
-- --, --

キャハッ☆

09 30, 2010
シュジュメンは休暇もらえたんですね~^^
いいなぁイタリア…本場のパスタ&ピッツァ…じゅるり。
でもわざわざ行き先を言う必要があるんでしょうか。
暗に出迎えヨロシク!!ってこと??
フランスエルプがいるんだからイタリーエルプもいる…のか??
海外セレブは旅行先もオープンにするものなの~よく分からん(笑)

レラ様がご不在なのでちゃんとした集合サジンがあがるかが心配!(笑)




今更24日のひょくツイ。

j46h.jpg
無題
この頃天気最~~~高!!!
雨の日がとても好きでにわかに忘れてたきれいな空. たまにはこんな日も必要だろう..
セルカ撮りやすい日! キャハ~
自然光の下アイドルは光るといったのに..Vサインに自信が漲る。ふふ
 



きゃは~ってかわいいなオイ。ギャルか!
雨の日が好きだなんて少し意外。太陽が似合うから。
わたしも雨好き。
あー、雨っていうより雨音^^
服濡れるし靴選ばないとなんで雨の日自体はあんまり~(笑)




©Hyukjae's tw
2 CommentsPosted in SNS

最近のひょくちぇくん

09 29, 2010
運動会ハードルのとこだけ見たー。
惜しくも2位だったけど、接戦でしたね~ドリチーの時はもっとタイム差あったと思うんだけど。

予選はぶっちぎりだったし^^
かっこよかったよ~ひょくちぇや


水泳大会はどうなることやら。




先週の土日にみんなで一泊??^^

100928HCtw.jpg


ウントゥクがプールに放り投げられてましたねー
どこまでもバラエティー班
寒さで凍えるウをネはしっかりと、「アツくてしんじゃうっ…」て言わせるくらい(どこのAV)あたためてくれたかしら~


ついでに去年のものせちゃお☆

094bd454854e4373d10906f0.jpg

田舎のヤンキーくんはすっぴん??^^
兄さんはシュジュ旅行に縁がないのでしょうか。





昨日行ったレストランでパチリ~。

100928@icaruscall.jpg
cr:icaruscall@twitter

おとといはミノが来たそうで。


最近生魚にチャレンジしてるひょっくんですが、ハンバーガーに挟んであるレタス(らしき野菜)は取り除きます。
シュキラの時わざわざ抜き取ってたの!(笑)
こういうお店で自ら頼むときは「レタス抜きで」とか言うのかな(笑)
野菜ちゃんと食えよぅ!!


ほんとSMかじょくは仲良しですねー
数日前にひょくちぇ、TRAX、リーシー、ルナで映画にも行ったみたいで。
(前のリーシーツイとは別の日なのかな??)

どんへとはちゃんと映画見に行ったのかなー

……映画の趣味が合わないふたりってのも何気に萌えますね^^
何見るかでいっつも揉めたり。
結局別々で見て、やっぱり一緒に見たかったとか寂しさ感じちゃったり。
今度は一緒に見ようねってラブラブ。
でもやっぱりまた揉めるエンドレス。
何この少女漫画おぇっ。



しかしルナはほんと仲良し~
明るいし元気だしハキハキしてそうだから一緒にいやすいのかなー

ルナには嫉妬しません。
良い妹なんだろうなあって感じ^^
でもIUちゃんと仲良しなんだよね
べっ、別にIUちゃんにも嫉妬はしないけど~……気にはなる(笑)




これは20日。

Cr-100920@#51060;#49440;#50857; cy
cr:이선용@cy

詳細不明。
子供より顔小さいんでない…-0-


今はスケジュールにも心にも余裕があるのかな♪




Photo credit : as tagged
Please don't edit the Photo and Logo

☆祝☆

09 28, 2010
シンドン センイルチュッカヘヨーーー!!!!!



