
-- --, --

Lyric-A Short Journey

06 29, 2010
自分用に。
意訳満載なので!転載厳禁!(そんな事される方はいらっしゃらないと思うけど^^)

やってみて思ったんですが難しいですねー><
歌詞って特に…
意訳を通り越して、ほぼわたしの解釈になっているので… ヒョクチェfeat.けい みたいな☆
………雰囲気だけ感じ取って頂ければ^^;
まあすでに素敵な和訳をされてるブログがいっぱいあると思いますし☆

ヒョクチェの言葉をフィルター越しでしか分からない感じがもどかしいですねTT
音楽は国境をも越えるし、心と身体で感じるものだと思ってるけど、わたしにはやっぱり歌詞も大事なのです^^*





CREDIT SUJUISM.BLOGSPOT.COM/Sujuism01@youtube


널 사랑했던 이 내 맘이, 널 바라봤던 내 두 눈이 아직도 여기에…
  君を愛した僕のこころが、君を見つめた僕の瞳が 今もここに…

Oh Baby say Goodbye Oh 잠시만 Goodbye 안녕이란 말은 잠시 접어둘게 
  Oh Baby say Goodbye Oh 少しだけGoodbye さよならの言葉はまだ言わないから
저 문을 열고서 한 걸음 내밀면 코 끝으로 전해지는 너의 숨결
  あのドアを開けて一歩踏み出せば 鼻先をくすぐる君の息遣い

차가운 그 바람 속에 따뜻한 너의 손길이 한동안 남아 있는 걸 
  冷たいその風の中に まだ暖かい君のぬくもりが残ってる
온통 그대 흔적이 눈물이 되어 내 두 뺨 위에 머무는 걸 
  君のすべてが涙になって 僕の頬を濡らすんだ  
잠 시 동안 여행을 떠나 가슴 아픈 상처 닦아 내고서 시간 흘러 그댈 만나면 보고 싶었다 네게 말해줄게
  少しの間旅に出るよ 胸の痛みを癒して いつか逢うとき 逢いたかったって君に言うんだ

Oh Baby say Goodbye Oh 잠시만 Goodbye 안녕이란 말은 잠시 접어둘게
  Oh Baby say Goodbye Oh 少しだけGoodbye さよならの言葉はまだ言わないから
저 문을 열고서 한 걸음 내밀면 코 끝으로 전해지는 너의 숨결
  あのドアを開けて一歩踏み出せば 鼻先をくすぐる君の息遣い

그렇게 또 해가 지고 달이 뜨는 오늘 역시 변함이 없는데
  いつものようにまた日が沈み月が浮かぶ 今日もやっぱり変わりはないけど
Oh, 왜 자꾸만 내 맘은 이렇게 빠르게 달라지는지
  Oh, どうしてこんなにも僕のこころは早く変わるのかな
파란 하늘 닮은 그대의 모습은 어느 샌가 비를 내리고
  青く澄んだ空に似ていた君の姿 いつの間にか雨が降る
이 빗속에 몸이 젖으면 흐르는 눈물 따윈 감춰둘게 yeah~
  この雨に身体を濡らせば 零れる涙を隠せるかな yeah~

Oh Baby say Goodbye Oh 잠시만 Goodbye 안녕이란 말은 잠시 접어둘게
  Oh Baby say Goodbye Oh 少しだけGoodbye さよならの言葉はまだ言わないから
저 문을 열고서 한 걸음 내밀면 코 끝으로 전해지는 너의 숨결
  あのドアを開けて一歩踏み出せば 鼻先をくすぐる君の息遣い

지난 시간 너무 어리석었던 내 멋대로였던 그런 내 모습 모두 감싸줬던 네가 너무 소중한 걸
  欲しがってばかりで勝手なあの頃の僕 そんな僕のすべてを包んでくれた君がとても大切だということ

Oh Baby say Goodbye Oh 잠시만 Goodbye 안녕이란 말은 잠시 접어둘게
  Oh Baby say Goodbye Oh 少しだけGoodbye さよならの言葉はまだ言わないから
저 문을 열고서 한 걸음 내밀면 코 끝으로 전해지는 너의 숨결
  あのドアを開けて一歩踏み出せば 鼻先をくすぐる君の息遣い

Oh Baby say Goodbye Oh 잠시만 Goodbye 내가 있던 그 자리로 돌아갈게
  Oh Baby say Goodbye Oh 少しだけGoodbye 僕がいたその場所に帰るから
저 문을 열고서 한 걸음 내밀어 보고 싶던 네 앞에 설 수 있도록
  あのドアをあけて一歩踏み出して 逢いたかった君の前に立てるように

