
-- --, --

童心を失くさない

05 31, 2010
ちょっと気が早いけど後続曲は何にするんだろう??
なっぷんよじゃかと思ってたんだけど、もうやっちゃったから違うよね。
個人的にはShake it up!がいいな~♪
なんかこの曲はこれからの季節(というか夏)に夜のドライブで聴きたい。 窓全開にして大音量で^^ …できないけどね!

社会人なりたての頃は友達としょっちゅうドライブしてたなー 仕事終わってから。
わたしペーパーなんでドライバーは友達のみ(爆)
行き先は特に決めずにとりあえず車走らせて、ちょっと疲れたらファミレスやカフェに入って。 海にも行ったな~ 懐かしい。
最近してないから、なんかしみじみ思い出しちゃった(笑)
今はもうカフェ直行!!



30日上海万博ライブ

52977960201005311247071097592631537_022bl.jpg

この日は前髪たててるヴァージョンヒョクチェ。
綺麗な筋肉の付き方してますね~ やっぱりヒョクチェって肉が付きにくい体質なんだろうな。
多分めちゃくちゃトレーニングしてるだろうにモリッて感じじゃなくピシッてついてる感じ表現がニュアンスすぎて申し訳ない^^
ハダカよりもこんな風にアンダー着てる方が好きです 
ほんとはここまで裂けてないタンクの方がいいんだけどね! チラリズム万歳。



また幼稚なゲームしてたみたいですね~^^ ツイってたけど。
ウネ、ヒニム、ドンヒで家とベッド以外で寝たら水掛けるぞ!怒っちゃやーよ!ゲーム。
ドンちゃんめっちゃ掛けられてたよ(笑) あれ車内だよね?? すごいなぁ
ヒニムに掛けた日にゃ殺されるんじゃないの??



んでおかえり~^^ 本日、仁川空港にて。

54691463201005311526219086496671756_001.jpg
100531 仁川

新婚旅行楽しかったみたいですね^^ 牧師さまも同行したのね^^
ヒョクチェの服が行きと全く一緒なんですけどちゃんと洗濯した?
腕がっしり捕まえちゃって~ そこまでしなくても今、究極デレ期ヒョクチェだから逃げないよ!
ゲリラデートでもウネってたし~
いや~ 見事なラブラブっぷりにこっちまでうれしくなっちゃうな~^^



感謝のきもち

05 29, 2010
“ありがとう”をちゃんと言える人はとても素敵だと思う。

PHOTOとBGM更新。
あと1週間前に更新されててあげ忘れたDIARY。

無題
ぼくたちに1位をくれたELFにちゃんとした感謝の言葉を書こうとしたんだけど...
とても眠たいです... ひとりで練習することが少しあって... 夜が明けて今戻ってきました┬ ┬
またあとで.... グッナイ!
 



100529HJcyPhoto.jpg
ミュージックバンク... 2週連続1位...
エルプがいなければ不可能でした...^^
本当に心からありがとう...
幸せで涙は出るけれど...
もう舞台では泣かないと決めました^^
 


後ろにひっついてるコ、めっちゃいい笑顔なんだけどちょっと怖い(笑)
でもかわいいよマンネ。 もっと2ショ撮ってくれ^^

うれしい、喜びの涙ならエルプは見たいと思うけどな~??
でもヒョクチェがそう決めたのなら、泣くのを耐えるヒョックを応援(?)するよ^^


1_20100529165318.jpg

ヒョクチェ、リーシーのこの歌大好きだよね^^
最近「Good Person」好きなんですよね~^^ ひょっくサビ歌ってるしね。 珍しメンバ達が(笑)
カバー曲だそうで。


≪画像はHyukjaeCYより。翻訳は意訳あり

0 CommentsPosted in SNS

2ndWin!!!

05 28, 2010
ミューバン1位ちゅっかへよ~~~


credits:UnknownCarrot110



ミューバンでのつぶやき↓↓↓

100528-3HJtw@MBank.jpg
今日1位といえば......

かわいい。

100528-4HJtw@MBank.jpg
こんな風に笑わなくちゃ!!!!^^*

かわいすぎる。

ミューバン後↓

100528-5HJtw@AfterMBank.jpg
13週行きましょう!!!  
credits:Hyukjae's tw

はぁー かわいすぎてどうしよう。 




**おまけ**

107168121-679d2affc820b993ce1052802013886d_4bffbe50-scaled.jpg
credits:Donghae's tw

かなりの時間差で仕返しされてるよ!!笑


うらやましい

05 28, 2010
前に今回のヒョックのくてぃびるがヌーディーだって書きましたが、それの過程映像を発見。


credits:maddskhan

もしかしたら口周りのお直しかもしれないんだけど、指でポンポンしてるの。


ううううらやましいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!


だってひょっくのくてぃびる、めっちゃ気持ちよさそうじゃん(変態発言)
弾力ありそうだし。



あとこっちも前に書いたんだけど、訂正したいなと思って。
喰われるの図(違)って書いたけど違うことなかった。
耳に口当たってるだろーどころじゃなかった。

1_20100528144532.jpg

がっつり喰われてた。 

動画だとそんなでもなかった気がしたんだけど、サジンだとがっつり具合パネェ。
そらこんな顔にもなるわな。(でもしっかり腰に手回してんの!)

いくら仲良しとはいえ、5コ上のヒョンにこんなこと出来るミノが純粋にすげーと思いました。

さすが東方さんの最強マンネとチングなだけあるわ…
そんなミノミノ、いいと思う。うん。



54691463201005281159462764724394586_002.jpg
リーシーも顔ちっちゃいと思うのにヒョック…更に小さいのね…

54691463201005281159462764724394586_000.jpg
両サイドちょっと歳いっちゃってるけどシャイニーです!!\

54691463201005281159462764724394586_003.jpg
credits:스포츠한국

ヒョクチェの左肩に乗ってる手が一瞬心霊写真かと思ったけどミノミノの手だね。
その距離で乗せる必要なくね?? っていうのは愚問ですね^^



54691463201005281212251193914235241_005bl.jpg


メイキングとファンミ

05 27, 2010
MVメイキングはウネ単独インタビューですか??っていう位ウネってた。


credits:sj4jib

4集はこれでもかって程にウネ(と83)推しですね神様ありがとう(^人^)

ウネはきっとたいして面白くも無いトークを延々してるんだろうけど文句なしに激カワなのでいいです。
ふたり一緒ならなんでもいい。 これ言うの何回目??
MV撮り終了して「サッ」て言ってるとこも好き~。
何気にきゅーたろも言ってるよね^^
あの子実は結構ノリいいと思うんですよね~ ちょっとまだカメラの前とか番組だと出せないだけで。
家じゃあ好き放題してるに違いない。



そうそう、このサジン絶対貼りたかったのに忘れてた。

item_20100526182205.jpg

わたしはどちらかというとおとんの入隊はショックを受けたと同時に仕方ない、というかそうした方がいいのかもなぁと思っていたのですが、ファンミでのメンバの姿、ELFの声を聞くと、やっぱり4集活動にいてほしかったと思いました。
だってほんとにみんな号泣なんだもん…
舞台上でも泣いてるけど、この結論出すまで何回、どんだけ泣いたのかと思うと、もうこっちまでつらいよ。


credits:amorchica129

メンバみんなそうだけど、ヒョックなんかボロッボロだしTT
このfancamじゃうつってないけど声だけでも分かるくらいにジョンスってほんと崩れるように泣くから胸が痛いですTT

カンインまた太った??
噂は信じちゃいけませんね!←4集前に痩せたらしいよって聞いてたので。


Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
