーなの?
どっかのだれかさんみたいに二ヶ月で別れたらどーすんの(笑)(デビュー前だけど)

でも意外でした。
シャイニで公認カップルが出るなんて。
シュジュならまだしも←
(すでにひとりいるし)


915389.jpg
てみんかわいい~
でもちょっと骨格がナムジャらしく…TT

915406.jpg
なぜか今頃になってミノミノにちょっとイラッ(笑)(ミノペンさんごめんなさい)
だって好き放題やってんだもん!(主にスキンシップが)
代われよー1日でいいから代わってくれよ~。
ただ羨ましいだけです。




55818681201010271611223661788805945_001.jpg
このふたりはウントゥクと同年代みたいなのでヤロー4人がわいわいやってる感じが楽しかった☆
ヒョクチェの隣のセンス氏はチェトリメンバですねー
放送後ハグしてた~。
もうひとりはヒニムツイに何度か登場してたと思う。
声が渋くてエロい感じ(笑)
ふたりとも話上手。

今の活動曲、好きです^^





Photo credit : as tagged
Please don't edit the Photo and Logo

3本指

10 28, 2010
803h.jpg
北京コンから帰国した日。
帰って来たよ~って。中国ペンありがとーって。



昨日。

za2u.jpg
bs8z.jpg
lt2g.jpg

なんで3枚も??とも思うんですが可愛いからいーんです。
背後霊りーしーもいい味出してるし。


ふたりでファッションショーに行ってきたそうで。

183486840.jpg
27_98072.jpg

ツイの内容はこのシウォンポーズ(※手にご注目)のことかな。

恐らくこのショーのデザイナーの衣装でしょうが……ないわー笑
ちなみにシュキラでは着替えてましたね!笑



cr:Hyukjae tw & as tagged
0 CommentsPosted in SNS
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
