
-- --, --

111013 - 16 Goodbye Stages

10 19, 2011
111012 SH (2)
小動物 (;□;) (;□;) (;□;)



やっとこさライブCDが出ますね~。
しかもウネ曲スタジオバージョン!!
ライブCDって余計映像見たくなっちゃうからいまいち好きじゃないけど買おうかな!笑

■Preview


わたしどんへの曲好きなんですよね。
結構評判もいいんじゃないでしょうか。
ちょっとやぼったい感じはあるけどメロディーラインは美しいし優しいし、するりと身体に入ってくる感じ。
これもドンヘ作曲でしたっけ?
チャンスさんはアレンジャーみたいな感じなんですかね?


CDもいいけどソウルDVDは~?さっさと出してよSMさ~ん。
わたし横浜よりもソウルのが欲しい。






111013 Mカ
422739588.jpg
111013 MCD (2)





111014 みゅーばん
無題
!?
骨骨グローブは突っ込んだら負けでしょうか。

1_20111019123324.jpg
シンミンかわいい^^





111015 うまちゅん

ドンヘせんいるちゅっかへ~~
x2_8c6f9d7.jpg
(cr. どんへついったー)
111015.jpg
(cr. おとぅぎついったー)

気になるとこをズーム

tumblr_lt43v7JOxx1qg3jiao1_400_20111016123230.jpg
主役(誕生日)じゃない人がモテモテな件。
おめーら空気読め。 
嘘です読まなくていいですいつまでもフリーダムよろしく(^-^)/

ギュギュッとホールドしすぎキュはたまにデレるから~*^^*
シメてる訳じゃないよね?

これ後ろ斜め45度くらいから見たいです立ちバry
いいな~バックハグ
わたしの淡い夢はヒョクの細腰に抱き着く事です。
あっ、マトモな方の夢ね^^


11101.jpg
(cr. おとぅぎついったー)
プライベートジェットにはしゃぐアラサーと予備軍。可愛いですねフフフ(上から目線)


そういえば金髪×白スーツ見たいって言ってたの叶っちゃった
104180484.jpg
ホワイトワンジャニム

ほんと素敵な写真ですねえ。ほぅ…





111016 いんが
104178889.jpg
104178851.jpg


104007553.jpg
(cr. ひょくちぇついったー)

キュヒョクカテゴリー作れってことかい??

リョウクはお手洗いです待ってあげて!w
ウネもトイレ行ってたかなんかで置いて行かれたことありましたよね。
電話したら「そーいやいねーな」みたいな。





5集活動、終わっちゃいました~。
あちゃは一度も1位になれなくて残念でしたが…。
わたしは結構好きだったけど、やっぱりSJの曲は一般人気がもうひとつなんでしょうか。
えるぷが気合入れて頑張らないと1位無理ってことですもんね。
6集…
先のことは誰にもわからないし、今までもそしてこれからも、
生き残るために歯を食い縛って力の限り頑張ってきた彼らを応援したい。



ブロンドヒョクちゃんともグッバイでしょうね~
似合ってるし大っ好きですが
数回ブリーチで激痛、しかも血が出たらしいのでもう二度としないでいいですTT
しっかり堪能させてもらったし!


95162141.jpg



0 CommentsPosted in 5jib

111007 - 09

10 11, 2011
111007 みゅーばん
102496255.gif
上に乗っかってもいい??
こういうのが似合いすぎてTT

無題
1_20111009142721.jpg
1233221.jpg
2_20111009142721.jpg
3_20111009142720.jpg





111008 うまちゅん
418405607.jpg
この鎖骨にかじりついていいですかこの白肌に吸い付いていいですか誘われてる?ねえ誘われてんのどう思うとんはいさん!ウエストの服のたるみがまたいいよねはぁはぁ!

