
-- --, --

わすれない 恋心

01 29, 2014
B'zから離れて久しいのですがこれは買わねば…!









夢見が丘やってるじゃんか!!!
行きたかった!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

歓声がおなご<野郎どもになってる??素敵だわ~同性から支持があるのはいい!


ていうか稲葉さんビズまた復活してる!今年50歳なのに!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
バケモノか!知ってたけど!
いつだかのインタビューで「いかに老いを遅らせるかが課題」と仰っていたけど、
いつもの如く着実に黙々と鍛錬してるんでしょうね。
もはやアスリートだからね。



続きを読む »

0 CommentsPosted in MUSIC

おかえり

09 25, 2013
SJ以外のKPOPは音楽番組とつべでMV、情報はkstyleで見て楽しむ程度なので浅ーくしか知らないんですが、
拾ってくれる事務所あってよかったねえええ;;
正直もう無理だろうなと思ってたよぉ☆
元々好きなグループだったし今回の曲もいい感じなので載せてみる。





ラップ以外のジコの歌声って初めて聴いた(と思う…)んですけど、いいね。いい声してる。
テイルは安定の歌ウマ美声❤





ひさびさに聴きたくなった。





エエ声~!!!
曲自体も好き。



0 CommentsPosted in MUSIC

HISTORY

03 10, 2012
まだコンサート中ってすごいね。(ただ今0:50。時差1時間)
こんな遅いのマカオじゃ普通なの?
宿泊先のホテルの写真みたけど豪華だった~。
わたしSJの事舐めてたみたいw やっぱスターなんだね!
あの異国情緒溢れる豪華なお部屋のベッドでヘウンがスパショの熱気にも負けない熱い夜を過ごすのかと思うと
感無量です。



またマカオ記事は書くとして。



SMの新人のデビューを見るのは初めて。
わたしがKPOPにハマった頃fxはまだデビューしてなかったけど存在知らなかったし。









ザ・SMって感じ。 わたしはSM節っつかヨンジン節?好きです。
でもこの曲で活動する訳じゃないし正式デビューって訳でもないのかな。 めんどくせえ
前の曲もそうでしたがMの歌声好き。


アイドルグループを見るととりあえずお気に入りを探す癖があるんですが(別にファンになる訳ではない)、
かわいいこおるやんけー!と思ったけど服と髪型変わったらわけわからんし名前も一致しないw
でも便利な世の中なんでちょっと調べれば親切な人がいるんですよね。


533738752.jpg


Kのチャニョルとベクヒョン?ベッキョン?が好きです。 顔が。
あとは眼光鋭すぎのタオと推されすぎてわろてしまうカイしか記憶できません。
SJと絡めば覚えますけど…無さそうだし。


とりあえずステージパフォが楽しみ。
JYPもYGも新人楽しみなの~。



0 CommentsPosted in MUSIC

I Wanna Love You - Lyrics

10 31, 2011
翻訳機をベースに わたしの解釈で意訳(誤訳もあるヨ!)しています。
転載厳禁!!! 
わたし用。





111022.jpg
123332.jpg



■ I Wanna Love You


I wanna love you, But I wanna have you

(Yeah, listen)
BABY 僕には BABY 僕の瞳には 君一人だけが息づいているのに
なのにどうしてこんなにも遠くに僕一人だけ残したまま (今君はどこに)
僕のものなのに 誰が何と言おうと 君は僕の女だ 何百回叫んで
君さえいれば I'll be OK これからは僕が君を守るよ Baby you'll know because

I wanna love you, I can't live without you 目を閉じ僕の手を握って
But I wanna have you, I'll really need you 今このまますべて放り出して
I wanna love you, I can't live without you 君はただ僕のそばにいればいい
I wanna have you 僕のすべてをあげる 今君に約束するよ


(Wait)
そいつは何なの 君を見守ることだけ 君を待つことだけ
もうこれ以上我慢できない 君を連れてこなくちゃ 彼とは似合わない君は
僕のものなのに (僕のものなのに) 君は僕の女だ (君は僕の女だ) 
君さえいれば I'll be OK これからは僕が君を守るよ Baby you'll know because

I wanna love you, I can't live without you 目を閉じ僕の手を握って
But I wanna have you, I'll really need you 今このまますべて放り出して
I wanna love you, I can't live without you 君はただ僕のそばにいればいい
I wanna have you 僕のすべてをあげる 今君に約束するよ