널 사랑했던 이 내 맘이, 널 바라봤던 내 두 눈이… 기다릴게
  君を愛した僕のこころが、君を見つめた僕の瞳が… 待ってるから



<<ハングル歌詞出処:Kpop'n>>


ザリザリしたい

06 29, 2010
ジョンスとヘンリの曲もいいですね~。
ヒョクチェのラップもあるし♪
Shake It Up!は原曲のが好きかなっ^^ ちょっと小室サウンドを彷彿とさせるような…(笑)

メンバの自作曲聴いてると、もっと彼らの曲を出してもいいんじゃないかなーと思っちゃいます。
素敵な才能を持ってると思うんだけどなー。
提供される曲も好きなのいっぱいありますけどね^^



さてさて昨日まっくろくろからきんっきんに変身を遂げたうりひょくちぇくんですが。

3188a73616697e2f91ef3985bl.jpg
d1c0e45fdc80ca7dfaf2c08bl1.jpg

衣装のおかげでアメリカとかイギリスとかの高校生みたい~^^* 思いっっっきり韓国人顔だけどね☆
やっぱりカッコイイ中にかわいいが入っちゃうね~~~このこは

でもね、一言…

14f5182a2f4d79c098250a80bl.jpg

また刈り上げたでしょTT
今年の夏はこの刈り上げヘア押しなんでしょうかTT
もう飽きた
これで髪立てたらストⅡのガ○ルみたい…


itemCA06HJQC.jpg
item_20100629173814.jpg

ああ 恋しや 頬にかかる髪 首に流れる襟足TT

ワガママでごめんなさいTT



しょーとじゃーにーの和訳やろうか悩み中。自分用に。


A Short Journey

06 29, 2010
聴きました。

穏やかで優しくて、とても愛を感じる曲でした^^
すごくウネらしいなと。
初めに曲を聴いて、2回目に歌詞を見ながら聴いたんですけど……
涙が出ますね…
カンインの声が優しくて。
もちろん他メンバも。(シュジュメンは素敵な声の持ち主が多いですよね^^)


CREDIT SUJUISM.BLOGSPOT.COM/Sujuism01@youtube


カンイナ。
待ってるからね。



こっから語り入りまーす!
ちょいきもいんでそこんとこヨロシクです☆


歌詞ってやっぱり、そのひとの経験や心が入るから、歌詞を通してそのひとの人となりをほんの少しでも知れるような気がするんです。
(曲でもそうですが、やっぱり歌詞のが第3者に分かりやすいから)

ヒョクチェはきっととても自分の気持ちを歌詞に込めるタイプだと思うので(わたしが勝手にね)、
失恋の詞はこっちの胸まで痛くなるし、
愛の詞はこんな風に相手のことを想うのかなとか。
ちょっとキモイですねわたし^^

今回の詞は恋愛ともとれるし、それとはまた別の愛ともとれますね。
思った事は、ヒョクチェはとてもひとを愛することができるコなんだな~ということ。
愛し愛されてこそ書ける詞だと。
切なくもなり、温かくもなる詞だと感じました。
ドンちゃんの曲にとても合ってて素敵な歌になってると思います^^*
ちぇご!!! うねちぇご!!!!(結局それ言いたいだけ)


もっとヒョクチェの書く詞を見てみたい^^*
作曲はしないのかな。
部屋にシンセはあったと思うんだけど。
熟成中かな^^??


心臓バクバク

06 28, 2010
ヒョックのモリが金髪になってるうううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!
シュキラのちっさい遠目でしか見れないけど、ちょあへさらんへ!!!!>< 

ひょくちぇや、1回カラコン入れてみ??
ドンちゃんCMしてたやんあれでいいから。
似合わなかったら外せばいいから。




No Other

06 27, 2010
ヒョクチェってどのくらいラップ書いてるんだろう、とふと思いチェックしたところ(今更)、ほぼ自作でした。
たまに、とか言ってみあん、ひょくちぇや。
テキトーなことばっか言ってます。



久々にcy更新してた。


無題
私のような人は ほかにいない
そうでしょう?
 


ネー^^*



1_20100627133804.jpg
2_20100627133803.jpg
4_20100627133803.jpg
取られた金を受け取ります。 

^^?
ヨジャはルナかな??




5.jpg


<<画像はヒョクチェcyより※訳は翻訳機使用※>>


0 CommentsPosted in SNS
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