目の保養こまうぉ
上半身裸とか見てるけど、こういうのはまた違いますよね。
あの薄手の服の下を想像しちゃうっていうか!(HENTAI☆)



111008 MuC
111008 MuC (2)





111009 いんが
102847527.gif
チョミにおんぶしてもらってた時も思ったけど、重さを感じさせないよね…

111009 Inga (1)
111009 Inga (2)


ヒョクのどぅいどぅいっ!は19禁になっちゃうからキュのかわいい揺れを映してると思うにしても、
なぜウネのハイタッチを映さないのーマジ駄目ですよね韓国のカメラ-0-




nfsoj.jpg
ひちょるTTTTTT

これインガの駐車場らしいのですが、収録見に来てたんですかね??^^
この日のパフォでヒョクチェがヒニムがよくやる顎を拭う仕草をしたんですが
それがヒニムを意味してたら萌え萌えなレラヒョク好きなわたし。
ラブミッション的な!




4 CommentsPosted in 5jib

家族サービス

10 10, 2011
SMT in NY(響きがすごいw)の後、お休み貰えるみたいですね^^
今回ヒョクは家族旅行inヨーロッパを予定してるとか。
めちゃくちゃ気に入ったのね^^
旅行先は言わないそうなので(今のところは)、ペンも調べたりとかせずにゆっくり楽しんできてほしいな~

無題
仲良し家族*^^*
お爺様のお顔を拝見しとう御座います。
つるっと具合が知りたいんだ…( ̄▽ ̄)(余計なお世話)



今Mnetでどんちゃんが出たドラマをやっとこさ放送してますが、なんか幼くて可愛い^^
あまり韓ドラは好きじゃないので飛ばしながら見てる^^;
スキップビートもどっかのチャンネルでやってくれるかな??
台湾12月放送でしたっけおっそ!!!!



102974530.jpg
もうやだ~~~!!!!なにこの顔TTTT
無防備すぎるよね!
これが25歳ナムジャのする表情なの~~~T^T



102980944.jpg
102985466.jpg
102982792.jpg


102983498.jpg
102983772.jpg



56jnp.jpg
(Cr. elf0404jae)

金髪×赤チェックって最強だよね…!!!!!
あちゃMVでのソンミン赤チェックシャツを「それ金髪ヒョクにも着てほしい!!!」とこっそり思ってたのです^^



0 CommentsPosted in 5jib

111006 Fansigning Event in Ilsan

10 08, 2011
今回のサイン会はペンカフェ様が集結されてたのか(笑)、写真いっぱいだしどれも可愛いし

102594615.jpg
まっちろぴよこTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

102594512.jpg
102594743.jpg
102594769.jpg
102594541.jpg
102499159.jpg

102594496.jpg

102596535.jpg
102596233.jpg
102596497.jpg
102499370.jpg
102499813.jpg





TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
シャイなあんちきしょうな割にがっつり目見て話すよ!
かわゆすぎて…T^T




f703738da97739129a806f20f8198618377ae2c9.jpg
OMG



1 CommentsPosted in 5jib

*^^*

10 06, 2011


ヒニムと連絡取ってたんだ~ぐふふ
他メンバーもしてたんでしょうね^^
ソルリは会いに行ったみたいだし、ドンヘは手紙送ってたし、愛されてるな~ヒニム^^
結局仕事場には宿舎から通ってるのかな~???




96815279.jpg
97957144.jpg
101397864.jpg
99993484.jpg
100915312.jpg
102065722.jpg
101880738.jpg
101392214.jpg


100393971.jpg
100923697.jpg
101379392.jpg
101379460.jpg
99277217.jpg
98562373.jpg
99719580.jpg
98825340.jpg
99991302.jpg
101376822.jpg
101718290.jpg
98562774.jpg
98562793.jpg
99274487.jpg
99275933.jpg
99277182.jpg


101376904.jpg
101717881.jpg
111004 (2)
111005 (6)
111005 (4)


あ~ かわいい!!!!!食べちゃいたい!!!




0 CommentsPosted in 5jib
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