0d9c99de2b6b5a8dcc116658.jpg



シュジュを初めて見た時に真っ先に目に入ったのは多分シンドンだったと思う(笑)
あの巨体であんなにダンス出来るのは尊敬します。
もうちょい痩せてほしいけどキャラと体質的に難しいのかなー^^;
わたしにとってドンヒはなんでもそこそここなせる器用なイメージです。



53265091200912131600551155848951508_025.jpg

いつもぎゅーっとヒョクチェを抱き締めてくれるどんひ。
ヒョクチェを親友と言ってましたねー。
今もそれは変わってないよね?
ヒョクチェとのコンビに一切萌えは感じないけど、ヒョクチェが慕ってるのが良く分かって微笑ましいです^^


9f4495a081ee749646106405.jpg





18e547343650037e241f14e1.jpg

明るくみんなを楽しませてくれるどんひ。彼女と仲良くね☆
結婚話は進んでるのかな??


どんひにとって素敵な一年になりますように。

せんいるちゅっかへよ しん・どんひ



Photo credit : as tagged
Please don't edit the Photo and Logo

14日シュキラ

09 26, 2010
ちょっとどのサジンも可愛くて選びきれない~><


e0013697_4c9b056b9e9c8.jpg
e0013697_4c9b056231942.jpg
e0013697_4c9b054abfd01.jpg
e0013697_4c9b053eee086.jpg
日本じゃあまり宜しくない仕草だけど、韓国ではする方が結構多いですよね。
あとひょくちぇって癖が多い気がする。

e0013697_4c9b05bebb819.jpg
e0013697_4c9b057f33f7b.jpg
e0013697_4c9b051f0df23.jpg
はわわわわわかわいすぎる;A;

e0013697_4c9b05af59ab9.jpg
e0013697_4c9b05b72e080.jpg



54691463201009181029094526204171678_000.jpg

噛み付きたくなる白い首筋もおいしそうですが、きらきらおめめがせくすぃ~
ひょっくの耳も好きなんですよね~
薄くて形が綺麗^^*
パクッといきたくなる
ミノミノの気持ちわかるわ~←




Photo credit : as tagged
Please don't edit the Photo and Logo

押してダメでも押してみろ

09 25, 2010
ラジオスターはうちの王子様がハンギョンにただ逢いたいって言ってたり、TT
ソリソリでのどんへ腰振りだったり(今度見てみよ)(わたし常にヒョクチェオートフォーカスなんで)、
………。
他なんかあったっけ字幕版待ちます^^



SMT特番もあってー。
これこっちで放送しますかね~??
大して出てなかったですけど。
チャーター機の座席、ウネお隣だった~
(通路挟んでだけど)
(ヒョクチェおねむだったけど)
(あ~、前日夜通し…


でもちょっと引っ掛かるシーンがあったっていうか~。

まずこちら。

①まだまだ記憶に新しいドリコンでのひとコマ。


cr:emptyspace04

嫌がってます。
いぃーっ><ってなってます。
なぜか某兄さんが頭ポンってしてます。



あれから4ヶ月…

②SMT@L.A 2:03あたり


cr:4Rinnie

無反応。 
ヒョクチェって耳、平気なのかな
どんへは弱いですよね~^3^<333


慣らされてます。
調教済みです。
最初はツンでもゴリゴリ押していけば受け入れてくれます首に添えられた手超萌える。 
中々受け入れてもらえないのは某兄さんだけ



そして最近

③運動会

162227612-3f315734b7e089ed99b1eee7e5c2425a_4c91b260-fulbll.jpg

押せ押せオーラに負け気味です。
流されそうです。
あとちょっとで押し倒せます。


押しに弱い弱すぎる。
どんへ手法が超有効なのを物語っていますね!




………なんかウネよりミノヒョクとかミノヘ?(みのどんへ)場面のが増えry




ウネにはほんとお邪魔虫が多いです~><
愛らしいふたりですもん人が寄ってくるのは分かるけ~ど~


Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