<Rap>
Excuse, me. Mr. 邪魔だちょっとどけよ 僕が先に彼女の隣に行くからゆっくりと so step back
The girl is mine お前が何なんだよ僕たちの愛に触るな 彼女の目が僕に言ってる 今夜僕と過ごす事を望んでる
お前がたとえ生まれ変わっても彼女を手に入れられない 僕はすでに彼女のそばに あたかも昔から家族のように わかったらちょっと消えてくれよ
She make me crazy 彼女は僕にとって完璧なGirl
完璧な僕たちの関係 一度でわかる Get lost
今は僕の手を握って だめだどうか僕にきて 僕が君をもっと愛してる 僕が君を守るよ
すべてを手にしても 君なしでは意味がないのに


I wanna love you, I can't live without you 目を閉じ僕の手を握って
But I wanna have you, I'll really need you 今このまますべて放り出して
I wanna love you, I can't live without you 君はただ僕のそばにいればいい
I wanna have you 僕のすべてをあげる 今君に約束するよ







勝手にウネ作詞作曲だと思ってたんですが、チャンスさんが全部やってたのね!
チャンスさんみあね!この曲好きなんで他の曲も聴いてみるかな。
やっぱちゃんとしたクレジット見ないとダメですね!

原文を大事にしたり超意訳だったり。
語尾とかもテキトー。
それによって意味も印象も変わるけどそこまでの力がないので。
まぁ、ひとりの女を巡るストーリーっつーことです。
パフォ見ればわかりますね!^^


0 CommentsPosted in MUSIC

Angel - Lyrics

10 09, 2010
翻訳機をベースにわたしの解釈で意訳(誤訳もあるヨ!)しています。
転載は厳禁、雰囲気だけ楽しんでいただければ^^




cr : AsiaHolicsOST



無題



Wow ...
Wow ...

君はとても眩くて
君がいると僕の胸は高鳴るんだ
ただ君だけが僕にとってナンバーワン 君を愛してる
もう少し近づいて君の手をぎゅっと握りたい
この歌は only for you 永遠に愛してる


I need your love love love
君の瞳を見つめながら約束するよ 君のそばで君だけをいつまでも愛すると
Baby! Need your love love love
君の愛だけで僕はいいんだ 全てを失っても君だけは絶対に離さない
You are my everything, my love
僕には君しか見えない 君を想うたびいつも笑顔になれる
You are my everything, my heart
君は僕にとって天使よりももっと美しい 君ひとりだけを愛するよ


( rap )
君の考えに僕はこっそり笑ってた 元々愛なんて信じてなかったよ
君はまるで魔法のように僕の中に入ってきて My boo 今じゃ愛に溺れる愚か者
ぜんぶ君のせいだから It's you. I fall in love with you 僕はただ君を見つめる
約束するよ That I'll never let you go 世界が終わってしまっても
止まらない時計のように君を愛すると


I need your love love love
君の瞳を見つめながら約束するよ 君のそばで君だけをいつまでも愛すると
Baby! Need your love love love
君の愛だけで僕はいいんだ 全てを失っても君だけは絶対に離さない
You are my everything, my love
僕には君しか見えない 君を想うたびいつも笑顔になれる
You are my everything, my heart
君は僕にとって天使よりももっと美しい 君ひとりだけを愛するよ


( rap )
もしも僕らの愛が少しずつ揺らいで疲れたり煩わしく感じる時があっても
絶対この手を離さないで いつも君を守る僕がいる I love you forever
夢みたいに今でも信じられないよ 君と一緒にいるということが… 満ち足りた気分
僕の人生の終わりもこのまま一緒にと願うよ 一瞬のあまい最初のキスより最後の恋であってほしい


( You are my everything, my love
 君だけを守ることが my love 永遠に愛してる
 You are my everything, my heart
 手を繋いで 永遠に君を愛してる )


0 CommentsPosted in MUSIC
Intro.

けい

Author:けい
**好きなものを気ままに綴ってます**

SUPER JUNIOR/EunHyuk
K-POPグループの話題が99%

※当ブログ掲載画像の著作権元は画像内に記載、著作権はそちらに帰属しております。
加工・改修は一切禁止。


※韓国語の和訳文を掲載しておりますが意訳・誤訳有りなので転載はご遠慮くださいませ。


画像はクリックで拡大します。

Fly me to the moon

最新記事
カテゴリ
No Music, No Life.
LINK








Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic Image and video hosting by TinyPic tumblr_mcqs46vorf1qj7ljfo9_r1_250.gif (cr. shyupajunia)


(gif by aegyopanda)

(gif by dynamite_0404)

140912 MAMACITA MV Event - SJ Behind (hyukwoon) (4) tumblr_nmx1k5fQbZ1qiq56ao2_250.gif (gif by hyukwoon)

gif by Monkeilii 140721.gif 2.gif (cr. hyuker)


最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
