
-- --, --

ほんとに分からないTT

07 30, 2010
100730HJtw.jpg
無題
credit:Twitter


やっとひょっくがBoAにツイってたけど、フォロー設定の仕方が分からないってこと??
メンバフォローはメンバ自身が設定してくれてたって??
ちょっ…

めっちゃ可愛ええやないの。 



・ヒョクチェのiPhoneを奪い勝手にフォロー設定するメンバ

もしくは

・メンバに「設定やって~」と頼むヒョクチェ


微笑ましい…笑
なんか甘やかされてそうだねえひょくちぇって笑




わたしツイッターの「~時間前」の表示きらい~
設定で変えられるならしたいんだけど…
1日以上経つと変わってるけど、最初から日付とか呟き時間とかに出来ないのかな。



0 CommentsPosted in SNS

ボクダケヲミテ!

07 29, 2010
というか見つめちゃってるんですけどね。

item_20100706165623.jpg

これが10年来のチングを見る目ですか??
甘い。甘過ぎる。  


940a74c5e094ceef39db49bc.jpg
itemCAID46GO.jpg
itemCAVX5QJH.jpg
見過ぎwwww 
そりゃミニも「え~…」て言う顔するわ。


最近目に見えるウネが少ないんで。
水面下じゃ、そりゃもうウネりにウネってるんでしょうけどね。 あとわたしの妄想の中でね。
定期的に摂取しないとアレなんでちょっとウネタイムしようと思って。


ドンちゃんばかりが目からハート飛ばしまくってるわけじゃないんですよ。


bl79c8348071da9bf59023d9d8.jpg
bl760e6c0b84103b0be92488ed.jpg
itemCA1IQ52E.jpg
item_20100706165346.jpg

たまりませんな この眼差し



itemCAYOTIGH.jpg

itemCAJIKR4R.jpg

itemCAHOCQNH.jpg

itemCAEWDDKC.jpg

dae299d1e4704ae3a9ec9ab3.jpg

item_20100706170826.jpg

1_20100706170825.jpg
り!


ほんとお似合いー。
ベストカッポー



※ちなみにここに貼ってるサジンは
マイシュジュアルバムの中でもお気に入り印のついたものたちばかりです^^(どうでもいい情報)



最近の傾向はウ→→→←←ネみたいな。
前は、やだやだ、押しまくるドンちゃんとツン発揮してあしらうヒョクチェがいいのにー>< って思ってたし、
それが1番好きなウネ(ヘウン)スタイルなんですけど
最近、追いかける側のヒョクチェもアリだなって思ってる。
実はヒョクチェ、追いかけるの好きかもだし。
妄想の幅が広がります^^



photo credit : as tagged



I ❤ Sexy Back

07 27, 2010
af5c403491c5560f241f1437.jpg
8b7422762623c35ab151b90a.jpg
ヒョックて後ろ髪に癖あるよね。
ふわわ~んてよくなってる☆

80097c37a0f409700b55a910.jpg
c594defaffce33576c22eb16.jpg
この色合いすごく素敵~~~
センスいいなぁ^^*

4b2717836e6ebcfe6d811917.jpg
ウネ事故ショット^^
まばたきまで一緒だなんて~~~^3^
しかしヒョクチェのアイラインすげえ。と、顔ちっちゃいね…




bl06a437d1fc44df799b50278b.jpg
bl8f8750daaba15f9ab6fd488a.jpg
bl3c451c95786164497bf480fb.jpg
blf2af09fad32040d659ee90c6.jpg
item_20100727150135.jpg

Sexy Back!!!!   


絶品
はぁぁぁ~ 好き。 





photo source : as tagged



気になる

07 27, 2010
マイハニーが黒髪に戻しやがったと思ったんだけど…

bl352285859f44167f66096ee6.jpg
bl1f1890129341d93fcb80c4e5.jpg

まっくろくろって訳でもない感じ??
でもコレはね。アレでしょ。
コンサに向けての下準備とリセット的な感じって事だと思うようにしたから^^
(あ、わたし3集のReset大好きなんですよね~^^)




ひょくちぇのモリカラーも気になるけど、本題はコレ↓

無題
credit:onewaychance's tw

昨日の夜のツイ。
シュジュとは関係ないものなのかな??
企画モノとか??
まあ謎だらけですが、是非世に出してもらいたいな~♪
つーか何が何でも出してくれ!!
第2のウネ(+α)曲…!!!





きっとヒョクチェはじゅんすともこういうのをやるのが夢のひとつとしてあるんじゃないかなぁ。
いつかきっと……叶えられたら素敵だね^^



Photo Credit : 5FOReunhyuk.com
Photo By : MAYMIE @5FOReunhyuk.com



終幕その後。

07 26, 2010
4集活動終了お疲れ様~~~!!!!  


とは言ってもまだコンサとか色々あるし個々のお仕事もあるからね~。
でも休みも一応貰えるみたいだし、またリフレッシュで旅行とか行けたらいいのにねー^^



昨日のメンバツイ。

ひょくちぇ。
100725HJtw.jpg
이제 정말 막방이네요...좀 많이 아쉬웠던 이번 활동...
그래도 항상 오셔서 응원해 주시고 소리질러 주시던 엘프들 덕분에 기도 살고 힘도 되고 행복했어요~^0^
슈퍼주니어,엘프 사랑해요
もう本当に活動終了ですね... 惜しい事もたくさんあった今回の活動...
それでも常に大きな声援を送りに来て下さったエルプ達のおかげでそれが力になって幸せだったよ~^0^
スーパージュニア、エルプ サランヘヨ
 

※翻訳機使用・意訳あり※


じょんす。
item_20100725191803.jpg


りーしー。
4826882936_3927ac7176_b.jpg


きゅ。
100725KHtw.jpg


れら。



credit:ANGEL13AY



きゅとBoAがツイしまくっててなんか不思議な感じー。
訳してないから内容分かんないんだけど笑





4集のライセンス盤のThanks toを見ててちょっと涙出そうになったよ。
涙脆いんで。
ほんと仲良し家族なんだよねヒョクチェファミリーは。
シュキラ観覧に来るくらいだもんねほんとは毎日会いたいんだよねTT
異性の姉弟で隠し事ひとつないってすごいよ。ちっちゃい頃しょっちゅう一緒に遊んでたんだもんね。

未来のお義父さまお義母さまおねえさまに気に入られるにはどうしたらいいかな??^^
絶対密な家族関係になるよねよしがんばろ!!←

長文ウネっことは対照的な一言ABコンビが素敵!




credit:Member's Twitter



0 CommentsPosted in SNS
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
