
-- --, --

超大作

11 05, 2012
すごい!の一言に尽きる。


♪ 은혁 6집 플레이어 (cr. d_d0404)
※音量注意


ヒョクチェの6集活動の集大成ですね。
韓国のヒョクペンちゃん、素晴らしいお仕事ぶりです…!

わたしはわたしのお仕事をします~!^^


148252839_org.jpg
143671282_org.jpg
147548385_org.jpg
152901998_org.jpg
150220805_org.jpg
150408379_org.jpg
152282649_org.jpg
155724753_org.jpg



…ただ写真を延々貼りつけるだけのお仕事!^^v


2 CommentsPosted in 6jib

揺れる

09 07, 2012
前髪にときめくわぁ。


前髪ありのSFSとSPYのファンカム❤









やっとSPYのウニョカム見れたよ~TT
テレビじゃ映んないからねえ。
いつになったら歌番組のカメラワーク上達するのかしら!




Mはイベントのために台湾へ。
シンドンは一週間くらい休暇?
トゥギは野球観戦、イェ氏は日本にとお休み満喫してるようですが、他メンはいつお休みもらえるんですかね。
トゥギイェが休みどのくらいなのかは知らんけど。



648711289.jpg


旅行行きたい~って言ってたけど、いつ行けるのかな?
どこ行く予定なんだろー^^

この可愛い後ろ姿、WannaBeさんの写真ですよね^^
ナイスショット❤


4 CommentsPosted in 6jib

個性

09 04, 2012




カッコイイ (T^T)❤



この動画上げてくれてる中国ペンカフェ「April's Encounter」さんの写真、大好き❤


80b7f154683010dcbedc6b33aa6cb31a0000.jpg
592025ebdc92c93c515840725744dd2b0000.jpg
bdf6fb1bf08e6fa54bf5dcafda1e419e0000.jpg
enter0000.jpg
eac0474d1521ec06b291cd85eeab0009.jpg
3e08373885c4ad8c36f21eda10059d5e.jpg
58d0b7deaa35a8ec8578d057dcbf8b8a.jpg
859041ffgw1dr0t7h1sa7j.jpg


モロ加工してます!!!て感じじゃない艶っぽさがいい❤


写真ってやっぱ撮る人のセンス出ますよね。
撮る人違っててもサイトごとに加工の仕方が出るっていうか。

ウネサイトのMONKEY FISHさんなんかすっごい特徴ある。
ちょっとファンタジーチック。


FILE0000_20120904004742.jpg
53352062201201010550579310359652021_0000.jpg
53352062201202030338252712081176590_0000.jpg
53352062201202060138504001783104147_0000.jpg
56283423201204150117331525989933262_0000.jpg
1cbf4eac078f8573e87f0812e5a424e0000.jpg


美麗でございます~❤


0 CommentsPosted in 6jib

あいたかったー あいたかったー あいたかったー

08 31, 2012
イ エ ス !!!

151540561.jpg


きみ(重め前髪)に~ ♪


151540378.jpg
151540542.jpg
にゃは~^^


久々にすきいいいいいいいいい↑↑↑↑↑ってテンション上がったね。前髪ありSFSぶりくらいかな。(久々…?)
キタコレ!状態じゃない普段は「やん❤ひょっちぇかわゆい❤」っていうのが基本です。

不自然に長いとこはエクステでしょうね~。
付け前髪するんなら最初から切るんじゃNE-YO!てなもんですけどぉ。
黒スーツにポイントでパープルも◎
衣装は「どこで着るのこれwww」ていうくらいのがいい。
勿論シャレオツ雰囲気のものっていうのが大前提としてありますが。



151540603.jpg
151419518.jpg
151419458.jpg
15154062.jpg
151419497.jpg



0829-5 (1)





151419537.jpg
151419411.jpg





事務所は勘違いしてますが、ひょっちぇくんは

× を隠せ!
を隠せ!

です。
感情豊かな茶色いおめめは魅力的なので隠しちゃノンノン!

シムタで怒ってるように見られる眉毛がコンプレックス (gif by eun7hyuk) 的な事言われてたし
(他にも散々好き勝手言われまくってた^^;)
多少整えてるんだから、もっと鋭角なくして細めにすればいいのに~。
某まゆ○みたいに眉山剃り落としちゃえば☆
日本男子並みにしろとはいいませんが。
たまにすげーのいるよね。

まあ、海外の男性ってちょっとお手入れしてるくらいが主流っぽいし、
韓国もみんな結構立派というか書いてます!て感じ多いし、太眉がいいとされてるのかもね。

でもヒチョルは綺麗に整えてたなあ。笑










キョンシーって知ってるものなんですね~。
日本と台湾だけで人気だったのかと。笑

最近放送してたのを、懐かしー!と思ってちょうど見てたので、何となく嬉しかったり^^
wikiで調べたらテンテン、スイカ頭、チビ黒は現役で俳優さんやってるそうです。(何の情報?)


3 CommentsPosted in 6jib

担当者出てこい。

08 01, 2012
イライラはこの子を眺めて落ち着かせましょう。

???→!!!

動きがマジで小動物TT きゃわいいぃぃぃTTTT
ほしい。どうやったら飼える?
だいじょぶ、飼育方法分かってるから。
いちごみるくとミルキスとチョコとキムチチゲ食べさせて、チョコ(犬)と遊ばせて、
魚と運動させてあげたらいいんでしょ?



イライラの原因はもちろんSFS日本語バージョンでっせ。
最凶を塗り変えてくるエイベクオリティに脱帽。
今までの曲は「ちょwwww」と笑いながらも何歌ってるか聴き取ろうと何回か聴いてたんですけど。
今回のは無理。笑いも出てこなかった。
新規ファン獲得する気ねーだろエイベさん。



ううううやっぱイライラするので癒しを!!!


145827669.jpg

この日のヒョクちゃんはぶちゃかわ❤
髪切ったよね~なんで来日前になるとヘアーチェンジしちゃうの!!!?
気合いの現れと取っときますけど、切ったり上げたりはノーセンキュ!なのよ!
わたしはSMTもファンミも行けませんけどね!





145688172.jpg

この警戒心まるでない感じたまらんよね。



SMEの女帝とのコラボステージ(つーかヘルプ?)楽しみ~!


4 CommentsPosted in 6jib
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
